2009年06月28日

この土日

昨日は、念願の散髪に行ってきました。
超さっぱりしましたよ。
んで、部屋の掃除とかね。

枠も回復したので、
娘。ライブDVDを予約しました。
7月の娘。ラジオ観覧を申し込みたかったですが、
平日なので、断念しました(涙)

その他、この土日は、
モンハンやってるか
寝てましたねw

最初の目的である、
上位の祖龍を撃退して、
黄金のメダルの勲章を獲得。

次に、大宝玉が欲しくなり、
DLクエの炎○の凱旋をクリア。
なんか、報酬で海○チケットを4枚くれたので、
もう1回やって、海賊装備一式を作成。
結局、大宝玉は出ませんでした。

んで、これに挑戦!

090628_2247~01.jpg

はい、軽い気持ちでやったんですけどね…
モンスター○ンタークリア!!!
オトモ猫のチャーリー君のおかげで、
1回も死ぬことはありませんでしたね。
いつもありがとうござます。

レウスとティガは閃光でハメましたが、
ナルガが難しかったです。何回、モドリ玉を使ったかw
まあ、ラージャンの動きは、
ほぼわかるので、問題ありませんでした。

今日は気分がいいので、これで終了しときます。
posted by カシン at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

娘。秋ツアー当落

娘。秋ツアーの当落は、
こんな感じ

2009/09/19(土)松戸3枚  夜 当選
2009/09/20(日)松戸2枚  夜 当選
2009/10/03(土)宇都宮2枚 昼 当選  
2009/11/03(火)松本3枚  夜 当選  
2009/11/08(日)中野2枚 昼 落選  
2009/11/14(土)広島3枚  昼 当選  
2009/11/15(日)福岡2枚 昼 当選  
6勝1敗

その他、仲間内との連番もあるので、
判明したら参戦カレンダーに反映させます。

賞与を頂きましたが、
やはり厳しかったです。
このチケ代の支払いやカードの返済で終わりかな。
秋ツアーの遠征費もあるのでね。
posted by カシン at 23:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

暑い

ムシムシして暑いですね。
早くこの髪を切りたいですw

あっ!給料日と一緒に、
賞与も支給されるみたいです。
昨日、発表がありました(遅っw)

会社的に、いろいろと業務制限したので、
あまり貰えないと思ってます。
最悪、娘。秋ツアーのチケ代が払えれば、
それでいいですw

090623_2321~01.jpg

最近の狩猟報告w
覇滅弓、覇王剣を強化しときました。
ナズチ、ウカムで1死してます(汗)
正直、剣の強化はいらなかったかなと後悔w
それなりに準備して、またウカムに行ってきます

今後は、クリアしてない
集会所上位でも潰して、
祖龍(上位)に挑もうかなw
posted by カシン at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

狩り後

image/2009-06-21T16:46:581
狩りが終了し、
SUBWAYで軽食です。

溶岩魚をみんなに手伝ってもらい、
捕獲の勲章(生態研究だったけ?)を
入手することができました(^_^)

さて、次は何をしようかな。
posted by カシン at 16:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

狩り?

090621_1318~01.jpg

image/2009-06-21T13:20:371

4人で集まって、狩りです。

とりあえず、歌いますか(^_^)
posted by カシン at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

合同ヲフ

090620_2128~01.jpg

ノノ*^ー^)<しゃぶしゃぶ♪

新横浜に移動して、
℃舞台組(I氏、D氏)とヲフです。
互いの今日の出来事?をいろいろと話しましたw

ただ、浪速の黄緑戦士には、
慌ただしくさせてしまい、
申し訳なかったですね。
気をつけます(汗)

ヲフ終了後、
某ファミマまで送っていただいた、
水色戦士、ありがとうざました。

とりあえず、
すっきリンリンとか無いから!!!(謎爆)
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

待ち中

image/2009-06-20T16:29:061
ノノ*^ー^)<ピザとナポリタン♪

関西の黄緑戦士とレストランでまったりしてます。
posted by カシン at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横浜BLITZ着(1回目終了)

image/2009-06-20T16:00:231
現着写真を忘れてましたね。
先ほど、1回目公演に参戦してきました。

やっぱり、絵里、超可愛いです。

2回目参加の水色、桃色戦士を見送り、
浪速の黄緑戦士と飯でも行ってきます。
posted by カシン at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

勇姿

090617_2323~01.jpg

あの広島で何があったのか?
を知りたくて買いました。
普通なら、駅の売店で、
この雑誌は買えますが、この事があったので、
売店は売り切れ状態…地元の書店で、
なんとか見つけました。

090617_2324~01.jpg

090617_2325~01.jpg

気がつくと、自分が捨てないで残してる週プロって、
三沢さんが表紙だったり、ノア大会が多いですね。

ありきたりな文面で申し訳ないのですが、
記憶に残る熱い戦い、本当にありがとうございました。
自分はこれからもプロレスを見続けます。
posted by カシン at 23:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

申し込み

おじぎの千秋楽の感想、書いてなかったですね。
東京駅からの帰宅中に、携帯のプロレス情報を見てたら、
日曜日のノア大会の結果が載っててね。
そんなこんなで、機会を逃しました。

千秋楽に入ることができて、本当に良かったです。
アドリブ満載で、めちゃめちゃ楽しかったです。

絵里もそれなりに千秋楽用のアドリブを披露してましたが、
個人的に印象に残ったのは、絵里に、
『必殺の右』を炸裂させようとした
アドリブのれいなには、マジでビビったw

カーテンコールもいっぱいあって、
演者さん達からのサプライズもあり、
笑いあり、涙ありの千秋楽でした。
おじぎの続編、期待してます!

昨日の夜に、娘。秋の申し込みを済ませました。
なんとか当たって欲しいですね。

>モンハン

090616_0008~01.jpg

フルマオウ装備(ガンナー)が完成しました。
もちろん、ディアソ○テアローも作ってますよ。
ウカム後なので、フル強化で、G級装備と同じ防御力w
音爆、閃光玉を使いすぎた(汗)
ここ数日は、ガンナーモードかなw
posted by カシン at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

おじぎ千秋楽

image/2009-06-14T12:48:121
昨日から、三沢選手のことで、
テンションが下がってますが、
気持ちを切り換えて、楽しみたいと思います。

posted by カシン at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嘘だろ

三沢選手が亡くなられたそうです。
試合中に技をくらい、意識が戻らなかったみたいです。

嘘だろ!って、事実を受け止めたくないですね。
信じられないよ!
頭の中が真っ白だわ。

御冥福をお祈りいたします。
posted by カシン at 00:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

ヲフ

image/2009-06-13T21:33:321
ノノ*^ー^)<焼肉♪

肉焼き係です。
とりあえず、枠扱い
posted by カシン at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

到着。

image/2009-06-13T10:43:051
銀座到着。
今日は、朝(ATS)、昼のみの観劇です。

posted by カシン at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

ウ○ムルバスがなんぼのもんじゃい!!!

090609_0054~01.jpg

ソロでやったったぞ〜!!!
ウ○ムルバスがなんぼのもんじゃい!!!
オレンジ戦士をなめんな!!!

090609_0055~01.jpg

レアアイテムもゲットなり。
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

ウカムを倒した姿を撮影したかったんですが、
手が震えて無理でしたw

さて、寝るか!!!
興奮して寝れないかもw
posted by カシン at 01:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

おじぎ2日目ヲフ

image/2009-06-07T21:29:391
ノノ*^ー^)<乙亀様です♪

某牛丼屋にて、ヲフです。

自枠チケが真ん中くらいの席だったので、
舞台全体を見ることができました。
最後の舞台挨拶は、にゃ〜でしたね。
ちなみに、絵里は、昼公演の回だったみたいです。残念(^_^;)

平日参戦できないので、次回観劇は、来週になりますね。
posted by カシン at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おじぎ2日目

image/2009-06-07T17:29:561
会場到着。
今日は、当日券あるみたいですね。
posted by カシン at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

おじぎ&真野ちゃんヲフ

CA3E00010002.jpg

おじぎゲネプロ終了後、中野に移動。
中野参戦組と合流しヲフ&狩り。
ガーデ○アン4いれば、覇竜も瞬殺です(爆)
自分でも驚きました。

おじぎの感想ですが、
素直に面白かったです。
集中力も切れずに見れました。
千秋楽がどんな感じになってるか楽しみですね。
アドリブ部分も含めてね

携帯の電源残量が無くなったので、
後日更新となりましたw
新携帯なので、画像サイズは模索中です(汗)
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銀座到着

image/2009-06-06T13:23:291

迷子スキル発動しないように、下見しました(笑)

090606_1315~01.jpg

会場近くにある『うどん屋』で昼食。
この後は狩りですw
posted by カシン at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

ナンカレー

CA3E0001.jpg

ノノ*^ー^)<ナンカレー♪

会社のみんなとインドカレーを食べてきました。

自分が思ってた以上に美味しかったです(^_^)

明日は、『おじぎゲネプロ』を観劇してきます。
posted by カシン at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする