2009年07月29日

バルカン討伐

090729_2312~01.jpg

ミラ○ルカン討伐!!!
残るは、祖龍のみです。
その前に、また素材を集めてきます(汗)
posted by カシン at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

届いてた

ミラバ○カンを2回撃退して、
討伐の光が少し見えてきたカシンです。

そんな中、ハロテン2のDVDが届きました。
正確には、先週末に届いたのかな?

090729_0100~01.jpg

いろんな意味で、祭りだった名古屋公演
どんな感じか楽しみです。
ハロテン2のメイキングが収録された
DVDを買えばよかった。と今になって、
激しく後悔…
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

G級黒龍がなんぼのもんじゃい!!!&娘。当落

090728_0005~01.jpg

G級黒龍さんを討伐してきました。
4連戦は辛いですね。
上手い人は3回で討伐しちゃうのかな?
G級訓練は各1つクリアしただけです(汗)
太刀ってなんかいいですね。
連続コンボとか気持ちいいw

次は、ミラさんちのバルカンさんですw
どうなることやら?とりあえず、
ハチ○ツ、狂○エキスを集めます。

娘。千秋楽:昼夜落選です・・・・
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

カラオケ

image/2009-07-25T17:46:281
松浦さんMLを見終えて、
名誉鉄人、水色戦士とカラオケ(狩り?)に来てます。

posted by カシン at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横浜BLITZ

image/2009-07-25T12:25:551到着。
朝は雨が降ってたのに、今は快晴です。
posted by カシン at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

番組観覧ヲフ

image/2009-07-22T22:30:421

ノノ*^ー^)<担々麺♪

勝利の晩餐です。
2人とも満足する最高の観覧でした(^_^)
そんな訳で、桃色戦士とオレンジ戦士の2人が、
N○Kに殴り込みをかけてきました(笑)

いや〜物凄くメンバーが近くて、
かなりテンションが上がっちゃいました。
3曲(なんちゃって恋愛、ラブマ、
しょうがない夢追い人)披露してくれました。

ラブマで、絵里が零ズレの位置だったので、
もう爆レス祭りでした。
新曲でもめっちゃ見てくれたし(笑)
久しぶりに、棒サイを使ったんで、
それなりにアピールできたでしょ(^_^)

ちなみに、整理番号抽選は、
桃色戦士にお願いしました。
俺が存在しない天空番号を引いたらマズいし(-.-;)
番号は、2桁台で、とても見やすく、
アピールできる席でした(^_^)

観覧のスタイルは、
いつもの参戦スタイルなので、
仲間内なら、すぐに見つけられると思いますよ(笑)
どうせ晒されるなら、悔いなく映ってやります!
手ぬるい装備だと、仲間の戦士達に、
申し訳がたちませんからね(^_^;)

明日も放送(再放送)されるみたいなので、
ぜひ、チェックしてみて下さい(^_^)

観覧後、三河の黄緑戦士に電話しました。
黄緑戦士に、詳しい位置を説明、
爆笑していただきました。

誘っていただいた、桃色戦士、
本当にありがとうございました。
posted by カシン at 23:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

待ち

image/2009-07-22T18:05:471
雨も上がり、とりあえず、並んでみますかね(^_^)

posted by カシン at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

N○K

image/2009-07-22T16:55:071
到着。
桃色戦士を待ちますかね。

あいにくの雨ですな(^_^;)
posted by カシン at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

あおたん

久しぶりのいい疲れ具合です。
声も若干、ハスキーな感じです。

両膝も公演中に、ぶつけすぎて、
青い斑点が何箇所かありますねw
もちろん、絵里に必死だったからですからね!

あぁ〜タンポポ♯、物凄く良かったよ。
仕事中、そんなことを思い出しながら、
ニヤニヤしてました(夢追い人w)
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

帰路

image/2009-07-20T20:43:561
ノノ*^ー^)<そば

本日の参戦を終えて、関東へ向けて移動中です。

これから大渋滞かな(^_^;)
posted by カシン at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑いので

image/2009-07-20T20:54:181
ノノ*^ー^)<ミックスジュース♪

暑いので、カフェでまったりしています。
posted by カシン at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝食

image/2009-07-20T08:46:561
某ホテルに宿泊しての朝食です。

昨日のヲフは楽しすぎて、
更新する機会を逃しました(^_^;)

撮影はしてるので、後日、更新ってことで。
今日も暑くなりそうですね。
posted by カシン at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

昼食

image/2009-07-19T13:41:221

ノノ*^ー^)<うな丼♪

丑の日なんで、うな丼を注文しました。
スタミナアップかな(^_^)
posted by カシン at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現着済み

image/2009-07-19T11:33:391
到着して、みんなで狩りしてます。
posted by カシン at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

移動中

image/2009-07-19T01:17:461
日本平です。
渋滞も無く、順調な移動ですね。

トラックが少ないのかな(^_^;)
posted by カシン at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

娘。春ツアーDVD

090716_0000~01.jpg

届いてました。
今から全部見れないので、
OPから数曲見て、寝ますかね。
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

チャンプル

090714_2218~01.jpg

娘。ライブDVDは届きませんでした。
これは密林さんで、購入し忘れてたので、
会社帰りに買ってきました。
フォトカードは、真野ちゃんでした。

カシン的大本命は、
GAKIKAMEは説明不要として、
タンポポ♯?or井?
ぶっちゃけ、ユニット名なんて、
どうだっていいけどさw

念願の亀熊コンビ!!!
やっと、時代が追いついてきたw
絵里、熊井ちゃん、みっつぃ〜の
声は判別できましたが、岡井ちゃんが
あんな感じで歌ってるなんて
知らなかったです。新たな発見でした(素)

夏ハロでは、このタンポポの
オリジナル曲もお披露目されるそうです!!!
週末を楽しみに待ってます。
posted by カシン at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

さゆ、おめ!

erisayujpg.jpg

ノノ*^ー^)<さゆ、おめでとう♪

そんな訳で、本日は
さゆのお誕生日です。

19歳は楽しいことや辛いことがあったと思いますが、
20歳になっても、去年以上に充実した活動をして下さい。
さゆは、それができると思います。
あと、絵里の面倒もみてあげてね(爆)

二十歳ということで、
お酒が飲める御年頃ですね。
さゆえりでお酒飲んでる姿…
う〜ん、想像できませんなw
posted by カシン at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

連続狩猟

はい、どうも!
皆様、元気ですか?

とりあえず、モンハンですが、
連続狩猟の勲章を獲得。
そろそろ、G級訓練を
やらないとダメかな?と思ってます。

今日の夜は、地元ローカル番組に
ガキさんが出演してたので、
それを見ておりました。
カメラ台数の問題なのか、
演者配置の問題か知りませんが、
何回か見切れてましたね。

その後、娘。チケの申し込みを済ませました。
それと、松浦さんマニアックライブのチケが届いたね。
posted by カシン at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

七夕

娘。ライブDVDが今日発売だと
思っていたカシンです。こんばんわw

七夕で思い出しましたが、
今回の地元の祭りは、2日、3日、
4日、5日開催でしたね。
まったく七夕と関係ない日程でしたw
今年からバス乗り場の変更が無く、
観光客にぶつかりながら、
バスに乗ったのがいい思い出です。
来年は改善してほしいな。

明日、ON8さんで、
娘。新曲がオンエアされるみたいですね。
どんな感じか楽しみです。
夏ハロで初披露ですかね。
一朝一夕で覚えらませんが…

そういえば、新生ユニットの発表って、
どうなったの?着うたでDLできるみたいですけどw
どんな組み合わせなんでしょうか。
来週のアルバム買えばわかるのかな?
posted by カシン at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする