2009年09月29日

届け物

090929_2229~01.jpg

FC通販から、チケホルダーと
絵里目覚まし時計が届きました。

違うメンバーの時計を買った人から、
これは爆音と聞かされてましたが、
試しに鳴らしたら、本当に爆音でした(笑)
音爆くらったクック先生みたく、
ビックリしましたね。
あと、フレームが
オレンジってのが推せますね。

その他は、よろセンvol1.vol2です。
絵里先生かなと思ったら違いましたね…
予約してたのも忘れたくらいです。
絵里先生、早く見たいな〜
posted by カシン at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

夕飯

image/2009-09-27T19:25:211
ノノ*^ー^)<明太子スパゲティ♪

今日の釣果は、全員ボウズでした(^_^;)

主催者曰く、
次回開催は、山○湖(山梨県)らしいです。
その時は、参加者は増えるかもね(笑)
まあ、みんなで騒げれば、楽しいかな(^_^)
posted by カシン at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

釣り○カ決定!FCツアー

090927_1401~01.jpg

水色氏と行く、
『釣りバ○決定』ツアーに参加しています(笑)

今は昼飯休憩中です。
どうでしょう班みたく、
釣って行進してみたいですね(爆)

はい、まだ釣れてません(^_^;)
posted by カシン at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

さくら組、おとめ組

090926_2315~01.jpg

密林さんに頼んでいた品が届きました。
正直、この時代の娘。は知りません。
ライブも行ったことなかったし(汗)

なので、CDを買わせてもらいました。
ライブDVDも見てみたくなりましたね。

これで09秋ツアーのセットリスト完成です。
通勤時間に、聴きまくりたいと思います。
posted by カシン at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

暇人w

松戸の筋肉痛とか喉は回復しました。
昨日も今日も家で、引きこもり中w

仲間内は、娘。に参戦してたり、
松浦さんに参戦してたり、
某氏企画の観光ツアーに参加してたりね。

スカパーで『ハッピー○ライト』が
放送されてたので、見てました。

あとは、今回の娘。ツアーの
セットリストを作成してました。
おとめ組、さくら組持ってないので、
密林さんに発注w
新曲は、ラジオ音源をごにょごにょw

あっ!腕サイも発注しなくては…
明日、明後日も休みです。
posted by カシン at 23:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

松戸2日目のこと

090920_2056~01.jpg

ノノ*^ー^)<アラ○アータ♪

昨日のヲフ画像も上げ忘れてましたね。
っていうか、2日目の現着報告もしてなかったね(汗)

昨日の昼公演は、3列の左サイド(水色戦士枠)で
入れさせていただきました。水色戦士からの
チケを見た瞬間、心臓のバクバク音が
激しくなりました(テンパリスキル発動w)

握手会の絵里もいいけど、
歌ってる絵里はもっといいね(爆)

娘。メンバー、ステージ上で、
キラキラしてたね。

絵里が逆サイドで、遠い時は、
近くに来たメンバー、リンリン、
みっつぃ〜、小春、を見てました。
なぜ、みっつぃ〜の目が、あんなに
キラキラ輝いてるのか?不思議でしたね。

夜公演は、自枠で17列左サイド(通路席)です。
通路席は、水色戦士に譲りました(昼公演の感謝の意味w)
うちらのエリアは、れいなヲタさんが多かったですね。
ここは福岡の凱旋?って、思ったくらいw

隣のヲタさんが、あまり礼儀を知らない
応援スタイルだったので、通路側に、
少し出ることもしませんでしたね。
絵里ヲタならいざ知らず、
違う推し相手に、負けね〜スキル発動!!!

初日は、昼夜仲間内の3連番で、
2公演とも真ん中だったので、
2日目が他のヲタさんとの交流戦?だったんですよね。
いや〜大人げなかったと思います。

んで、今日は、
声がハスキー(金○浩二風)、
歩くのが遅い(膝が悪い武藤○司風)ので、
家でゆっくり寝てました。
posted by カシン at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

ヲフ

image/2009-09-19T22:09:541
ノノ*^ー^)<みっつぃグリル♪

会場近くのファミレスでヲフです。
posted by カシン at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無理なことだけどさ


俺は、この9人、誰ひとり欠けても嫌ですね。

なんか書かないと、気持ちの整理ができないのでm(_ _)m

posted by カシン at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松戸着

image/2009-09-19T09:29:461

会場到着。
10時からグッズ販売スタートするみたいです。

image/2009-09-19T09:27:401

ノノ*^ー^)<ツアートラック♪
posted by カシン at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

白銀週間+夏季休暇

明日、明後日と娘。松戸に参戦します。
どんな公演なのか、今からワクワクしています。
参戦準備(2公演分)も久しぶりな感じですね。

明日から9連休なり!!!
楽しむぞ!!!
posted by カシン at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

休暇申請

本日は、家近くで、
現場打ち合わせがあったので、
先輩に某ファミマまで来てもらいましたw
久しぶりに、ゆっくりとした朝でした。

会社に戻り、
24日(木)、25日(金)の
休み取得に成功しました。
ってゆうか、遅い夏休みです。

上司に『そんなに休んでどうするんだ。』と
嫌味?を言われましたが、
『8月ずっと現場だったんで、
お盆休みも取れなかった。』と
言ってやりました。

まあ、少し思うところはありましたが、
承認されてたんで、良しとしますw
『キレちゃいないよ。』
ゆっくりと休めます。

娘。広島航空券の決済が完了。
明日は、帰りの福岡便の決済かな。
posted by カシン at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

木、金曜日

090910_1821~01.jpg

木曜日と金曜日は関東某所で作業しておりました。
木曜日の作業を終えて、会社に戻ったら、
客先からの電話があり、機器異常とか(涙)
納入時は、そんなことなかったのに!

そんなこんなで、
急遽、金曜日も行くことになり
障害対応をしていました。

もちろん、ガ-4イベの現場推しにも行けず…
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

落選

本日は、ガ−4さんの当落発表でしたね。
見事に外れました。残念!
もうちょっと必死になればよかった。と少し後悔w

明日は、仕事の出発時間が早いので、もう寝ます。
posted by カシン at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

何もない、何もしない一日

仲間内は、名古屋、福岡などに
参戦していたみたいですが、
自分は、家でまったりと過ごしてました。

はい、それだけです(笑)

以上!!!
posted by カシン at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

時は来た!!それだけだ。

さっきまで、親と業者の打ち合わせに自分も参加しました。
これからも続くみたいなんで、
ヲタ活動との調整が必要かもしれませんね。

娘。松戸初日夜、2日目夜公演のチケが届きました。
初日夜は、天空席(涙)、2日目夜は1階席です。
新番号になっても、扱いは変化なし…
このツアーも仲間の恩恵を受ける感じですかね(汗)
次の自枠チケは、宇都宮!!!

この間の『アメト−−ク』見ました。
俺たちのプロレスオールスター戦、
すごく面白かったわ!
久々に声出して笑った。

神奈月の武藤のモノマネは、超一流だね。
ユリオカの藤波も面白かったしwww

個人的には、ドラゴンボンバーズw
「キレちゃいないよ。」、大仁田劇場、
バンバンビガロ、「時は来た」発言、に爆笑。
来週も放送するみたいですから楽しみですね。

さて、久々にモンハンでもプレイしますかね。
posted by カシン at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

青封筒と届け物

image/2009-09-03T06:01:561

元気ですか!!!
更新サボって申し訳!!!

娘。イベ後から、
家族会議的なことが多くて、
テンションが上がらず、
更新する気にならなかったり(汗)

そんなこんなで、
青封筒が届きました。
正月ハロが焦点かな。

『6期メンバーPresents』
昔の参加したメロン国内合宿ツアー的な感じなのでしょうか?
それだったら、すごく期待しますけどね。
絵里の場合、どんなメンバーで募集するのかな〜

週末あたり、おじぎDVDを見ますかね。
posted by カシン at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする