2009年10月31日

飲み会

image/2009-10-31T21:46:121
本日は、会社の用事があり、
娘。イベントには参戦できませんでした。
まあ、仲間のブログで、随時、情報は仕入れてましたが(爆)

やっぱり、俺が大好きなあの曲、歌っちゃったのね。(T_T)

用事終了後、会社の仲間達とお疲れ様的な飲み会でした。

posted by カシン at 21:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

CDとかDVDとか

091028_2216~01.jpg

昨日、届いてましたね。
まず、『よろセン!』DVDですが、
念願の絵里先生登場w
特典映像で、各せんせい方の勉強会もあり、
素の絵里が見れて良かったです。
目的は達成しましたが、
今後、買っていくか悩むな。

あと、忘れたころにやってる、
LUNASEA:FCからの会員継続用紙。
そうそう!先週、観覧した某大学の
公開番組で、河村さん(ソロ表記)も
出演されてました。出演部分は見てませんでしたが、
公開番組会場の外で、まったりしてると、
近くのエレベータが開き、河村さん登場!!!

今考えると、LUN○SEAのライブでも、
あんなに近くで見たことなかったんですよね。
今、この文章を書いてて、もっと近くに
行けばよかった…と激しく後悔w
来るべき日に備え、会員を継続します。

あとは、娘。シングル4枚です。
シングルイベの会場って品川なんですよね。
ってことは、勤務先の駅から、あれを使えば、
開演時間には余裕で間に合う感じかなw
当選すればの話ですが(汗)
posted by カシン at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

【レポ】娘。NINE SMILE セットリスト感想

20091027.jpg

このツアーのレポを書いてませんでしたね(汗)
静岡公演を中心としたレポを書きたいと思います。
そんな訳で、スタート!!!

絵里写真は、某氏を意識してます。
はい、パクリました(爆)

続きを読む
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

休日

昨日は、ヲフ終了後、
みずさんに某ファミマまで送っていただきました。
途中、某セブンに寄り道して、
イマジンさんも合流して、
本日の成果を報告(笑)

結局、家に帰ってきたのが、
2時30分くらいだったのかな。
とりあえず、風呂に入って爆睡。

11時頃、起床。
午後から、家族と業者で打ち合わせ。
いろいろと議論して、決めたので、
全部終わったのが夜…
今後、平日じゃないとできないこともあるので、
休みの申請が必要になりそうです(汗)

とりあえず、
娘。ツアーレポの作成スタートさせましたので、
少々お待ち下さいw
posted by カシン at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

娘。ラジオ観覧ヲフ

image/2009-10-24T19:21:311
ノノ*^ー^)<チョリソー♪

大学近くのサイゼでヲフです。

とても近くて、見やすい観覧でした。
トークも長めだったし、三人とも私服だったのかな。

名誉鉄人、水色戦士、黄緑戦士も
観覧に大満足(推しからの爆レスもあり)だったみたいです(^_^)
某氏達の勝利のダブルピース!ってことで(笑)
posted by カシン at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼食

image/2009-10-24T15:24:431
娘。ラジオ観覧、終了しました。
posted by カシン at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオ観覧

image/2009-10-24T13:30:131
某大学の学園祭に来ています。

がきさんの文字が違いますが、
現在は、白ガムテで三人の名前が消されています。
posted by カシン at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

エリシオン

『嘆きの壁』を突破しました。
2度目のエリシオンです。

知らせが届いた時は、
すごくうれしかったです。

その反動で、出費もありますが、
今月、節約すれば、なんとかなるでしょうw
ネタも考えないとね
posted by カシン at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

柴田勝頼vs石澤常光

自分が好きなレスラー2人が
対決することになりました。

柴田勝頼vs石澤常光

今週末に、10/25大阪で開催される
『DREAM.12』で、この試合があるそうです。
東京で試合してたら、チケット買って、
試合会場で観戦したかったです。
どんな試合になるのかな?

同日の深夜に放送されるみたいなんで、
楽しみに待ってます。
カット無しで放送してほしいな〜
posted by カシン at 23:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

ノノ*^ー^)<がきはん、誕生日おめでとう♪

本日は、新垣里沙さん、
21回目の誕生日です。

おめでとうございます。
素敵な女性になってください。

がきはんがいるからこそ、
今の娘。の雰囲気があると思います。

しっかり者のがきはん、
ライブ中の視野の広さとか、
客席(ヲタ)を感動させる名言とか、
絵里に教えてあげて下さいwww

しっかり者のがきさんといつも適当な絵里w
いいコンビですね。ラジオが毎週楽しみです。
posted by カシン at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

娘。静岡ヲフ

image/2009-10-17T22:33:001

ノノ*^ー^)<ハンバーグ♪

総勢8名の戦士達とヲフしてます(笑)

夜の5連番は、マジで疲れた( ̄○ ̄;)

がきさん、聖誕祭、大成功でした。
posted by カシン at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会場到着

image/2009-10-17T09:21:421
会場に到着しました。
posted by カシン at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富士川SA

image/2009-10-17T08:13:281
休憩中です。
いつもと景色(昼⇔夜)が違うので、
なんか新鮮です(笑)
posted by カシン at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

明日は娘。静岡

マクロスのやりすぎで、更新サボってますw

マクロス(初代)の時代しかやってません。
『VF-1S RFスペシャル』が使えるようになり、
やっと楽しくなってきました(笑)
キャラもミンメイ、輝、フォッカーがいるしw

マクロスFの時代もプレイできますが、
この感じだと、アニメを見てから
プレイした方がもっと楽しめるのかな〜

さて、明日は娘。静岡公演に参戦します。
1週間のインターバルがあるので、
ついていけるか心配です(汗)
仲間内も多く参戦するので、
公演以外にも楽しくなりそうです(笑)

この更新後、参戦準備します。
posted by カシン at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

デカルチャー

091013_0031~01.jpg

マクロの空を体感したくて買いました(笑)

やっと操作になれてきましたが、まだまだですね。
訓練所?とマクロス零の世界をやってます。
まあ、ドMプレイで頑張ります(笑)

『気まぐれプリンセス』イベ平日開催か!!!
ちょっと、参戦は難しいかも…
現場(仕事)があった気がする(涙)
posted by カシン at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

通勤

はい、ここ数日の通勤は、
苦痛でございました。

まず、7日の通勤中に、
某駅で人身事故が発生し、
約90分間、電車内で待機(汗)

そして、8日の通勤は、
18号の影響で、朝からダイヤ乱れ(汗)

まあ、長時間、
娘。秋ツアーセットリストを
いっぱい聴くことができて、
良かった。と思っておきます。

3連休は、買い物に行ったり、
まったりと過ごしたいと思います。
娘。遠征時の宿も考えますかね。
posted by カシン at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

カップリングコレクション

091006_2319~01.jpg

帰宅したら、届いてました。
歴史を感じますね。

むむむ…アルバム発売記念イベ?
一緒に、気まぐれプリンセスの
発売記念握手会もやっちゃうの?

私、諸事情で行けません!!!
その日は、スーツ着て、仕事してるって!!!

ヲタばれしてますが、この日だけは、ダメなんです(ρ_;)
posted by カシン at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

昨日のこと(娘。よこすか)

091004_2145~01.jpg

昨日ことをあげてませんでしたね(汗)
娘。よこすか昼夜公演参戦してきました。

昼:I列左サイド(オレンジ、黄緑、水色)
夜:H列右サイド(オレンジ、黄緑、水色)

もちろん、
自分のチケ枠ではありません(汗)
黄緑戦士枠でございます…

昼は、通路席のヲタさんが外に動いてくれたので、
それなりに動けるスペースがありましたし、
他のヲタさんとのプチミラクル?があったり、
面白かったです。そうそう!うちらの
コンビネーションって、目立ってるみたいです。

客席煽りでの、北の水色戦士には感心しましたw
超天空席でしたが、目立ってました。

夜公演は、右サイドだったので、
絵里が結構来るんですよね。
頑張らせてもらいました。

気のせいだと思うんですが、
『春ビューティフルエブリデイ』で、
黄緑、水色が、「やばっ!」、「近い!」的な、
かなり動揺する声が聞こえたんですよね(爆)
自分は、絵里に集中してたし、気のせいだねw

終演後、隣のヲタさんに、
『公演中、当たってしまい、すいません!』と
謝られましたが、実際、当たってきても、
気にならなかったし、連番して、
こっちも負けてらんね〜って楽しい感じでしたね。
その分、動くスペースが無かったんですがw
『熱い方ですよね!』って言われたので、
『そっちも熱いですよ!楽しかったです』と
返事しました。

がきさんの凱旋公演、成功してよかったです。
そういえば、準備体操してたら、
がきさん家族が目の前を通っていかれました。
ラジオで、家族の話をするので、
『おぉ〜ばばちゃんだ!』と思って見てました。

セットリストの感想も書く予定w
posted by カシン at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

昼飯

image/2009-10-04T13:53:131
ノノ*^ー^)<キムチチャーンと玉子スープ♪

会場近くのバー○ヤンで、昼食です。
posted by カシン at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よこすか着

image/2009-10-04T12:28:581
黄緑氏と合流し、会場に到着。

いい天気ですね。
posted by カシン at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする