2009年12月30日

2009年オレンジ戦士の活動記録

20091230eri.jpg

今年は、68の現場に参戦しました。

内訳
娘。(絵里がいる現場):67公演
※夏ハロ、冬ハロも含みます。
松浦さん:1公演

個人的な出来事ベスト3

第3位 大宮 6期握手会/有明 娘。握手会
大宮に関して言えば、CDイベで、
メンバーとあんなにゆっくり握手したのは、
久しぶりだったような気がします。
絵里から逆に質問されて、テンパっちゃいましたねw
有明は、1日に絵里といっぱい握手と
会話ができました。

第2位 娘。秋ツアー広島公演(昼公演)
今年のベストバウトでした。
『絵里〜!!!』って叫べば、
こっちを向いてくれたし、
席が右サイド通路だったので、
絵里が右サイドに来た時は、
好き勝手やらせてもらいました(笑)
爆レス祭でした。
広島のヲフも楽しかったですねw

第1位 エリシオン(2回目)
今年もエリシオンに行くことができました。
いや〜コツンはいかんぜよ!!!
頭の中が真っ白ですw

ノノ*^ー^)<テヘッ♪

そりゃ〜ステーキ食べたくなるってw

その他の出来事は、
みなとみらい、GAKIKAMEJJ観覧で、
鉢巻アピールをMCにいじられたり、
絵里にサイン本をアピールとしないとか、
あのN○K(BS)の番組観覧で、
いつもの参戦状態を晒したり、
12/23GAKIKAMEラジオ聖誕祭で、
心が折れそうになったり、
いろいろありましたね(笑)

そんな感じの2009年の活動記録でした。
posted by カシン at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

仕事納め

昨日は、会社の仕事納め日だったのですが、
社内大掃除中に、客先から電話があり、
今日、現地対応してきました。

091228_1853~01.jpg

んで、
これが昨日の忘年会の写真(肉の握り寿司)です。
宴会終了後、各自いろんな場所へ消えていきましたw
自分は、今日の作業があったので、
これで帰りましたよ〜
朝まで騒ぎたかったな〜

明日から休みです。
とりあえず、娘。春ツアーチケ代を支払いますかね。
posted by カシン at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

娘。当落結果&ヲ届け物

こんな感じでした。

2010/03/21(日)東京(昼)当選
2010/03/21(日)東京(夜)当選 
2010/04/29(木)福岡(昼)当選
2010/05/04(火)東京(昼)当選

2010/05/05(水)東京(夜)落選


んで、最近、届いた品です。
091224_2132~01.jpg

ハロショで販売された絵里聖誕Tシャツです。
自分は行く時間がなかったので、
モールで購入しました。
正月、ハローでも何かしら発売されるのかな?

091226_2041~01.jpg

青封筒です。チケの申し込みは無し。
購入するのは、2010チケットケースぐらいかな〜
posted by カシン at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘年会

さっきまで、会社の親しい同僚達と忘年会でした。

現在、帰宅中ですが、
いつも通り、頭が痛いです。

まぁ、お酒を断ればいい話なんですがね(^_^;)

とりあえず、停車駅を寝過ごさないようにします。

月曜日は、部の忘年会なんだよな〜(-"-;)

娘。当落の確認は、明日ですね〜
posted by カシン at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

聖誕祭デザート

image/2009-12-23T23:37:391
ノノ*^ー^)<キャラメル絵里んごのシブースト♪

やっぱり、デザートを頼まないとね(^_^)
posted by カシン at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絵里、聖誕祭ヲフ

image/2009-12-23T22:48:541
ノノ*^ー^)<聖誕祭♪

仕事終わりの、かろごんさんも合流して、
3人で絵里、聖誕祭ヲフです(^_^)

ラジオ観覧ですが、オレンジサイ企画も大成功で、
絵里がすごく喜んでる姿も見えました。
その姿を見れただけでも、満足です。

絵里が会場に入る時と帰る時に、レスを頂きました。

黄緑戦士、いろいろなアシストありがとう(^_^)
posted by カシン at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GAKIKAMEラジオ観覧

image/2009-12-23T18:38:221
座席券は確保できませんでしたが、
立ち見券は確保しました(^_^)

本当は、23日0:00に、
ブログ更新したかったけど、整理券確保の為に、
ドタバタしてしまい更新できませんでした(^_^;)

現場で『絵里、おめでとう〜!』って、
伝えたいと思います。聖誕祭、
ライブ形式じゃないけど、
なんか緊張するな(^_^;)

行ってもきます!
posted by カシン at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現着

image/2009-12-23T05:51:101
到着。
すでに、100人越えちゃってる状況です(^_^;)

とりあえず、全く効力のないヲタノートにも記入しときました(爆)
posted by カシン at 05:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

師走だね〜

土日は、ヲタ忘年会→
朝までヲタカラコース→
松屋で朝飯でしたw

ここ数日、仕事で、
いろいろあったので、
いいリフレッシュになりました。

朝までヲタカラで、終盤、
電池切れ状態(睡魔にやられてたw)だったので、
ヲタカラ終了後、新宿駅で、
みんなに見送ってもらって、
帰りました。よくよく考えたら、
幹事が帰ってしまい、すいません!

帰宅後、夕方まで寝て、
『M-1』を見て就寝。

今日は、客先への年末挨拶の予定でしたが、
金曜日に、いろいろあって、急遽、打ち合わせ。
せっかく、スーツ出したのに〜(涙)
結局、いつもの格好でした。

あっという間に、
今年もあと少しですな(汗)
posted by カシン at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

ヲタカラは

image/2009-12-20T02:39:281
まだまだ続きます(^_^)
posted by カシン at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

ヲタ的な忘年会

091219_2148~01.jpg

仲間内の忘年会です。
鍋とか美味しく頂きました。

image/2009-12-20T00:02:431

すでに、二次会です(笑)
数人、戦士に変身してます。
俺?変身してません(^_^;)

posted by カシン at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

代休

先週、土日出勤したので、
今日は代休です。

普通、この時期は休めないんですけど、
家の事情があったので休みました。

まあ、着々と完成に近づいてる感じです。
徐々にですが、実感が湧いてきました。
担当者曰く、工程も前倒しになるとかならないとか(謎)

それにしても、
寒くなってきましたね。
明日、明後日と現場なんで、
風邪をひかないようにしないとね。
posted by カシン at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

写真

091211_2339~01.jpg

モール店に注文していた
絵里写真(バースデーカード)が届きました。

明日も仕事なんで寝ます。
posted by カシン at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

土日購入品+マッシュ

091207_2144~01.jpg

土日に購入した品々ですw
牛衣装写真は、エリシオンの記念です。
小春DVDは、仲間内との購入です。
ごにょごにょして、某氏に渡します。
ファイナルTシャツ、ライブ写真の購入は勢いw
Tシャツは、仕事中に着ればいいかな(爆)

091207_2139~01.jpg

091207_2139~02.jpg

みずさんからの『マッシュ』で、3連星が完成。
連邦の白い奴もいるので、コンプ達成です。

091207_2145~01.jpg

落選でした。
posted by カシン at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

小春卒業公演ヲフ

091206_1742~01.jpg

参戦した昼公演終了後、
夜参戦組を見送り!
タカトシが登場しましたね。

その後、かろごんさん、
昼公演にサプライズ参戦した
どくろさんとプチヲフ

091206_2140~01.jpg

参戦した戦士達とMEGAヲフです。
みんな祭ってことですよ(笑)

夜公演は入ることはできませんでしたが、
小春らしさ全開だったみたいですね。

絵里MCの発言(ジュンジュンからのパス)を
桃色戦士から聞いて、入ればよかった!と
ものすごく後悔!発狂したかったw

DVDを楽しみに待っています。

このツアーに参戦した皆様、お疲れ様でした!

091206_1846~01.jpg

東京厚生年金も閉館ですか・・・
posted by カシン at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この気持ち託したよ!!!

image/2009-12-06T17:27:071
小春卒業の見届けは、黄緑戦士、桃色戦士、
滋賀の赤戦士(紫?)に託しました。

みんな頑張って(^_^)
posted by カシン at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼飯

image/2009-12-06T12:33:101
ノノ*^ー^)<キムチ鍋弁当♪

会場に到着して、
昼飯を食ってます。

posted by カシン at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

小春ファイナル1日目ヲフ

image/2009-12-05T22:01:291
ノノ*^ー^)<目玉焼きハンバーグ♪

あるささん、かろごんさん、みずさんと
いつものステーキ屋でヲフです。

席交渉で、2階最後尾から、
2階10列に変更となりました。

セットリストも変更があり、あのユニットが登場しましたね。
最後のMCで、ジュンジュンからのパスで、

ノノ*^ー^)<おやすみなさい(セクシーな感じ)♪

うぉ〜〜!!!
うぉ〜〜!!!
と発狂しましたよ。
客席からの「もう一回」コールで、
2回もやってくれました。

はい、2回発狂しました(爆)

楽しかったです。
明日も頑張ります。
posted by カシン at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会場到着

image/2009-12-05T16:45:181
会場に到着。

雨が降っていて、
寒いです(^_^)
posted by カシン at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

明日からの2日間

明日、明後日の公演で、小春卒業ですね。
正直、最後の勇姿を見たかったですが、
ここは、千秋楽に参戦する他の
戦士達に託したいと思います。

自分は、明日の夜、明後日の昼公演で、
このツアー終了です。一つ一つの
曲を悔いなく楽しみたいと思います。

あと、明日からの発売グッズの中に、
絵里、誕生日Tシャツは、ありませんでした。
たぶん、今年同様、正月ハローで販売ですね。

091204_2354~01.jpg

昨日、届きました。
プッチ10のCDと気まプリDVDです。
アンブレラ、絶賛リピート中ですw
posted by カシン at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする