2010年03月31日

なっちゃんのおまけ

3/30の体重
体重:77.4kg BMI:25.7
体脂肪率:19.9% 体年齢38歳
内臓脂肪レベル 9
基礎代謝(1日に必要なカロリー)1749

3/31の体重
体重:77.3kg BMI:25.7
体脂肪率:19.7% 体年齢38歳
内臓脂肪レベル 9
基礎代謝(1日に必要なカロリー)1749

体重が増えたみたいですが、体脂肪率が20%から
19%(標準枠)になりましたね。まあ変動しますから
あまり信じてませんけどね…

100331_2231~01.jpg

昨日、某氏のブログを見て、
慌てて店頭で買ってきましたw
正直、忘れてました。

100331_2155~01.jpg

今日、コンビニでいつもの黒烏龍茶を買おうとしたら、
な○ちゃんのおまけとして、付いてました。
何かコレクター魂に火がついちゃって、9本(全種類)購入!
店頭にゾロが無かったので、店員さんに聞いて、
裏から持ってきてもらいました。
とりあえず、コンプできてよかったです(爆)
9本のなっちゃんは、家族にプレゼントしましたw

そんなこんなで、
仕事的にいろいろあった年度末が終了しました。
明日からまったりしながら、
書類とか廃棄品の整理でもするかなw

posted by カシン at 23:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

それなりに

本日の体重
体重:76.5kg BMI:25.4
体脂肪率:20.9% 体年齢38歳
内臓脂肪レベル 9
基礎代謝(1日に必要なカロリー)1726

今日は現場作業だったので、
それなりに動きました。

1F〜5Fのエレベータ無しの往復作業があったから、
それなりに減ったのかな。
明日も現場作業なので、動きまわりたいと思いますw

ブログのダイエットグラフが壊れたみたい(汗)
まあ、測定後は、メモ帳に書いてるし、
壊れても問題ないけどね。
posted by カシン at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

引っ越し準備

3/27の体重
体重:78.1kg BMI:25.9
体脂肪率:20.9% 体年齢39歳
内臓脂肪レベル 9
基礎代謝(1日に必要なカロリー)1754

本日(3/28)の体重
体重:78.1kg BMI:25.9
体脂肪率:23.7% 体年齢40歳
内臓脂肪レベル 10
基礎代謝(1日に必要なカロリー)1736

4月の中旬に引っ越し(同じ町内ですがw)するので、
現在、引っ越し準備を追われています。

とりあえず、見なくなった本・写真集は、
ブック○フを手配して、引きとってもらいました。
CD・コミック・写真集で、8箱ぐらいになりました。
正直、金額は期待してません。
この場から無くなっただけでも、すごく意味がありますw
コミックは、聖闘○星矢とスラ○ダンクのみ残しました。

土曜日に、自分の部屋のベットと
コレクションケースを購入。
4/11に届くそうです。
組立費用込みだったので、
自分は違うことをやってます。

んで、今日は、部屋の整理です。
いや〜いろんなことが気になっちゃって、
夜までかかっちゃいました。

テレビ・レコーダ関係は、
自分の会社でも購入できるので、
見積金額の回答待ちです。

来週は、娘。滋賀福井参戦なので、
やれることはやっとかないとね(汗)
posted by カシン at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

アカーン!

いろいろ語るより、
結果をご覧くださいw

3/24の体重
体重:78.0kg BMI:25.9
体脂肪率:22.3% 体年齢40歳
内臓脂肪レベル 9
基礎代謝(1日に必要なカロリー)1745

3/25の体重
体重:78.4kg BMI:26.0
体脂肪率:21.0% 体年齢40歳
内臓脂肪レベル 10
基礎代謝(1日に必要なカロリー)1758

本日(3/26)の体重
体重:78.7kg BMI:26.1
体脂肪率:20.6% 体年齢39歳
内臓脂肪レベル 9
基礎代謝(1日に必要なカロリー)1766

増加傾向です。
今週は現場作業ではなかったので、
抑えたつもりだったんですがね…
っていうか、エリシオン前の
いつも通りのダイエットをしてるんですがね。

まあ、終わったことをいろいろと
考えてもしょうがないので、
頑張って、減らしていきたいと思います。

明日は、出勤日で、
その後、飲み会です。
体重、減らせね〜w
posted by カシン at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

本日の体重

本日の体重
体重:77.1kg BMI:25.6
体脂肪率:21.3% 体年齢39歳
内臓脂肪レベル 9
基礎代謝(1日に必要なカロリー)1734

今日は社内業務だったので、
食事を制限したつもりでしたが、
増えちゃいましたね。
もう少し考えます。

そうそう!内臓脂肪レベルが、
標準レベル値になりました。
体年齢も30代になりました。
posted by カシン at 23:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

気持ちも新たにw

3/21の体重(ヲフ帰宅後の体重)
体重:77.7kg BMI:25.8
体脂肪率:24.0% 体年齢41歳
内臓脂肪レベル 9
基礎代謝(1日に必要なカロリー)1728

ライス、半ライス、メガハンバーグで、
久しぶりに解放しましたが、某氏の言う通り、
あんまり増えてなかったですね。
ライブでの運動消費量と相殺されたのかな?
よくわかんないけど…

本日の体重
体重:76.6kg BMI:25.4
体脂肪率:23.0% 体年齢40歳
内臓脂肪レベル 9
基礎代謝(1日に必要なカロリー)1715

昨日の夜、会社支給携帯にメールがあり、出社(涙)
メガを食ってたので、昼過ぎぐらいまで、
腹は減りませんでしたね。ただ、
14時ごろ空腹に堪えかねて、『即○元気』を飲みました。

エリシオンは終わりましたが、ダイエットは継続しますよ。
とりあえず、自分の目標体重までは頑張ります。
posted by カシン at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

娘。3日目ヲフ

image/2010-03-21T22:02:441
ノノ*^ー^)<メガハンバーグ♪

っていうか、
全員メガハンバーグです(笑)

東京厚生年金会館がラストだったので、いつものステーキ屋の店内は、おまいつヲタだらけです。みんな考えることは一緒かな(^_^;)

夜公演は、自枠の21列で、黄色戦士、黄緑戦士をご招待(笑)

3連番ですから、それは疲れますよね。
posted by カシン at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼公演終了


自枠の天空席3席を放出し、抽選会に参加しました。

無事、水色戦士枠の超良席で見ることができました。

天空席には、黄色、黄緑、橙(九州)に入ってもらいました。

みんなに、どう思われても、今日は結果が欲しかったんです(>_<)

皆さん、すいませんねm(_ _)m
posted by カシン at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝昼飯

image/2010-03-21T12:01:231
ノノ*^ー^)<スン豆腐チゲセット♪

会場近くの松屋にて、朝昼飯です。朝はドタバタしてたので、
宿泊したホテルの焼きたてパンを食べられませんでした(>_<)
極限の緊張から解放されて、この飯がうまいです(笑)
posted by カシン at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エリシオンからの帰還


はい。エリシオンから帰還しました。

どうやら、エ○ゼ絵里会員は、自分だけだったようです(^_^)
希望したポーズで撮影したし、伝えたいことも伝えました。

過去に撮影した大阪、神戸と比べると殺伐としてましたね。
posted by カシン at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざ!エリシオンへ!

image/2010-03-21T09:29:311
集合時間、10分前に到着しました。

もう『人事を尽くして天命を待つ』状態ですね。
やることはやりました。
posted by カシン at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

娘。2日目ヲフ

image/2010-03-20T22:34:491
ノノ*^ー^)<ハンバーグ&ヒレステーキ♪

夜公演に参戦してきました。

2階席で4連番しましたよ。
楽しかったけど、
ものすごく疲れた(ノ△T)

左の通路席から、桃色、橙色(関東)、
橙色(九州)、水色戦士でした。

前席の奴らが調子に乗ってる方々だったので、
『負けねえ魂』発動で、桃色戦士と粉砕しときました。

彼らは、途中から、動きも鈍くなったし、
声も出してなかったですね。
もうちょっと張り合ってほしかったです。残念!(笑)

さて、ヲフ後は、
過去に黄色戦士と泊まった某ホテルに行って、
絵里への手紙を書きたいと思います。
posted by カシン at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現着

image/2010-03-20T18:05:111
電車が強風で遅延してたので、
タクシーを使いました。
posted by カシン at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

娘。開幕戦ヲフ

image/2010-03-19T23:17:181

ノノ*^ー^)<チキンステーキ♪
桃色氏、黄緑氏、水色氏の4名で、
いつものステーキ屋さんです。

開幕戦、終了しました。
オープニングの衣装を見て、
あれでエリシオンだったら、
頭の中が真っ白になりますね(汗)

明日は、1公演だけ参戦します。
そのまま、都内に泊まって、
エリシオンへの最終準備です。

3/19の体重(ヲフ帰宅後の体重)
体重:77.8kg BMI:25.8
体脂肪率:23.1% 体年齢41歳
内臓脂肪レベル 9
基礎代謝(1日に必要なカロリー)1735

今日は、家族と市役所でいろいろやってました。
明日は、家族と銀行へ行ってきます。
posted by カシン at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

10 MY ME

100316_2348~01.jpg

今日、帰宅したら届いてました。

この文章を書きながら、聴いています。
やっぱり、娘。の曲を聴くと元気がでるね。
週末の開幕戦、エリシオンまで頑張ろう!って気になります。
明日から、通勤、帰宅時に聴きまくりたい!と思います。
まだ届いてない方もいると思いますので、
詳しい曲の感想は書きません。

エリシオン前日の宿手配完了。
エリシオンのプレゼント手配完了。
オレンジの腕サイ補充完了。
絵里、ガキさん、リンin日光振り込み完了。

3/15の体重
体重:79.4kg BMI:26.4
体脂肪率:22.5% 体年齢41歳
内臓脂肪レベル 10
基礎代謝(1日に必要なカロリー)1765

3/16の体重
体重:79.0kg BMI:26.2
体脂肪率:22.0% 体年齢40歳
内臓脂肪レベル 10
基礎代謝(1日に必要なカロリー)1762

はい、約50日間で、
11kg減らしてます。
何度もいいますが、辛くないです。
腹が鳴ってるな〜ぐらいな感覚です。

今は、この体で、
いつもの動きをしたら、
90kg時とどれだけ違うのか楽しみです。
posted by カシン at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

本日の体重

本日の体重
体重:79.2kg BMI:26.3
体脂肪率:23.9% 体年齢42歳
内臓脂肪レベル 10
基礎代謝(1日に必要なカロリー)1753

明日は、先週からの続きの作業なんで、
頑張りたいと思います。
posted by カシン at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

トラブル続き

お久しぶりです。
いや〜月曜日からの現場作業ですが、
お見事!ってくらい、トラブルの連続でした。

月曜日に施工した部材が
水曜日に、『その色を変えてくれ!』ってことで、
急遽、再出動したり、予定外作業が発生したり、
今週は、ドタバタでしたね。
作業が午前様になって、会社に泊まりましたよ…
その日は、汗かいてたし、風呂に入りたかったな(涙)
他の会社との絡みで、月曜日も行くことになっちゃった。

とりあえず、来週のエリシオンへの苦行だと思いながら、
乗り越えたいとおもいます。

本日の体重
体重:79.7kg BMI:26.5
体脂肪率:24.2% 体年齢42歳
内臓脂肪レベル 10
基礎代謝(1日に必要なカロリー)1759

午前中は、爆睡。午後から起動w
夕方から、1時間30分くらい、
某氏と電話で話しながら歩いてましたw
70kg台に入ってきましたね。

あと、引っ越し日が決まりました。
とりあえず、いらない物を売ったり捨ててきます。
今日、昔、サイズを間違えてかったTシャツが
着れるようになりましたよ〜なんか感動w
posted by カシン at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

本日の体重

本日の体重
体重:80.3kg BMI:26.7
体脂肪率:24.7% 体年齢43歳
内臓脂肪レベル 11
基礎代謝(1日に必要なカロリー)1766

雨の中、2時間30分ほど歩いてました。
体重は減りましたが、その他が増加しちゃいましたね。

明日から現場です。
自分が担当している現場なので、
確実に終わらせたいと思います。

しょっぱなから、作業がクライマックスなんです。
明日の作業が無事に終われば、残りはなんとかなるはず(汗)
posted by カシン at 23:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

昨日と本日の体重

3/5の体重 ※ダイエット40日目
体重:81.6kg BMI:27.1
体脂肪率:21.8% 体年齢42歳
内臓脂肪レベル 10
基礎代謝(1日に必要なカロリー)1808

3/6の体重
体重:80.8kg BMI:26.8
体脂肪率:22.9% 体年齢42歳
内臓脂肪レベル 10
基礎代謝(1日に必要なカロリー)1786

体年齢も下がってきました。
自分的には、気分も良いし、
体も辛くないですねw
posted by カシン at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

娘。3回目終了(簡単なレポ?)

3回目公演を終えて、帰宅中です。

気になる席ですが、1階C列右サイドでした。
席に行ってみると、事実の2列目で、
前の席は車椅子の方々の席でした。

同じC列だった桃色戦士と
連番しようとしましたが、失敗(^_^;)
少しテンション下がり気味でしたが公演スタート!

俺の右隣がいなかったので、スペースは十分だし、
視界もほぼ最前列みたいな感覚(笑)

「絵里〜」って叫んで、絵里に爆レスをもらい轟沈。
久々の祭でした。かなりテンション上がった(単純w)

ただ腕サイ忘れたのが悔やまれる(>_<)
横浜駅周辺で買おうとしましたが、棒サイしかなかった(T_T)
がきさん、にゃ〜も自分を見てくれましたが、
某戦士達は、自分の隣にいない訳で(^_^;)

今回の春ツアーには、各メンバー自分にテーマを
掲げてレッスンしてるそうです。

絵里の春ツアーのテーマは、
ノノ*^ー^)<自分を信じると書いて、自信♪
だそうです。 春ツアー楽しみになってきました。
そんなこんなでイベ終了。

結局、自分の右隣は来なかったので、
桃色戦士を呼んで、握手会は、連番しました。
今度は、自分が桃色戦士にパスを出しました。
失敗することなく、なんとかできました(^_^;)

絵里には、エリシオンのことを伝えましたが、
めっちゃ反応が良かったです。
絵里のことがますます好きになりました(爆)
posted by カシン at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする