2010年07月31日

打上会チケ確保

100731_1212~01.jpg

今日も走ってました。

本日の体重
体重:65.4kg BMI:21.7
体脂肪率:11.5% 体年齢25歳
内臓脂肪レベル 5
基礎代謝(1日に必要なカロリー)1590

これだけ減ってたのは、
汗(水分)を出してるからかな。
その後、水分補給をしたので、
実際は、67〜68kgぐらいかも?!

あと、走りに行く前に、
e+にて、8/25:赤坂
舞台打上会(夜公演)のチケ確保できました。

明日は、仕事です。
屋内だから気分的に楽ですねw
posted by カシン at 23:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

う〜ん

う〜ん。
PCの調子が良くない…
明日、会社の管理者に教えてもらおうかな。

7/27の体重
体重:68.7kg BMI:22.8
体脂肪率:13.0% 体年齢28歳
内臓脂肪レベル 6
基礎代謝(1日に必要なカロリー)1641

本日の体重
体重:68.4kg BMI:22.7
体脂肪率:13.3% 体年齢28歳
内臓脂肪レベル 6
基礎代謝(1日に必要なカロリー)1634

あっ!昨日、振り込め用紙が届いてたので、
今日、振り込んでおきました。
あとは、某氏分のみですねw
posted by カシン at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

当落&氷河神聖衣

自宅PCに不具合があって、
会社のPCから更新w

娘。当落結果です。

2010/10/17(日)グリーンホール相模大野(夜)1枚当選   
2010/11/13(土)仙台イズミティ21(夜)2枚当選
2010/11/14(日)長岡市立劇場(昼)2枚当選

名古屋の昼は、某氏枠なので、
どうなってるのかなw

100727_0030~01.jpg

遠征中に届いてたみたいです。
キグナスさんです。
神聖衣関連は、出来が良いですね。
星矢の神聖衣、ますます欲しくなってきた。
ライブラとかサジタリアスのアペンは発売されないのかな…

昨日(遠征後)の体重
体重:68.9kg BMI:22.9
体脂肪率:13.9% 体年齢29歳
内臓脂肪レベル 6
基礎代謝(1日に必要なカロリー)1639

本日の体重
体重:69.4kg BMI:23.1
体脂肪率:13.7% 体年齢29歳
内臓脂肪レベル 6
基礎代謝(1日に必要なカロリー)1649

はい。増加傾向ですね。
明日から再始動です。
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

夕飯

image/2010-07-25T18:46:491
ノノ*^ー^)<牛バラ神戸チャーハン♪

駅弁を購入しました。
posted by カシン at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰路へ

image/2010-07-25T18:17:321

夜公演参戦組(黄色戦士、黄緑戦士)をお見送り後、
新神戸駅でお土産を買い終え、これから帰ります。
posted by カシン at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会場着

image/2010-07-25T12:40:381
でも、素通りして、駐車場に行って準備してきます。
posted by カシン at 12:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お祭り?

100725_1147~01.jpg

image/2010-07-25T12:13:461

image/2010-07-25T12:07:091

ノノ*^ー^)<ステーキ♪

イマジンさん、みずさん、
しんさんと昼食です。
去年の娘。秋ツアーの
エリシオン以来の来店でしたが、
やはり美味いですね。

この後、参戦なのですが、
ガーリックチップも気にせず、
食べちゃいましたwww

シェフが焼き方も変えてくれたので、
いろんな味を楽しむことができました。
posted by カシン at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガリガリ君

image/2010-07-25T01:15:231
ノノ*^ー^)<梨♪

だって、食べたいんだもん(笑)
posted by カシン at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

夏ハロ神戸ヲフ

100724_2213~010001.jpg

image/2010-07-24T22:34:451

会場近くのサイゼで夕飯です。
1階通路席で、黄緑戦士と
連番しましたが、楽しかったですね。
視界も良好でした。

絵里ヲタの自分としては、
神戸選曲のあの曲では、
ジャンプしないとね。
テンション上がったよ〜
タオルも振り回しました。
負けらんねぇ!ッス!!!
誤爆かもしれませんが、
絵里からレスもあったと思います。

明日も楽しみです。
posted by カシン at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀井堂

image/2010-07-24T15:19:021

ノノ*^ー^)<クリームあんみっつぃ〜♪

オレンジの腕サイを忘れたので、
しんさん、どくろさんに同行してもらい、
購入後、亀井堂さんにて昼食です。

自分は、もう食べてたので、あんみつです(^_^;)
posted by カシン at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現着

image/2010-07-24T13:25:541
到着。
とりあえず、素通りして、チェックインしてきます(^_^)
posted by カシン at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出発

image/2010-07-24T10:34:131
神戸ハロ紺に参戦する為、移動中です。

新幹線を待ってるだけで、
汗がいっぱい出てきましたよ(^_^;)

この遠征中は、熱中症に注意したいですね(^_^)
posted by カシン at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

本日の体重

本日の体重
体重:69.1kg BMI:23.0
体脂肪率:12.1% 体年齢28歳
内臓脂肪レベル 6
基礎代謝(1日に必要なカロリー)1654

posted by カシン at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

う〜ん

昨日の体重
体重:67.8kg BMI:22.5
体脂肪率:13.2% 体年齢28歳
内臓脂肪レベル 5
基礎代謝(1日に必要なカロリー)1623

本日の体重
体重:69.0kg BMI:22.9
体脂肪率:12.9% 体年齢28歳
内臓脂肪レベル 6
基礎代謝(1日に必要なカロリー)1647

う〜ん。
大解放した訳でもないのに増えてる…
この暑さで、水分補給を心がけてるから
増加しちゃったのかな?

そんなことを考えてたら、
ストレスが溜まって、
夕飯、解放しちゃいましたwww
posted by カシン at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

本日の体重&暑さ対策

そんな訳で、午後から走ってました。
昨日と同じコースですね。

ランニング後の水風呂の気持ち良さは、
言葉では表すことができません。
なんか癖になりそうw

100719_1912~01.jpg

『爽快バブシャワー エクストラクール』
これを使用すると爽快感アップですね。

『熱さまシート』は、
日焼け部分に貼ってます。

本日の体重
体重:66.0kg BMI:21.9
体脂肪率:11.7% 体年齢26歳
内臓脂肪レベル 5
基礎代謝(1日に必要なカロリー)1600
posted by カシン at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

することもないので

image/2010-07-19T13:18:561
走ってます(笑)

さすがに、アスファルトの照り返しと熱風が殺人的ですね(>_<)

負けね〜!!!
posted by カシン at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

本日の体重経過

午前中は、
ブログに書いてた通り、
走ってました。

ランニング後の体重
体重:65.8kg BMI:21.9
体脂肪率:12.1% 体年齢26歳
内臓脂肪レベル 5
基礎代謝(1日に必要なカロリー)1594

んで、昼飯を食べる。
その後、録画してた番組を見たり、
兵動さんのDVD見たりしてました。

夕方、家族みんなで、ホームセンターへ行って
いろいろと買ってきました。

その後、昨日のレポを書いてました。
昨日の日付で書いてますので、
遡って見て下さい。

本日の体重
体重:67.9kg BMI:22.6
体脂肪率:14.1% 体年齢28歳
内臓脂肪レベル 6
基礎代謝(1日に必要なカロリー)1620
posted by カシン at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高校野球

image/2010-07-18T11:17:431
いつもの海岸線コースで、総合公園まで来ました。

高校野球の予選をやってますね。
posted by カシン at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

走ってる♪

image/2010-07-18T09:51:081
昨日の更新が途中ですが、走ってます(笑)

絵里に心配されたのにね(謎爆)

流石に暑すぎるので、
頭に白地のタオルを巻いて走ってます。
posted by カシン at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

青春コレクション横浜イベヲフ

100718_0017~01.jpg

更新するのを忘れてましたが、
娘。シングルイベに行ってきました。

15:00頃、会場近くの駅に到着。
その後、パワーさんと合流。
車内で、いろいろと話をして、
会場へ移動。

いつもの如く、自分が先に受付を済ませる。
パワーさんは一服してから入る感じw
2人入ったところで、チケを見る。

1階B列、キター!!!!
はい。最前扱いですw
さすがに桃色戦士とは連番できず…
軽くテンパりながら座席へ移動。

そんなこんなで開演。
2回目のセットリストはこんな感じ

1.青春コレクション(ショート)
左サイドだったので、絵里がまったくこない…
仕方が無いので、絵里が見れない場合は、
他のメンバーを見てました。

2.メンバー挨拶
まあ、普通な感じです。

3.罰ゲーム
ポケムーの結果報告があり、
リンリンが最下位ってことで、
愛ちゃんの一発芸をマネすることに…

村上ショージさんのギャクですが、
リンリンがやると、とてつもない寒い感じにw

3.なんちゃって恋愛(ショート)
春のライブ以来でしたが、
なんとか振ることはできました。

4.そうだwe're alive(ショート)
最初からイントロに合わせて、
ジャンプ連続ジャンプしてました。

そしたら!!
絵里が目の前にキターーーー!!!
うぁ〜近い!!!
マイク向けられたり、
爆レスも頂きました。

なんかお祭りモードで、
ハイジャンプに移行w

AJを装備してたので、
ジャンプ後の跳ね返り?で
若干、バランスを崩しそうになりましたが、
その後は問題なく対応できたと思います。
これから慣れていきたいと思います。

5.フランスの思い出
絵里が凱旋門付近で昼寝したいとか、
夜10時でも明るかったとか、
フランスのライブで、
『モームス』コールがあったとか
そんな話。

6.友(フル)
終盤、また絵里が前にキターーー!!!
絵里パートで必死に推したり、
振りマネをしてました。
その結果、マイク向けられたり、
祭モード継続中でした。
ジャンプなどはしてませんので…

7.青春コレクション(フル)
やっと!えりりんコールができる〜!!!
だけど、絵里は来ないw

8.握手会
あちらのフォーメーション
リーダー→リンリン→にゃ〜→がきさん→
ジュンジュン→さゆ→みっつぃ〜→絵里

リーダーには、伝えたいことは伝えました。

リンリンに、質問してみたいことがあったので、
聞いてみましたが、質問の仕方が悪かったので、
全く、会話が成立しませんでした…
その後は、全部グダグダな感じに…

そして、絵里

カシン<痩せたから、
高く跳べたよ〜

ノノ*^ー^)<もぉ〜食べて♪食べて♪

自分が予想してない切り返しと
その絵里の表情に、軽く意識が…w

カシン<わかった。わかった。

握手会直後は、実感がありませんでしたが、
今考えると、えらいことを言われてたんですね。
このオレンジ戦士を心配してくれてたのかな?

そんなこんなで終了。
外に出て、はたちゃんさんと合流。
とりあえず、イベの内容と握手会での出来事を話しました。
パワーさんも握手会が終わって、
3人でパワーさんの車へ移動。

はたちゃんが購入してきた。
みっつぃ〜写真を見て、
あまりの完成っぷりに驚きましたw
そんなこんなで、3回目の時間になったので移動開始。

前回同様、パワーさんは一服してから入場。
自分とはたちゃんさんで受付を済ませ、
パワーさんが入場するまで貰ったチケを見ないw
3人そろったところで、チケオープン。

オレンジ戦士:1階Q列
桃色戦士:1階J列
浪速の黄緑戦士:2階

はい。黄緑戦士を招待しちゃったみたいですね…
いろいろやって、桃色戦士と連番することになりました。

そんなこんなで、
3回目公演スタート。

基本セットリストは一緒で、
3.なんちゃって恋愛(ショート)→
リゾナントブルー(ショート)に変更したくらいですかね。

罰ゲームは、大阪、横浜の公演で、
村上さんのギャグをやってないメンバー(絵里、みっつぃ〜)が
やることに、絵里はテンション高めでやってましたが、

絵里は、村上さんのギャク披露後、
ノノ#^ー^)<み・ち・し・げ〜♪
ってことで、さゆの顔を叩いてました。

あと、みっつぃ〜は本気で嫌がってましたね…
がきさんとか他のメンバーに進められて、
結局、やったけどね。中途半端な感じだったんので、
ヲタがアンコールを要求してましたが、
結局、リーダーがやって終了しました。

フランスの話は、
ジュンジュンが行きの飛行機で、
映画を6本見て、帰りの飛行機で爆睡してた。
だったかな。

座席の印象としては、
全体的に見やすかったかな。

んで、握手会。
桃色戦士の握手後に続く感じでw

リーダー、がきさんには、
5期イベントに行くことを伝えました。

( ・e・)<へぇ〜来てくれるんだ〜♪
との反応がありました。


にゃ〜、さゆには、
サマーディナーショーのことを伝えました。

そのほかのメンバーには、
いつも通りのことを言いました。

んで、絵里です。
桃色戦士が『コレ』もんで、
私のことを指さしていろいろを言ってます。
一瞬、絵里がこっちを見て、桃色戦士と確認中w

んで、桃色戦士のネタ振りがありました。
内容は秘密にしますが、気分は上々ですよねw

カシン<今日、何食べればいいかな?

ノノ*^ー^)<え〜〜〜〜!!!

カシン<(係員に押され始めたので)バイバ〜イ!

ノノ*^ー^)<バイバーイ♪

結局、何を食べればいいのか教えてくれませんでしたw

桃色戦士が結果を気になってたみたいなんで、
絵里との結果を報告しておきました。
なんか50%だったみたいです(謎)

んで、はたちゃんさんと合流して、
駐車場にて、握手会の結果報告会w
俺の気のせいだと思いますが、
みんな絵里に対して上から目線ですけどもw

そんなこんなで、パワーさんとお別れしました。

100717_2043~01.jpg

ノノ*^ー^)<オーロラ♪

絵里が何を食べればいいのか
言ってくれなかったからw

会場近くのマックで、
はたちゃんさんと食事。

サクッと食べれるかな。と思って入りましたが、
女性店員のテンぱりスキル発動で、
注文間違えとか…他のお客の注文も間違えてたみたです…
最初、ソルト&レモンを渡されたしw

食事後、新横浜まで移動して、
はたちゃんさんをお見送りw

んで、自分も帰路へ

帰宅後の体重
体重:68.4kg BMI:22.7
体脂肪率:14.3% 体年齢29歳
内臓脂肪レベル 6
基礎代謝(1日に必要なカロリー)1628
posted by カシン at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする