2010年10月31日

絵里・ジュンジュン・リンリンFCイベント(3回目)

午前中から秋葉原をブラブラw

17時ごろ、かろごんさんと合流。
かろごんさんの車にて、会場まで移動。

D氏と準備して、会場の中へ!

各公演ごとに司会者が変わる感じ。
3回目ってことで、絵里が司会でした。

ジュンジュン、リンリンが好き勝手に話すので、
絵里は、いっぱい、いっぱいな感じwww
そんな絵里も時々、ポケポケコメントを言ってたりしました。

この場にいないメンバーの話(れいなメイン)
コンサートスタップや関係者からの暴露話
(絵里は、昼ライブ終了後、
夜公演の準備をするメンバーを横目に、
まったりしたいから、楽屋の外に出たり、
スタッフに話しかけたりするそうです。
『亀井、友達いないの?』)

その他、リンリンが
絵里とジュンジュンにあだ名をつけてました。

あとは、3人で空き缶を
積み上げたりして対決してました。
ジュンジュンは、絵里の積み上げた
空き缶タワーを倒したり、
リンリンは、絵里がルール説明中に、
積み上げちゃってるとかw

んで、ラストはライブ

『ここにいるぜぇ!』
『Loving you forever』

『Loving you forever』で、
何もせず、3人の歌声を聴いてましたが、
絵里の笑顔見て、絵里が歌ってる時は、
推してみようと決意。やったてみた途端、
絵里が涙を流して、ソロパート歌えなくなっちゃうとか
物凄く、胸が熱くなりました。

最後のMCは、3人それぞれファンに
感謝の言葉を言ってくれました。

そんなこんなで、
絵里司会の『亀っていいとも!』は終了w

そして、握手会。
場所はステージ上です。

あちらのフォーメーション
絵里→LL→JJ→出口

こちらのフォーメーション
翠戦士→橙戦士
翠戦士から自分へのアシストありw
アシスト後、

カシン<(真面目モードで)最後の瞬間まで精一杯、応援します♪

ノノ*^ー^)<ありがとうございます。
でも、痩せすぎないようにね(笑顔)♪

・・・・『痩せすぎないようにね♪』
・・・・『痩せすぎないようにね♪』
・・・・『痩せすぎないようにね♪』

セイセイセイ!!!!
おいおいおい!!!!
って、俺のこと覚えてくれてるってことですか!
※翠戦士には、ダイエットネタアシストの
依頼はしておりません。

数年前、元水色戦士とにゃ〜の出来事とかを聞いて、
そんなこと、自分と絵里にとっては、夢物語(無縁)と
思ってたので、言われた瞬間は、
マジ信じられなかった(笑)
いい意味で想定外ですよ!!!お客さん!!!!!

別に、絵里に覚えてもらうことを目標に
絵里ヲタをやってる訳ではありませんが、
推しの人(好きな人)に、
自分の存在を覚えてもらえたなんて、
こんなに嬉しいことはありません。

カシン<…ありがとう
(たぶん感謝の言葉を言ってた気がする。
嬉しさで胸一杯でよく覚えてない)

カシン<あと、いつものアレを♪

ノノ*^ー^)<(いつものアレをやってくれて)はい♪

カシン<おぉ〜〜バイバイ〜

ノノ*^ー^)<バイバイ〜♪

LLとJJとの握手は、
あの後なんで、頭の中は真っ白ですm(_ _)m

そんなこんなで握手会終了、
D氏に自分に起こった出来事と感謝の言葉。

会場外は、EX○LEファンでいっぱいで、
ジロジロ見られてましたが、
『そんなことは関係ねぇ!』的な感じ(ほぼ威嚇?)で、
かろごんさんの待つ場所まで歩いていきました。

かろごんさんに、
赤坂から東京駅まで送っていただき、
D氏を新幹線口で見送り、帰路へ

忘れられない1日となりました。
D氏、かろごんさん、ありがとうございました。
posted by カシン at 23:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤坂着

image/2010-10-31T18:29:37-1.jpg
到着しました。
かろごんさんに見送ってもらいました。

現在、中に入ってまったりと更新中です。
posted by カシン at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

D氏より

image/2010-10-31T12:48:10-1.jpg
D氏より頂きました(笑)

ネギストラップは、2個取れたので、
携帯に装着済みです。
posted by カシン at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋葉原にて

image/2010-10-31T12:39:23-1.jpg
ノノ*^ー^)<サーロインステーキ♪

秋葉原をぶらぶらしています。

昼飯です。
posted by カシン at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

会議

本日は毎年恒例の会議でした。

会議が終わり、帰ろうと思ったら、
東○道線が台風の影響で運転見合わせとか…
仕方がないので、会社の車で家まで帰ってきましたが、
その頃には運転再開してました。

明日は、亀・JJ・LLイベです。
明日の朝は、車を返してから、
現場に向かう感じですかね。
posted by カシン at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

ジャブロー攻略作戦に参加せよやってみたよ〜

ミクでやってましたが、外部日記扱いなので、
公開できなかったみたいなので、ここで公開しときますw

■カシンの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カシン大尉、先日の適性検査の結果が届いたので報告する。
評価項目はA〜Eの5段階評価だ。
射撃C、格闘A、反応A、陸A、水C。
なかなかの好成績じゃないか!
射撃よりも格闘の方がよい結果が出たな。
そこで君の機体はこれだ。
こいつは「イフリート・ナハト」といって、
マ・クベ大佐から預かってきた貴重なMSだ。
君も初めて見る機体ではないかね?
何といってもこの機体の最大の特徴は
強力なジャミング機能であり、敵機のレーダーに
捕らえられることはない。そして武器は
日本刀のような形をした実体剣を2本装備している。
射撃武装は3連ガトリングしかついていない。
あまりあてにするなよ。
さぁ、このステルス機体で戦場を縦横無尽に駆け巡り、
連邦のMSを片っ端からスクラップにしてくるのだ。
それでは健闘を祈る。ジーク・ジオン!

マ・クベ大佐、光栄であります。
ブルーディスティニーを倒しますw
格闘戦重視www
射撃が下手かwww
posted by カシン at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

試乗かな?

20101026RX-71.jpg

101026_1105~01.jpg

会社の関係で、
詳しくは書けませんが、
試乗させてもらいました。

FD3S後期型です。
約20万キロ走ってるそうです。
強化クラッチ装備されてますが、
広い所で運転してみればってことで、
運転させてもらいました。

先輩の運転だと、
虎のような力強い走りでした。
加速の重力(飛行機で離陸するみたいな感じw)にちょっと興奮w
先輩も序盤、苦戦してエンストしましたが、
直後の猛烈なスタートで、
クラクションを鳴らした後ろの車、置き去り状態w

自分の運転だと、
ブルブル震えた草食動物でなんか残念な感じwww
最後の方は、なんとか運転できましたね。
加速力がすげ〜ッスw

なんか興奮しちゃってたので、
撮影しちゃいました。
posted by カシン at 22:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

健康診断結果(去年との比較)

8月末に健康診断を受けましたが、
本日その結果が届きました。

1.体重
去年:97.0kg(衣類着用状態) 今年:69.0kg(衣類着用状態)

2.血圧
去年:120〜70 今年:100〜60 最高139以下最低89以下

3.肝機能検査
GOT  去年:32  今年:15 基準値10〜40
GPT  去年:59  今年:17 基準値5〜45
γ-GTP 去年:73  今年:30 基準値80以下

4.血中脂質検査
HDLコレステロール  去年:48  今年:67  基準値40〜70
トリグリセライド  去年:470  今年:45  基準値149以下
総コレステロール  去年:233 今年:188  基準値120〜220

医師の診断
去年:肝機能障害、高脂血症、肥満
今年:異常なし

医師の意見
去年:食事制限、再検査
今年:異常なし

他に貧血検査項目もありますが、
関係ないので割愛します。

バリウム検査は、
会社の規定で35歳からなので
まだ飲めませんw
posted by カシン at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

遠征からの帰宅(出発前の体重、帰宅後の体重)

娘。広島〜福岡遠征から帰宅しました。
自分の連番記録は、こんな感じですw

広島の昼公演は、
九州の橙戦士と連番

広島の夜公演は、
三河の黄緑戦士、紫戦士な鉄人との3連番

福岡の昼公演は、
浪速の黄緑戦士と連番。
その後列に、関東の水色戦士、翠戦士。
通路席の縦連番です。
最後の方は、ほぼ4連番w

福岡の夜公演は、
浪速の黄緑戦士、翠戦士と3連番

このツアーの折り返し地点でしたが、
各戦士達と連番することができて、
本当に良かったです。

口には出さなかったけど、
1公演、1公演、連番した戦士達と
最後の連番かも?って思いながら、
参戦しておりましたw
『友』とかで泣きそうになってたりとかw

この2日間のヲフも最高に楽しかったです!

10/22の体重(遠征前の体重)
体重:68.6kg BMI:22.8
体脂肪率:17.4% 体年齢31歳
内臓脂肪レベル 6
基礎代謝(1日に必要なカロリー)1613

10/25本日の体重(遠征後の体重)
体重:68.8kg BMI:22.9
体脂肪率:13.7% 体年齢29歳
内臓脂肪レベル 6
基礎代謝(1日に必要なカロリー)1630

大解放状態でしたが、
そんなに増加してませんねw
明日になったら、今日の飲食した分が吸収されちゃうのかなw

それでは、寝ますw
posted by カシン at 22:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当然のことながら

image/2010-10-25T13:15:57-1.jpg
ノノ*^ー^)<替え玉♪

うまいから、替え玉しちゃうよね(笑)
posted by カシン at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼飯

image/2010-10-25T13:12:45-1.jpg
ノノ*^ー^)<大砲ラーメン(チャーシュー麺)、
餃子、ライスセット♪

うまい!
posted by カシン at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝飯

image/2010-10-25T08:49:29-1.jpg
ノノ*^ー^)<パン♪

福岡市内のホテルにて、朝食。

posted by カシン at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

チャンポン麺

image/2010-10-24T22:48:30-1.jpg
大絶賛、開催中。

モツ鍋食ってる時は、みんな無言だね。
posted by カシン at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第二回戦(笑)

image/2010-10-24T22:29:26-1.jpg
もう第2ラウンドに突入です。

もうラストオーダーですね。
posted by カシン at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

主役登場!

image/2010-10-24T22:11:16-1.jpg
大解放確定。
posted by カシン at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宴会スタート!

image/2010-10-24T22:03:41-1.jpg
娘。福岡(昼夜)
無事、終了しました。

これから、モツ鍋宴会スタートですよ〜
posted by カシン at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼飯

image/2010-10-24T14:04:07-1.jpg
会場近くで昼飯です。
posted by カシン at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡へ移動中(壇ノ浦)

image/2010-10-24T12:24:03-1.jpg
昨日はヲフが楽しすぎて、記事を書くの忘れてました。

それだけ、広島のお好み焼きと牡蠣も美味かったし、
仲間とのトークも楽しかった!(^_^)

現在、壇ノ浦です。
posted by カシン at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

広島会場着

image/2010-10-23T12:02:13-1.jpg
会場に到着しました。
posted by カシン at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝飯

image/2010-10-23T09:36:05-1.jpg
ノノ*^ー^)<カレーパン、ハッシュドポテト♪

広島着。
イマジンさん、おとむさん、
まあぶるさん、みずさん、D氏と合流しました。


posted by カシン at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする