2010年12月30日

2010年橙戦士の活動記録

201012301.jpg

今年は、77の現場に参戦しました。
※エリシオン、月海さんはカウントしません。

いつもはランキング形式ですが、
今年は、いろいろと振り返る感じでwww

1月2月3月
モベキマスとシャッフルデートでしたね。
モベの時、なかなか娘。が出演せず、
かなりフラストレーションが溜まりましたwww
娘。が出てきた時の1曲目は全開でした。
シャッフルの時は、会社の研修終りに参戦したな〜
あっ!正月ヲフで、パワーさんとかろごんさんに
ダイエットを進められて、ダイエットをスタートさせました。
娘。春ツアーで、エリシオン撮影後の席抽選で、
自枠(天空席)を放出して、水色戦士(当時)の席で見ました。
はい。遠征してきた黄緑戦士、黄色戦士、橙戦士を
天空席へ招待です。あの時は、すみませんでした。


4月5月6月
娘。滋賀公演にて、某おまいつと連番。
今、思い出しても笑っちゃいます。
春ツアーで、水色戦士がヲタ卒しました。
日光FCツアーもありましたね。
内容も仲間内との交流も楽しかったです。
6月は娘。舞台で自枠(ソロ)で最前列で観劇しました。
みんなの演技は、大迫力でした。

7月8月9月
新宿写真集イベの際、連番した桃色戦士が
絵里とフランク(友達感覚)に会話してたのに驚きましたw
夏ハロで神戸に遠征しましたね。
確かファンからのリクエスト曲を集計して、
各公演でセットリストが違ったのかな。
8月の中野公演で、絵里・JJ・LLの娘。卒業発表。
まさか!絵里が…頭の中が真っ白になりました…
その後、6期もSDSも開催されました。
急遽、大阪にも遠征しました。
すごく良いSDSでしたし、映像化しないのが悔やまれます。
最後の娘。ツアーがスタート。
座間公演で、黄緑戦士と計画的連番。
最前列で、それぞれ絵里と
がきさんに遊んでもらいましたw
市川公演で最後のエリシオン撮影。
自分から絵里に寄って行きました。
我ながら、かなりの斜めっぷりですね。
絵里写真集を買って、市川・宇都宮公演に
掲げたりしましたが、全く相手にされませんでした。
いやいや〜絶対、絵里見てたでしょw
黄緑戦士と某おまいつに負けねぇ!スキル発動で、
意識してなかった違うヲタさんから公演後、
握手されたり、楽しかったな。

10月
翠戦士が新宿・絵里書店イベ券確保の為に
遠征してくれたり、本当ありがとうございました。
中野公演で涙したり、松戸公演で、
黄緑戦士枠で、このツアー2度目の最前列。
序盤、いろいろと苦しみましたが、
中盤から活路が見えてきて、
終盤は、もう勝ち組状態ッス!
絵里から爆レスの嵐でした。
俺だけのレス(確証)を求めてみたら、
絵里がやってくれたので、
強烈過ぎて、もう最高でした!
序盤、黄緑戦士を心配させてしまい
申し訳なかったです。すみません!
広島・福岡遠征も楽しかったな〜
いろんな仲間と連番できたのが良かったです。
絵里・ジュンジュン・リンリンFCイベントに参戦して、
握手会の際、絵里からの認知コメントに、
この橙戦士、恐悦至極です。

11月
絵里・れいなの早○田大学トークイベに参加後、
山梨裏ツアーに参加。裏ツアー初めてでしたが、
いろいろあって楽しかったです。
東北・東海遠征も楽しかったな〜
絵里・JJ・LLの卒業FCツアーは、
仕事の為、行けなかったです。
切り替えはできてると書いてましたが、
軽く病んじゃってたと思います。

12月
元水色戦士に確保してもらった
新宿・絵里書店イベに参加。
当日、追加購入したり、
悔いなく握手しました。
初めて、私服で絵里と握手して、
絵里から『カッコいいですね〜』と言われ、
なんか手が震えたwww
その後、シングルイベントに参加。
絵里と最後の握手。泣きましたさ。
握手終了後、北の水色戦士に介抱してもらいました。
娘。JCBホール昼夜公演参戦後、
ノロウィルスにやられる…
娘。横浜アリーナ公演まで時間がありませんでしたが、
なんとか動ける状態になり、ほぼ病み上がり状態で参戦。
『おかゆ』しか摂取してない状態でしたが、
今、自分ができることと絵里への気持ちを込めて、
公演終了まで、立ってることができました。
完全燃焼でしたね。その後のヲフも楽しかった。
仲間内には、ご心配をおかけしました。
みんなからのメッセージが励みになりました。

数日後、絵里が書いたポケモー日記を見る。
仕事中に号泣しそうになりました。
トイレに駆け込みました。
はい。泣きました。
いつもポケポケな日記なのに、
最後の最後で、気持ち真っ向勝負の
ストレートな日記なんだもん!
本当、絵里ヲタで良かった!って、
心の底から思いました。
自分の中で、これ以上の人は現れないでしょうね。

最後に、この娘。秋ツアーで、
いっぱい連番した黄緑戦士、
いろいろとありがとうございました。
本当、感謝の気持ちでいっぱいです。

当時、水色戦士と必死系で頑張ってましたが、
黄緑戦と出会い、いろいろと教えてもらい、
絵里と2ショットも撮影できました。
うちらにとって、黄緑戦士は、
まさに軍師でしたね(笑)
ここまでの橙戦士になれたのも
黄緑戦士、元水色戦士のおかげかな☆

以上 橙戦士、最後の活動記録でした。
posted by カシン at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

年末年始休暇

昨日は、仕事納めでした。
その後、会社の仲間内で飲み会でした。
う〜ん。酔っぱらったね。
いろいろあって大変でしたが、
忘年会だし、忘れることにしますwww

んで、今日から年末年始休暇に入りました。
やっぱり、モンハンやってました(笑)
村は、ジョーさんのクエだけ残して、
集会所クエをやってます。
現在、HR2になりました。

101229_2147~01.jpg

2010年カレンダー最後のページでした。
う〜ん。言葉にできない感じです。
2011年の娘。カレンダーを買った気でいましたが、
今も届いてないので、たぶん買ってないんでしょうwww
青封筒も見てない…

あっ!今、BSで、
LUNACYのライブが放送されてますね。
posted by カシン at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

とある剣士の気刃大回転斬4&茄子

昨日は、帰宅後、
MHP3をプレイし続けました。
村6のクエを潰してたら、
峯○龍さんが登場、1回失敗しましたが、
2回目で討伐成功。龍属性の太刀を作成。
その後、温泉とドリンククエをやる。
温泉は全部クリアしたみたい。

その後、村6のクエを潰してる感じです。
途中、ナルガ系太刀の強化をしようと思い、
ナルガ3匹連続狩猟を数回やって、
太刀強化に成功。村6は残り5つですね。

今日の午前中は、布団干しと部屋の掃除。
その後は、モンハンやったり、
M1を見てました。

101226_2243~01.jpg

昨日、帰宅したら、
青封筒と共に置いてありました。
まだ見ていません。

24日に某茄子支給されましたが、
過去最低の支給額でした…
社内で「今回はヤバいらしい…」との
噂はありましたが、それは毎年なんで、
特に気にしてませんでした。

でも、今回はマジでした…
残業代?って感じです…
1月からは、いろいろと
頑張らないといけないですね。
posted by カシン at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

昼飯

image/2010-12-25T13:29:27-1.jpg
地元駅のラーメン屋ひでたんで昼飯です。

塩ラーメン、うまし!
posted by カシン at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LUNACY東京ドーム

image/2010-12-25T10:51:29-1.jpg
原点回帰ってことで、バンド名もLUNACYですね。

入場無料ですが、チケット無いんで帰ります。
このライブは、12月29日のBSで放送しますね(^_^)

悔しいんで、今日限定グッズは買いました(笑)
posted by カシン at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

月海REBOOT公演終了

image/2010-12-24T23:04:46-1.jpg
2日目も終了しました。いや〜かなり盛り上がった。
二日目は、この曲達を聴くことができました。
『JESUS』、『IN FUTURE』、『DESIRE』、『BELIEVE』、
『IN SILENCE』、『LOVE SONG』
あと、昨日と違う新曲。

もう最高の夜でした。

実際は、ステージから遠いんですが、

盛り上がるにつれて、LUNA SEAのメンバーを
近くに感じることができました。
わかりにくい表現ですみません。
マジで、そんな気分になったんです(^_^)
アンコールは、
『きよしこの夜』を歌いました。
客の5万人がすぐに揃って歌えるって、
マジすごいことだな。って、素直に思いましたね。

明日の黒服限定ライブは落選したんで、帰りますが、
ラストMC「今日とは違った
LUNA SEAを見せる!」ってことなので、
黒服ライブは、原点のビジュアル系路線で行くのかな?
あぁ〜行きたかったな〜(>_<)

あと、東京ドーム周辺で、
モンハンのすれ違い通信をしたら、
5人のハンターのギルドカードとアイルーを頂きました(笑)
あっ!今年のLUNA SEAのカウントダウンライブ、
CSで放送するみたいなんで、今から楽しみにしてます。
posted by カシン at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入場

image/2010-12-24T17:49:38-1.jpg
今日は、1階1塁側ですね。

昨日と同様、また目の前に柱が(^_^;)

聖なる夜を楽しみますぜ!

開演までしばらくあるから、
モンハンでもやってようかな(笑)
posted by カシン at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月海2日目

image/2010-12-24T10:24:36-1.jpg
2日目です。
posted by カシン at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

LUNASEA東京ドーム一日目終了。

image/2010-12-24T00:05:17-1.jpg
一日目が終了しました。

いや〜あっという間の公演でしたね。
久しぶりに、何かを背負うことなく、ライブを楽しむことができました。

『G』とか超久しぶりに聴きました。
イントロが流れた瞬間、
鳥肌が出ましたからね(^_^)
あと、新曲も聴くことができたのも嬉しかったです。

終幕して10年経ちましたが、
また再始動するLUNA SEAを見ることができて、
本当に良かった!

終幕してからの10年間もずっと聴いてますから、
自分の中で色褪せることは、絶対にないです。

最高にカッコイイ!5人組です!

アンコール中、客席ウェーブをやったり、
会場のみんなで『きよしこの夜』を歌ったり、
あの時と変わってなくて、なんか懐かしく嬉しかった。

さて、明日も楽しむぞ!
posted by カシン at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一蘭

image/2010-12-23T21:56:47-1.jpg
LUNA SEAライブ終わりに、一蘭のラーメンです。
温まるな〜
がっつり食います。
posted by カシン at 21:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入場

image/2010-12-23T16:34:37-1.jpg
22ゲートから入場。
1階3塁側ですね。

前回に引き続き、ライブ撮影用のポール
がまた邪魔だよ(^_^;)

開場が30分遅れたので、開演も30分遅れるそうです。

久しぶりのライブ、楽しんできます!
超楽しみだ〜!

posted by カシン at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京ドーム着

image/2010-12-23T14:43:55-1.jpg
東京ドーム着。
クリスマスはLUNA SEAってことで(笑)

とりあえず、グッズ列に並ぶかな。
posted by カシン at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀井絵里さん誕生日

2010122301.jpg

2010122302.jpg

本日は、亀井絵里さんの誕生日です。
22歳のお誕生日おめでとうございます。

ファンに素敵な笑顔や歌声を届けていた
そのパワーを今度は自分の治療の為に使ってください。
素敵な1年になることを祈ってます。
posted by カシン at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

忘年会

image/2010-12-22T18:42:57-1.jpg
会社の忘年会で、みなとみらいに来ています。
posted by カシン at 18:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

わかってはいましたが…

本日の体重
体重:67.6kg BMI:22.5
体脂肪率:15.2% 体年齢29歳
内臓脂肪レベル 6
基礎代謝(1日に必要なカロリー)1609

ノロにやられてた体重も戻ってきました。
娘。横アリ参戦時、ノロで何も食べれなかったから、
65kgでベスト体重?で参戦しましたからね。
はい。ノロで5kg減量ってことです。

昨日、娘。が出演した番組を見ました。
5人でしたね。改めて実感しました…
オフィシャルの全員写真も5人だったし、
時は流れてるんですね…
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

とある剣士の気刃大回転斬3&神鳳凰

昨日は、仕事の為、
仲間との下半期ヲフに参加できず…
そんな訳で、ずっとモンハン三昧でした(笑)
ナ○ガ装備、ド○ル装備とか作りました。
ジン○ウ装備のお陰で、轟竜も楽勝でしたね。
こんなに轟竜って弱かったっけ?って思ったくらいです。
轟竜の太刀も作りたいんで、轟竜マラソンかなwww
もうそろそろ、集会所も進めないといけませんね。

101219_2241~01.jpg

今日、神鳳凰が届きました。
1月には、念願のサジ○リアスのアペンが発売されます。
嬉しく2個注文した。残るは天秤座w
3月は冥王ハー○スも発売されるから、
神天馬を本気で購入しようか迷う…

当分は、モンハンネタでブログ更新かなw
posted by カシン at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

卒業公演のこと&ただ感謝

101215_2206~01.jpg

2010年12月15日(水)21:55
亀井絵里さんの卒業公演を見届けました。

最後の席は、翠戦士枠で
サブステージ近くの良席でした。
ありがとう。

数列後ろに、
桃色戦士と三河の黄緑戦士がいたので、
ごにょごにょして、そちらの席へwww
4連番が完成。黄色戦士、九州の橙戦士も
こちらに来て連番したかったんですが…
ちょっと、ダメでしたね。

んで、
うちらの少し後ろには、北の水色戦士、
うちらの右前には、浪速の黄緑戦士、
アリーナ席には、名誉鉄人がいました。
みんなの席がわかる状況でうれしかったです。

そうそう!最後の気合い入れは、
正直、泣きそうだった…
入場して、すぐにス○イレージが歌ってて、
うちらは、中に入らず、参戦準備や体操してて、
んで、みんなでいつもの儀式…

個人的に、病み上がりだったので、
ここでテンションMAXにしよう!と思って、
儀式やる前に、「いくぞ〜!!!」って大声で気合w
ここでやらないと悔いが残るし、
生きて帰ってこれないと思ったんだよねwww

そんなこんなで、開演。
詳細は、某サイトのレポを見て下さい。
思った曲だけ書きます。

最初の『そうだ!We're ALIVE』で、
頑張ってジャンプしてましたが、
すぐにスタミナ切れ(涙)
やっぱり、病み上がりで、
ここ数日、『おかゆ』しか
食べてない人間ですからw

『HAND MADE CITY』
メインステージから、
こちら側に移動してきますが、
メンバー全員、すごくカッコよかったです。

『大きい瞳』
全力です。
これでぶっ倒れてもいいかな。って思ってやりました。
前のヲタ(黄色?と紫?)がうざかったね。
視界確保の為、拳を少しを当ててやりましたが何かwww
殴った訳ではないです。当てただけです。
最後なんで許して下さい。

数年前、リアル友達と別れて、
ヲタになった時(表現あってるwww?)
自分がどんだけのヲタか?ってことで、
ソロ参戦時、周りのヲタと勝負してました。
同じ推しだと、バチバチでしたね。
『こいつには絶対、負けねぇ!!!』
それが相乗効果で自分の周りが盛り上がるというか
そんな感覚がうれしかったし、気持ちよかったです。

そして、仲間と出会って、各会場、
いろんな仲間達と熱い連番ができたのが、
本当、いい思い出です。
『アンコールのコール』の
大切さも教えてもらいました。
そんなことを少し思い出しましたね(長いw)

『絵里からの手紙』
いつもはオレンジ腕サイ装備ですが、
この時は、大○光オレンジを持ちました。
会場全体がオレンジに染まりましたね。
俺も絵里に対して感謝の気持ちでいっぱいです。

『春ビューティフルエブリデイ』絵里ソロ
絵里の表情、衣装、すべてが神々しい感じでした。
見とれそうになりましたが、コールはしっかりやりましたw

『卒業セレモニー』
6期のれいなとさゆのコメントに涙したり、
がきさんのコメントの最後の最後で笑わせてもらいました。
泣いたり、笑ったり大変でした。

絵里からのコメントを聞いて、また号泣
キラキラ輝いていて素敵でした。

『愛あらはIT'sALLRIGHT』
別れるのが、悲しくてテンションが下がってましたが、
この曲を歌ってる絵里を見て、
またテンションを上げました。
全力えりりんコール!!!

『ラストMC』
このツアー恒例?の絵里への推しジャンプwww
いっぱい飛んで頑張ったけど、クラクラして
最後の方は、飛べなかった!悔しい!
昔、ライブ中に足を攣ったくらい悔しかった。

『涙ッチ』
正真正銘、8人でのラストの曲です。
また、サブステージ近くまで来てくれました。
近くで絵里を見ることができて本当に良かったです。
やっぱり、俺はライブで歌って踊ってる
絵里が一番、好きでした!!!
桃色戦士、黄緑戦士、翠戦士と
肩を組みながら熱唱しました。
なんか、いろんな仲間の顔が浮かんできましたね。
『この瞬間は忘れない。』と思います。

全員でのカーテンコール後、
最後に絵里が「亀井絵里、完全燃焼!」って言葉を
聞いて、この公演を見ることができて本当に良かった。って
心の底から思いました。

すべて終わった時に、
悲しくなかったんですよね。
清々しいというか…

これ以上でもこれ以下でもない。
今の自分ができる限りのことをした
橙戦士ラストの現場でした。

本当、仲間には感謝の気持ちでいっぱいです。
このヲタ人生、いろんな方々に
ご迷惑(まあ、チケ運とかw)をおかけしたりしました。
自分はヲタ卒しますが、この後も走り続ける仲間は、
熱い気持ちで頑張って下さい!!!

101215_1623~01.jpg

横浜アリーナに向かう前に、
ホテルで撮影しときました。
posted by カシン at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

娘。横アリ千秋楽ヲフ

image/2010-12-16T01:57:41-1.jpg

公演中に倒れることなく、
ヲフをやってきました(笑)

仲間との楽しい時間を過ごしました。
posted by カシン at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

あなたに会えてよかった。


あと数時間後に、卒業公演がスタートします。

正直、夏ハロの卒業発表からあっという間でした。

ライブ中、
素敵な笑顔、
素敵な歌声、
ダイナミックなダンスを見せてくれてありがとう。

MC時のPPPな感じも好きでした。

いっぱい書きたいことはあるけど、
絵里に対する感謝の気持ちは、
この卒業公演にぶつけたいと思います。

数日前に、急性胃腸炎になり、
病み上がりかもしれませんが、
これが最後なので、精一杯、全身全霊を込めてやってきます。

亀井絵里さん、あなたに会えてよかった。

いい卒業公演にしましょうね!

さて、
参戦準備でもしますか!
行ってきます!
posted by カシン at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横アリ到着。

image/2010-12-15T14:06:03-1.jpg
横アリに到着。
会場撮影後、北の水色戦士、三河の黄緑戦士とばったり合流しました。

グッズ列は、絶望的でしたが、(買う気ないけど(笑))
速攻DVDの予約は済ませました。

posted by カシン at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする