2011年07月31日

今日も

110731_1529~010001.jpg

今日も走ってました。
途中、どしゃ降りの雨の中、
走る感じになってしまいましたがw

本日の体重
体重:71.2kg BMI:23.7
体脂肪率:19.6% 体年齢35歳
内臓脂肪レベル 7
基礎代謝(1日に必要なカロリー)1645

ここ最近、減っても食べてるので、
自業自得なんですけどねw

8/15が健康診断日なので、
久しぶりに目標を持って減量します。

そんな中、明日からの1週間は、
いつもの夜間作業です。
それが終われば、夏休み〜♪

そうそう!ハロプロFCから会報が届いてましたね。
カロリーチェッカーが気になるくらいかな。
買わないけどw
posted by カシン at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

予定通り

image/2011-07-30T14:23:32-1.jpg
走ってます。
本当は昼から走ろうと思ってたんだけど、
雨が降ってたんでね(^_^;)

予定通り、走れて良かったねかな。

気分転換にもなるし(笑)
posted by カシン at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

夏の社会科見学w

IMG_0024.JPG

そんな訳で社会科見学に行ってきました。
前日移動と待ち時間で、正直、心は折れてたかもw
まあ、中に入ったら涼しかったし、歩きまわりました。

IMG_0029.JPG

IMG_0027.JPG

ミクのコスをした方々がいたので撮影

IMG_0044.JPG

IMG_0043.JPG

水曜どうでしょうブースです。

IMG_0030.JPG

IMG_0031.JPG

いや〜面白いフィギュアがいっぱいです。

IMG_0040.JPG

作品がわからなくても撮影してみたりw

IMG_0058.JPG

コスプレイヤーさんを撮影してみたりw
CSで放送してたケンコバの番組でこの方の特集?をやってたので、
お見かけした時は、プチ感動w

好きな作品を撮影させていただきました。
黄金聖闘士のミロとハーデスのコスをした方も撮影したかったな
D氏、O氏を差し置いて、一人でテンション上がってたw

他の写真は、mixiに公開しときます。
posted by カシン at 23:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

この土日、名古屋へ行ってきました。

朝、7時頃、元水色氏、男爵様と関東を出発
お昼頃、三河の黄緑邸に到着。
んで、4人で会場へ移動。

110716_1328~01.jpg

そんな訳で、名古屋へ行ってきました。
会場推しでございます。

110716_1342~01.jpg

昼飯は、会場近くの『一風堂』ラーメンです。
黄色氏と合流した際、黄色氏が昼飯をそこで食べてたので、
うちらもそこにしました。

その後、D氏、O氏と合流。
少しして、名誉鉄人も合流。
ギルドカードを交換

参戦組とモンハンフェス組に別行動。
自分は参戦しないのでフェス組です。

んで、会場に到着。
看板を撮影しましたが、撮影し忘れた(汗)
とりあえず、物販で目的の物を購入。
会場限定商品は、売り切れでした。

IMG_0003.JPG

ジンオウさん

IMG_0006.JPG

ジンオウ装備とアイルー2匹

IMG_0011.JPG

アオアシラ

IMG_0009.JPG

リオレウスとレウス装備

IMG_0010.JPG

リオレウス(側面)

IMG_0023.JPG

リオレウス(背面)
尻尾切りでよく見る光景www

IMG_0012.JPG

レウス装備

IMG_0013.JPG

レウス大剣

IMG_0017.JPG

アイルー&荷車

IMG_0019.JPG

なんか一同が揃ってたので撮影w

IMG_0020.JPG

受付嬢さんだけ撮影

んで、会場から大須へ移動。

ブラブラしてました。
商店街のおばちゃんがラムネの無料券を配ってたので、
ゲットして、飲んでました。
途中、K長さんも合流

んで、時間になったので、金山へ移動。

夏ハロ参戦組と再び合流。
いろんな準備(参戦組は着替えたり、
モンハンフェス組も着替えたり)して、
山ちゃん総本店です。

喫煙組と吸わない組で着席
んで、一通り注文してまったりw

110716_2129~01.jpg

うちの吸わない組のテーブルは、
狩りをスタートしてました…
俺、PSP持ってきてないってw
とりあえず、黄色氏のハロチャンを見る。
雑誌を見て、いろいろつぶやいたけど、
反応が無い…ただのハンター達でしたw

110716_2140~01.jpg

そんなこんなで、手羽先がキター!!!
久しぶりの手羽先も美味しかったですな。

途中、『浪速の黄緑氏?だったかな?』が合流しました。
ポン酒祭りが開催されたり、狩りが再スタートしたり大変でしたw
いっぱい食べてお腹いっぱいです。
みんな、車のこととか心配してくれて、
ありがたかったですな。
結局、閉店時間まで騒いで終了。
あっという間だね。

んで、駐車場にて解散。
黄色氏をホテルに送って、
三河邸に移動です。

2時ぐらいに到着して、
黄緑氏と狩り。

ジョーさんがおまけとして出てるクエに参加。
足を引きずる状態にしましたが、
あともう少しだったのに、クエ達成とかwww
その後、シャワーに入って、
元水色氏と3人でナルガ討伐
んで、就寝。

9時起床。
目覚めて、いろいろしてから、
男爵様も含めて、4人で狩り

12時近くになったので、
出発しようと思ってたら、

110717_1150~01.jpg

朝食を準備して頂いてました。
いつもありがとうございます。

んで、会場に到着。
再び、参戦組と待ち組に分かれて行動。
元水色氏の車を運転して、駐車場に停めるクエが発生www

とりあえず、暑いってことで喫茶店で涼むことに
110717_1444~01.jpg
かき氷です。美味しかったです。

その後、いろいろやって時間を潰して、
再び合流して、帰路へ
途中、遠州豊田から日本平まで
元水色氏の車を運転させてもらいました。

23時頃、地元まで到着して、
『すき家』で夕飯

110717_2323~01.jpg

最近は、白髪ネギ牛丼がお気に入りです。

そんなこんなで、
土日の名古屋上半期ヲフは終了です。

今日は、土日に食べた分を消費しようとして走ってました。
さて、明日から頑張るかな。
posted by カシン at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

名古屋手羽先

image/2011-07-16T21:48:23-1.jpg
久しぶりの山ちゃん本店にて、
手羽先を食べてます。
posted by カシン at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

一段落

昨日から通常勤務に戻りました。

予定があった名古屋出張もなくなりました。
客先が名古屋の別業者を使うそうです。

延期になった作業や、同じ客先で、
新たにスタートする案件もあるので、
再び、7月末ぐらいから深夜作業ですかね。
10月頭ぐらいまでなんで、娘。リーダーの
卒業公演(会場推し)も行けるか微妙ですな…

週末の三連休は、久しぶりに
ゆっくりできそうです。

本日の体重
体重:72.7kg BMI:24.2
体脂肪率:18.8% 体年齢36歳
内臓脂肪レベル 8
基礎代謝(1日に必要なカロリー)1675
posted by カシン at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

モンハンTシャツ

110702_2132~01.jpg

110702_2133~01.jpg

はい。地元のユニクロに行ってきました。
今日発売のモンハンTシャツ第2弾です。

青熊さんとジョーさんTシャツですね。
作業着の下に着ておきますw

110702_2147~01.jpg

2枚買ったので、2個貰いました。
さすらい道中と純真クレナイです。
久しぶりにモンハンをプレイしますかね。

明日の夜から再び夜間作業です。
posted by カシン at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

上半期終了

はいどうも!生きてます。

先週から夜間作業なので逆転生活です。
朝、帰宅して寝てますが、暑苦しくて寝られませんね。
さすがに、エアコンを使っちゃってます。

この作業が名古屋でもあるとかないとか(汗)

そんなこんなで上半期終了ですな。
この半年は、夜間作業ばっかりだなw
posted by カシン at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする