2011年08月29日

狩り三昧

110829_2134~01.jpg

そういえば、HD買ってから更新してなかったですね。
そんな訳で狩りを楽しんでいます。

自分のネット環境(N○T3)が特殊なので、
仲間と狩りをできたりできなかったりする時がありますが、
まあ、なんとか楽しんでいます。

今まで、太刀を使ってましたが、
HDをプレイするにあたり、ハンマーを使うことにしました。
ハンマー専用の防具って、あんまり無い感じだから、
いろんな防具を組み合わせて使っています。

久しぶりの体重測定w
体重:71.5kg BMI:23.8
体脂肪率:19.9% 体年齢36歳
内臓脂肪レベル 7
基礎代謝(1日に必要なカロリー)1648
posted by カシン at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

ここ数日の引退報道

気温差が激しい日が続いてますな。
今日は夕立で、バス停から濡れて帰りました。

ここ数日の芸能界は、
いろんなことがありますな。
島田氏の芸能界引退とかね。
個人的には、嫌いな人です。なんか好きになれません。
ヘキ○ゴ○ファミリーと呼ばれてる集団も大嫌いです。
画面から消えることを嬉しく思ってます。

そして、今日、スマイレージから
小川さんが引退されるそうです。
発表から3日後に引退って、
小川ヲタさんの心中は計り知れないと思います…

そういえば、
娘。紺の直後、汗だくの橙戦士スタイルのまま、
スマイレージの『笑顔キャンペーン』で
撮影したのが懐かしいな。

さて、明日、明後日は飲み会(1日目:客先、2日目:部内)なんで、
モンハンのHDバージョンは、土曜日から始動かな。
モーランとウカムを狩らなくちゃw
posted by カシン at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

PS3と水曜どうでしょう時計

はい。1週間ぶりでございます。

110819_2157~01.jpg

いきなりですが、PS3を買いました。
値引きしたのもあるし、某家電店のポイントが1万ぐらいあったし、
来週、モンハンHDも発売するし、いろいろ考えた結果です。
O氏に教えてもらい、アドパの登録もさせてもらいました。

110820_1521~01.jpg
PS3のソフト持ってないんで買いました。
PS2からやってた戦国シリーズってことでw

110821_1126~01.jpg

今日、近くのローソンで、引き取ってきました。
引き取り開始時期の17日に予約した店に行ったら、
15日から店舗改修で、25日までオ−プンしないってこと…

帰宅するバスの出発時間を1本遅らせたのに…
『どうなってんじゃい!』ってことで、
カスタマ−センターにクレーム!
まあ、いろいろと間違っていることを指摘してあげて、
その後、うちの地区のローソン担当者から連絡あり、
違う店舗で引き取ってきましたよ。

110821_1127~01.jpg

開けるとこんな感じw
まだ起動させてないけど、
朝が騒がしくなりそうですw
posted by カシン at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

夏ハロ中野ヲフ

image/2011-08-13T21:43:32-1.jpg

バターチキンカレー&ナン2枚
黄緑氏と元水色氏(会場推し)とヲフです。

そんなこんなで、黄緑戦士のお誘いで、
久しぶりに夏ハロに参戦してきました。

まあ、懐かしい曲もあったので、
テンションはそんなに下がらなかったね(笑)

ギャグ100回分愛してください
笑っちゃおうよ BOYFRIEND
大きな愛でもてなして
笑顔YESヌード(フリ間違えたw)
ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ

でなんとかなりましたね。
正直、終盤の『ラヴ&ピィ〜ス!』で
救われた感じですなwww

娘。では、譜久村さんを1日限定で推しました。
だから、コールもしましたよw
一朝一夕で、フリマネしたけどダメでした。
posted by カシン at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

ALL TOGETHER

はい。1日おきにランニングをしております。
今日は、久しぶりの炎天下の中だったんで、
フラフラしながら走ってました。

110809_1033~01.jpg

本日の体重
走行距離:14.2km
歩数:18494歩

体重:70.6kg BMI:23.5
体脂肪率:18.3% 体年齢34歳
内臓脂肪レベル 7
基礎代謝(1日に必要なカロリー)1642

たぶん、体重は増えてるかな。
水分補給もしたしね。

そういえば、東日本大震災復興支援チャリティプロレス
ALL TOGETHER」の対戦カードが発表になりましたね。

とりあえず、小橋と武藤の夢タッグかな。
NO FEAR!復活がすごく気になるけど、
当時、大森の行動が原因で、
高山選手がゼロワンに乱入して、
リング上で、大森を流血させてますからねw
どうなることやらwww
鈴木みのる関係の対戦カードも気になるな。

でも、カシン選手のサプライズ登場は無いのかな?
全日本といろいろあったからダメかな?
バトルロイヤルとかで登場しないかな?
IGFの方に出場するのかな?

スカパーや日テレやテレ朝でも放送決定みたいですね。
久しぶりに、生観戦してみたいカードがいっぱいです。
posted by カシン at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

夏休み〜♪

夜間作業も無事に終わり(作業前にいろいろあったけど…)
今日から夏休みでございます。

いつもは夏季休暇は、8月の下旬くらいなんですが、
作業スケジュール的にこうなりました。
管理職が…なので、休みも確定してないんでね。
たぶん、1週間の休みだと思われます。

いろいろぶちまけたいけど、
せっかくの休みなんで、
考えないことにしますw

110806_2115~01.jpg

はい。勢いで入会してみました。
入会したのは、確か出張中の3月くらいだったかな?
自分でもここまでハマるとは思わなかったな。
入会理由は、生ライブに行きたいな。って思ったんでw
開催されるか未定だけどね。

今日、密林さんで劇場版『サヨナラ○ツバサ』も予約しときました。
posted by カシン at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする