2006年05月20日

なっち大宮ソニックシティ

no-title
会場到着!
この画像をあっぷして、連番相手の
まるぞ〜さんに会場到着メールをする。
雨が強くなってきたので、会場内で雨宿りしていると
しんちゃんさんとかろごんさんに発見される(爆)

とりあえず、3人で軽食を取ることに
まるぞ〜さんも合流し再び会場へ!
この時には雨は上がってましたね。
いろんな話をしてから
Iマジンさんとも合流しいざ開演!

カシンのフォーメーション
1階25列通路側

なっちの歌声に癒されて
おとなしく見る予定でしたが
『だって 生きてかなくちゃ』で
全開モードとかwww

かおりんのソロコーナーで
周りの奴等がほとんど座りだす【#・∀・】
大声でしゃべる○野郎とか眠りだす○野郎とか...
かおりんに申し訳なく思ったりしましたよ。
かおりんに俺は聴いてるぞ!!!って思いで
歌に合わせてサイリュウムをひたすら振る!
この公演だけかおりん激推しモードですw

公演は良くて、MCでの展開される
なっちワールドは面白いですね。

オレンジジュース♪.jpg
イマジンさん、かろごんさん、しんちゃんさん、まるぞ〜さん
みつばちさん、REIさんといつものお店でヲフ♪

当初の目的でもあった
共同購入したえがお通販を
渡すことができてよかったです。
posted by カシン at 17:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: 大宮ソニックシティ大宮ソニックシティとは、さいたま市大宮区桜木町1丁目の大宮駅 (埼玉県)|大宮駅西口駅前にあり、埼玉県、さいたま市、日本生命保険が所有する超高層ビル|高層ビル。1986年に再開発事業..
Weblog: 『ホール』全国一覧。
Tracked: 2007-07-27 10:08