2011年10月30日

休日

はい。生きています。

12時間(昼夜交代)勤務ですが、
11月末まで延長になりました。

昨日は毎年恒例の会議でした。
上司と幹部に会いましたが、
誰も話しかけたりせず、放置な感じでしたね。
同期や職場のみんなは心配とか冗談を言ってくれました。

あと、1月から6月まで九州に
出張してたプロジェクトが、
この会議で表彰されたのには、
素直に嬉しかったですね。

今日は新宿へ行って、
好きなメーカーの洋服を買ってました。
去年、店頭やネットで、
すぐに売り切れた品だったので、
今回は買えて良かったです。

車の貯金もあるけど、
去年から欲しかったし、
これはオッケーってことで、
来月も残業100時間超えは確実だからねw

さて、明日からも頑張りますかね。
posted by カシン at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック