2011年12月02日

完走かな

皆様、元気ですか--!!!

無事に2ヶ月間(正確には2カ月半)の
現場作業が終了しました。

東京駅からの地下鉄乗り換え時、
人の早さに戸惑ってた自分が懐かしいです。
1週間もしたら、自分も素早く動ける様になりましたさw
現場代理人的な業務ではなく、作業員の扱いだったので、
多少のストレスはありましたが、なんとかなりましたね。

んで、
今日は会社から代休使用命令が出たので、
家でゆっくりしてました。

『劇場版 頭文字D』、『しゃべくり7』、
『けいおん!!(第2期)』を見てました。

明日も天気が悪いみたいだから、
ゆっくりと過ごす予定。
posted by カシン at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック