2011年12月11日

東京モーターショー

はい。どうも!
昨日は、イマジンさん、かろごんさん、みずさんと
東京モーターショーに行ってきました。

111210_0919~010001.jpg

とりあえず、自分の見たいところから優先してくれたので、
TOYOTAブースへ移動しました。
86を間近で見れるコースがあるんですが、
40分待ちの案内でした。
でも、今回、自分が見たかった部分なので、
みんなにお願いして一緒に並んでもらいました。
某物販列と違い、あっという間でしたねw

PC100015.JPG

FT86
他にもいろんな角度から撮影しましたが割愛します。
マイミクの方は、フォトアルバムを見てねw

見終えて、そのままSUBARUブースへ移動です。

PC100046.JPG

BRZ
こっちはフリーな撮影スタイルだったので、
なんとか並んで最前列まで行きましたw

FT86とBRZですが、
フロントのフォグランプの大きさの印象で、
BRZの方がスッキリしていて、なんか好きな感じです。
※個人的意見
販売価格は、来年の1月に発表するみたいですね。

その後は、他のブースを見ました。
ワールドフードカップ(めざましTVプレゼンツ)で昼飯を食べましたが、
他の国の料理も食べたいってことで2回戦突入しちゃったりw

そんな感じで終了。

その後、某サイゼで夕飯。
いろいろ喋って、日付が変わるくらいに終了。
帰路で横浜町田の事故渋滞の影響で、
帰宅したのは、2時くらいだったかな。
イマジンさん、運転お疲れ様でした。

111211_1737~01.jpg

TOYOTAのカタログはありませんでした。配布もしてません。
posted by カシン at 18:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モーターショーニュースって冊子は日替わりぽかったからコンプしてみたら(笑)

冗談はさておき、BRZは青の展示車があって、実際に座ったりできたと思いますが、どうでした?
うちは並ぶの面倒やったんでパス(笑)
ちなみに(三重県内?)のトヨタDらーではもう予約とってるとか。スバルはDらーの担当がやたらと一緒に買おうって勧めてきますw
Posted by しん@BH5D at 2011年12月11日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック