2011年12月30日

初ブーツ購入

年末年始休暇中です。
昨日は、家でゆっくりと過ごしました。

今日は、午後から横浜に行ってきました。
んで、初ブーツ買っちゃいました。

111230_1744~01.jpg

RED WINGのエンジニアブーツです。
サイズは、店員さんといろいろ話して決めました。
スニーカーのサイズが、28cmだったんで、
27.5cmを選択、店内で試し歩きをしてたら、
甲周りはジャストフィット。ただ踵付近に脱げそうな感覚が…
んで、27cmにしたら甲周りが少しきつい感じでしたが、
踵あたりの脱げそうな感覚は無くなりました。

そんなこんなで27cmに決定しました。
27cmのブーツを脱ごうとしたら、店内で悪戦苦闘w
店員さん曰く「最初のうちは、ブーツ脱ぐのに苦労しますけど、
ブーツが自分の足に馴染んでくれば、楽になります。」とのことでした。
ブーツを脱ぐのに汗をかいちゃったよwww

111230_2208~01.jpg

111230_2210~01.jpg

購入したら、この本を貰いました。
アフターケアのことも載ってましたね。
いや〜ケア商品を買うの忘れてましたw
ポチっとしときました。
初ブーツを買ったんだから、
アフターケアはちゃんとしたいですよね。

さて、明日は大掃除だな。
部屋を集中的に掃除するぞ〜(たぶんねw)
posted by カシン at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243487470

この記事へのトラックバック