2011年12月31日

2011年を振り返って

仲間内がいろいろと振り返ってるので便乗しときますw

ヲタ関係だと、
確か娘。の春ツアーと夏ハロと
高橋さんの卒紺に行ったくらいかな。

仕事関係だと、やっぱり、九州出張ですかね。
1月の中旬に、客先へ年始挨拶に行った後、
会社に戻ってきたら、急な九州への出張依頼w

なんだかんだで、1月中旬から6月の
初めくらいまで出張してたんですね。
熊本・福岡・大分の某設備の改修作業でしたが、
真夜中の作業で、手袋してても寒さで手が痛くて、
凍りそうになったのはいい思い出ですね。
次の朝、ホテル近所のユニクロで、
重ね着用の服を買いに行きましたもん。
はい。九州の寒さをなめてました…

特に、別府での作業は一生忘れないかもw
吹雪いてたし、防寒対策も役に立たなかったし、
視界不良でヤバいと思ったw

その後、米子・松江にも行きましたね。
作業は辛かったけど、いろんな
観光地に行けたのは良かったかなw

震災直後は、関東では食材が欠品状態で、
九州の出張先から親宛に、水とか食料を
大急ぎで送ったのも思い出に残ってますね。

来年は、今年よりも良い年になることを祈るばかりです。
posted by カシン at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック