2012年02月24日

光明

どうもね!
『どう、最近パスタ巻いてる? 』
※某芸人さんから借用w

そういえば、じいちゃんの通夜に、
いとこ(年下)がWRX STIに乗ってきてて、
素で驚いたカシンです。1月に納車したばっかりで、
外も中もピカピカでした。
お互いに喪服でしたが、いろいろと見せてもらったwww
親父もそのいとこといろいろ話してたな。
何を話したか知らないけど…

そんなこんなで、長かった現場作業も
来週で終わりそうです。

それにしても、今週は、酷かったな。
現場内での、自分自身の動きの悪さと
客先からいろんなことを言われて、
久しぶりに、悔し涙ポロリ。
いや〜自分自身に腹がたったな。

まあ、来週、現場が終わっても、
今度は書類作成作業が待ってるんだろうね。

はい。また気が向いたら更新します。
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/253901836

この記事へのトラックバック