2012年03月18日

なんだかんだで

はい。どうもね!

約1ヶ月の更新ですな。
自分が担当してる案件は、
元請の竣工検査が済み、
提出書類もほぼオッケーみたいですね。
先週は、書類を修正したり、
別現場の支援をしたくらいかな。
昨日は、ボランティア活動(客先からの参加依頼)してました。
雨の中、じっくりやりましたよ!
仕事モードだから、他の参加者よりもやる気はありましたねw

120318_0935~01.jpg

マクロスFCから届いてました。
1月のイベントのレポとか30周年プロジェクトのお知らせくらいかな。
あと、初回限定生産で、初代『マクロス』のBlu-ray BOXを発売するそうです。


そんなこんなで、来週から徐々に、普通な感じに戻ってくるのかな?
たぶん、他の現場の支援とか入ってきそう…
他にもいろいろやらないとねw

posted by カシン at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/258364784

この記事へのトラックバック