2012年04月30日

マクロス超時空展覧会

はい。どうもね!

120430.jpg

今日は、池袋で開催されてる
『30周年記念マクロス超時空展覧会』へ行ってきました。
昨日でもよかったんですが、昨日だとランカちゃんの
誕生日イベがあったらしく、混雑が予想されたんで
回避しました。俺、シェリル派だしw
なので、並ぶこともなく、ゆっくり見ることができました。

12043001.jpg

劇中のVF-25Fガウォーク
めっちゃかっこいいです!興奮したよ!
手のひらで記念撮影できるみたいなんですが、
カメラは次の人(同じ客)に
依頼しないといけないので回避しましたw
係の人が手伝ってくれてもいいのにな…

東京・名古屋会場だと、一部分(機首と両腕部分)で、
大阪会場だと、全身展示みたいです。
大阪会場行きたいなwww

2012 04 30_0106.JPG

等身大 超時空シンデレラ

2012 04 30_0114.JPG

等身大 銀河の妖精

2012 04 30_0165.JPG

等身大 リン・ミンメイ

12043002.jpg

ランカとアイ君をイメージしたカレーライス
シェリルをイメージした甘い飲み物
オオサンショウウオさんの肉巻きおにぎり

値段もふっかけ価格ですが、
まあ記念だしw

そのあと、カラオケ大会をみたり、
5月のプライズ商品と一番くじプレミアムの展示を見ました。
プレミアムは発動だなw
その後、もう1回、バルキリーを見て帰りました。
4時間くらいいたけど、飽きなかったし、
大阪会場、日程があえば、行きたいな!いや!行くね!

mixiの方には、フォトアルバム公開してるので、
そっちも見て下さいね。いっぱい撮影しました。
posted by カシン at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック