2006年12月10日

【レポ】12/2 モーニング娘。名古屋国際会議場センチュリーホール (昼夜)

久しぶりに寝落ちしておりました(汗)
そんな訳でレポスタート!
まぁ、道中記ですがw

当日は、午前中現場作業だったので、客先へ直出。
保守点検だったので、お昼ぐらい終了しました。
昼食がてら、ポケモーを見ました。すると、
名古屋限定商品のお知らせがUPされてました。
予想通り、絵里生誕セット販売とかwww

会社に戻り、定時で作業を終えて、
接骨院に移動!腰の状態は、先週と
あまり変わってないとのことで、若干、凹みましたが、
はり治療で痛みをなんとかしてもらいました。

帰宅して参戦準備!準備を終えて、
少しまったりしてから集合場所へ移動です。
時刻は0時、かろごんさんに
迎えに来ていただいて、いざ!名古屋へ!
「待ってろ!絵里!」とか言ったとか言わないとか(爆)

道中は、いろんな話をしてました。
とりあえず、松浦さんのアルバムは良いってことで(謎爆)
おでん缶を食べて、無事に刈谷PAに到着!
かろごんさんに用意していただいた毛布を
使用して8時30分まで仮眠!
7時30分に何が起きたかは秘密です。
気になる方は、某氏(何故か、ここだけ伏せるw)の方で(爆)
まあ、寝ぼけてたんですよw無意識でグッズに必死だったのかな?

起床して、三重組との集合場所となる会場へ移動!
その途中、赤信号なのに無視して進んで行く
トラックをみたり刺激が満載でした(笑)

会場に到着して、いろいろと済ませてから、
三重組と合流し、グッズ列へ移動wまあ、
『ねだるな、勝ち取れ!さすれば与えられん!』ってことでw
そんな気持ちでいざ勝負!極寒の中、3時間ぐらい並んでました。
腰の状態が公演中よりも、この時間が一番辛かったですね。
最後の最後で、係員に止められそうになりましたが、
無事に購入できました。目標を達成できて良かったです。

最寄りのスーパーで、食料と飲料を補充して、
名古屋決戦1日目スタート!


昼のフォーメーション
1階23列左サイド
夜のフォーメーション
3階4列左サイド

とりあえず、オレンジが多いw
負けてたまるか!

セットリストについては、
前回、書いてるのでMC部分を中心にw

吉澤さん&さゆ&絵里のすっごい話
昼公演は、『絵里がはまっているゲーム』
ひとつは、家具とかを集めたりするのが楽しいって
言ってたから、DSの『どうぶつの森』かな?

もうひとつは、脳トレのソフトで、
絵里がやってみたら、脳年齢が80才代とかw
さゆ曰く、絵里は字が汚いから読み取れないとか(爆)
その話を吉澤さんがまとめると、なわとびをすれば、
脳は活性化されるそうです。

公演中、自分の腰が心配でしたが、
なんとか終えることができました。
調子に乗って、バラライカのコサックダンスを
真似してたんですが、一瞬、腰に嫌な痛みを
感じたので断念しました。

そんな感じで夜公演終了!

夜公演は、3階でしたが思った以上に見やすく、
通路側でスペースもあったので、すごく楽しめましたね。
前の席に足を乗っけることもできたので、
序盤からフルパワーで挑みました。

吉澤さん&さゆ&絵里のすっごい話
世界バレーの話で、日本がフランスと接戦らしいとのこと
そこで、吉澤さんが絵里に小林アナの物真似を
リクエスト、あのさゆも「期待していいと思う♪」とか、
2人の発言で、かなりのハードルが上がりましたが、
そんな訳で、絵里の小林アナの物真似を披露!
ぐはぁーッ!! やばい♪可愛すぎる(//∇//)

そんな訳で、しゃぼん玉も全身全霊
全力でやらせてもらいました。恋INGで絵里の歌声を聴き、
ラヴ&ピィ〜ス!で盛り上がる!正直、飛ばしすぎて
この辺で腰が痛くなり、心が折れそうになりましたが、
何とか頑張れました(汗)

恋のダンスサイトで、動きをほどほどにしながら
頑張ってましたが、最後の部分で絵里が登場して
ノノ*^ー^)<甘〜〜いぞ♪

キタ――(゚∀゚)――!!と大喜びしましたが、
絵里の必殺技で、腰が砕けちゃうとか(笑)

この薬wのお陰で、残り曲は、
腰の痛みを全く感じませんでした。
こりゃ〜絵里祭りですよ!

この日は、昼夜公演は、
かろごんさんと連番したんですが、
この日がファイナル公演なんじゃないかなって
思うくらい、盛り上がることができました。
れいな最後のMCで、えらいことになってましたがw
たぶん、3階からでもあの声は届いてたんじゃないかと(爆)

3階席で周りは薄くても、2人で声援を
送ってたのですごく良かったですね。
ただ腰の状態が万全なら、もう少しやれたと思います(笑)

そんな感じで夜公演終了!
はちょこさんの車にて、山ちゃんへ移動です。
ヲフ参加者は、はちょこさん、しんさん、
かろごんさん、おとむさん、自分です。

三○島で刺身ばっかり食ってたので、
山ちゃんの手羽先を食べることができて本当に幸せ♪
疲れた体に、漬物っていいよね(謎爆)
がっつり食べて、写真の受け渡しなどして終了

おとむさんとお別れして、しんさん宅へ移動。
はちょこさんとお別れして、脳内トレーニングを実施w
自分もやったんですが、80才代とか(汗)
説明文をよく読まなかったんですよ(言い訳w)

なんだかんだで、4時くらいに就寝しました。
大満足の名古屋初日でしたね。

名古屋ファイナル編へつづく♪
posted by カシン at 14:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

娘。秋@名古屋1日目レポ。
Excerpt: 金曜は会社をほぼ定時で上がり、帰宅後身支度を済ませいつもの洗車センターへ。 運良く手がけWAXの先客がいなかったので1時間程度で終了し、 家に一度戻って荷物を33に詰め込んで出発。 ..
Weblog: Wonderful Opportunity。
Tracked: 2006-12-12 00:30