2011年05月02日

博多くいだおれw

今日は、博多最終日なので、
いっぱい食べてきました。

110502_1348~01.jpg

昼飯は、数日前に行ったカレー屋さんの焼きカレー大盛りです。
昼時だったので、それなりに並びました。
やっぱり美味い!数日前と違いを出したくて、
コールスローサラダを頼みました。

110502_2040~02.jpg

博多駅地下のホルモン屋さんのホルモン定食です。
ホルモン増量、ご飯大盛りにしました。
こちらも美味い!

110502_2220~01.jpg

昼のカレー帰りに天神付近を歩いてたら、
某氏の言葉が浮かんできて、そこのプリンを購入。
今、食い終わりましたが美味い!

今日はノーカウントで、
明日から減量しますw

明日は某所に移動するので、
どんなことになるのやら…
posted by カシン at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

まったりと

昼ぐらいまで爆睡。
ホテルの掃除もあるので、
ふらふらと目的も無く歩いてました。

部屋に戻って、
ブログを更新したり、
狩りをしたり、
購入した娘。DVDマガジンも見てました。

昨日は、食べずぎだったので、
朝昼を抜きましたが、
さすがに腹が減ったので、
ブラブラ開始w

ヨドバシのレストラン街で、
『かつお』って文字を見ただけで入店w

110501_2016~01.jpg

定食屋さんだったので、かつお定食でw
柚子胡椒で刺身を食べるのが新鮮でしたね。

110501_2307~01.jpg

ホテル近くのコンビニで、
400円で売ってたので、4個購入。
ランダム状態で、4種類中3種類ゲット。
シェリルが揃ったのが良かったです。
posted by カシン at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

周南・博多

110501_1428~01.jpg

昨日、一昨日と娘。周南公演と
娘。博多公演に行ってきました。
このDVDを買いたくて行ったのも事実w

会場推しのていだったけど、
天空席や最後尾席があるってことで、
周南の夜公演、博多の夜公演を見てきました。
ソロ参戦だと見る気が無いので、黄緑戦士と連番したり、
博多公演は、黄緑、黄色戦士と3連番しました。

新生娘。を1公演くらいは見たいと思ってたので、
良かったですね。新メンバーがどんなキャラなのかわかりました。

改めて思うのは、自分がどれだけ娘。に癒されてたってことですな。
久しぶりに大声を出したし、いろんなことを忘れることができました。
ただ思い入れの強い曲やよく歌っていた曲を見てると、
当時の光景が浮かんできて、動けなくなったりしますし、
ノリの良い曲だとあの方の幻影が見えます。
2公演参戦しましたが、ヲタ復帰はしませんので(笑)
仲間とのヲフも楽しかったです。

最後に、ここ数日食べた品

周南ヲフ編
110430_0020~01.jpg

110430_0036~01.jpg

北九州まで戻り、
メニューが豊富なジョイフルでヲフしてました。
バラエティ定食です。

博多ヲフ編

110430_1322~01.jpg

昼飯は、いつものカレー屋さんで焼きカレーの大盛りです。
ここは美味いですな。

110430_2201~0.jpg

夕飯は、いつものモツ鍋屋さんでモツ鍋です。

110430_2234~01.jpg

瞬殺状態だったので追加w

110430_2255~02.jpg

チャンポン麺です。

110430_2312~01.jpg

食べきれない感じかと思ってたら、
これまた瞬殺ww

110501_0009~01.jpg

〆の豚骨って話になり、
ラーメン屋さんに移動。
黄緑戦士と分け分けね♪

いや〜充実した2日間でした。
posted by カシン at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

周南

image/2011-04-29T13:57:44-1.jpgご期待通り、
某氏と娘。周南公演の会場推しにやってきました。

仲間内とも合流してます。

うちだけ作業着スタイルですが(笑)
posted by カシン at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

さて

皆様、元気ですか!

110426_2000~01.jpg

今週は、小倉に出没して、
お馴染みの某氏と魁龍の美味しいラーメンを食べたり、

0427_1405~01.jpg

博多に移動してきて、
お好み焼きを食べたり、

110428_2039~01.jpg

一蘭のラーメン(ネギ増量)を食べたり、
そんな感じです。なんかさ、
最近、食わないとやってらんない感じなのよ。

仕事は、いろいろあって、
五月の中旬ぐらいまで延びるそうです。
今日の話し合いで、5月いっぱいの可能性もあるそうです。

うちの上司は、『できない。』って言葉は、
客先に絶対言いたくない人なので、
俺はこのまま延長生活かな。
自分が必要とされてるのなら、
ここに残っててもいいかなって思ってるしw
ただ、俺にも思うことがある訳で、
昨日、今、自分が思ってることを上司には伝えましたさ。
まあ、九州の次は山陰地方ってことでね…

そいじゃ、バイバイw
また気ままに更新します。
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

ここ数日

image/2011-04-23T00:13:14-1.jpg

これしかやってませんw

いや〜面白いね。
自分が見たことがない作品もありますから、
プレイしていて、このアニメ見てみたいな〜とかありました。
例えば、ボトムズ、ルルーシュ、アクエリオン、ダイガードとかね。

image/2011-04-23T00:13:25-1.jpg

今日はプチ断食解放日なので、
鳴門うどんで2玉とステーキ丼です。

今週末に関東に帰る予定でしたが、
来週の木曜日に帰宅することになりました。
まあ、変動的なんでね。また延びるかもしれないし…
来週からは福岡ですね。
posted by カシン at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

体組成計

110417_1101~020001.jpg

本日も歩いておりました。
自由気ままに歩いてたら、
大きな川が流れてたので、
そのまま河口を目指して移動。
なかなかいいルートを見つけたので、
今後はこのルートかな。

距離13.4km
17490歩
484kcal

110417_1938~020001.jpg

今日の夕飯です。
ちょっと豪華にしてみましたw

あと、ホテルにボディプランナー(体組成計)
なるものがあったので、測定してみました。

Yamato製ボディプランナー
--------------------------
BMI:23.5
体重:70.4kg
体脂肪量:12.7kg
内臓脂肪指数:60
筋肉量:24.5kg
腕の筋肉量:2.8kg
脚の筋肉量:11.6kg
---------------------------
体脂肪率:18.0%
筋肉率:34.7%
基礎代謝量:1570kcal
骨量:2.7kg
水分量:42.3kg
------【判定】--------------
標準体重:65.8kg
標準との差:+4.6kg
BMI:普通体重
体脂肪率:非肥満
内臓脂肪率:非肥満
筋肉レベル(1〜8)
全身 7 多い
腕  7 多い
脚  6 多い
---------------------------
う〜ん。なんだろうな〜
自分でも筋肉が多いとは思ってないので、
なんか意外な結果ですね。間違いじゃないかなw
posted by カシン at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

再び

image/2011-04-16T20:40:44-1.jpg

関東で食べすぎたので、
今日から再び減量生活です。

新しい携帯は、一日の歩数及び
歩いた距離を教えてくれるからいいですね。
消費カロリーは、前からあります。

距離11.9km
15517歩
430kcal

やったこと
・食事を朝・昼抜く
・総合公園のトラックを2時間歩く(ラスト30分はランニング)
さすがに安全靴だと走りにくいね…

この後のサウナでどれだけ追いつめられるかなw
posted by カシン at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

大分にて

image/2011-04-15T22:52:03-1.jpg
ジョイフルにて、ミックスグリル。

再び、大分に戻って来ました。
posted by カシン at 22:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

いろいろ更新

昨日の夜、関東に戻ってきました。
羽田へ着陸する時、夜景を見ましたが、
節電の為、真っ暗な感じでしたね。
なんか、びびったw
羽田も最小限な照明な感じで、
またびびったw

そんなこんなで、自宅に到着。
うちの目の前の十字路(いつもみんなと別れる場所w)で
事故があって、外壁がボロボロに砕けてました。
はい。どうでもいい話ですw

今日は、免許の更新で、地元の警察署へ
会社でしか運転してないので、黄金カードです。
なんかすみませんw30分で終了して、
今度は銀行へ移動。住所の変更届とか正式に出してなかった(汗)
無事終了したので、次は携帯ショップへ移動。

110411_2142~01.jpg

G'zOne TYPE-X [グリーン]にしました。
仕事柄、この携帯が一番好きなんですよね。
前の機種は、ブラックだったので、
今回はグリーンにしました。

CA3I0001.jpg

不在中にいろいろ届いてました。
ハーデスとサジタリアスですね。
やっと、アイオロスの顔をかっこよくできます。

CA3I0002.jpg

シェリル様ですwww

CA3I0009.jpg

倒れてたフィギュアを復活させました。
夕方の地震で、倒れた時はどうしようかと思いましたが・・・

機種変1日目で、緊急地震速報が鳴って、
最初、何事かと焦りました。
posted by カシン at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

4月7日で30歳

皆様、こんばんワン。

私ごとですが、4/7で30歳(三十路)になりました。
ミクで仲間から、祝いイイネ!とかコメントありがたかったです。

この誕生日は、いろんな意味で、
忘れないと思いますね。
30代の目標は、いろいろあるので、
焦らず、1つ1つ達成したいです。
posted by カシン at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

この曲を送ります。



今の日本の状況、歌詞とか胸に響きますね。
この歌とみんな同じ気持ちだと思います。
posted by カシン at 17:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

桜満開

はい。今日も夜から作業予定だったんですが延期になりました。

体重の増加があったので、
ここ最近は歩いております。
2時間〜2時30分くらいかな。

自由気ままに歩いてたら、
府内城に到着しました。
花見してる人達が多かったですね。

110404_1055~01.jpg

110404_1053~01.jpg

110404_1054~01.jpg

食事ネタ

110402_2055~02.jpg

久しぶりに赤いきつねを食べたw

110404_2015~01.jpg

近所にスーパーがあるので、
『おつ○め品』で、格安で食べれます。
posted by カシン at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

スパロ○破界編PV3

はいどうも。
今日は待機です。



なんか公開されてました。
カットインが凄いですね。
ニア(グレン○ガン)の場面は、
なんか笑っちゃった。
発売が楽しみですね。

ホテルのサウナで減量を試し中。
サウナ内のおじいさん相手に、
負けねぇスキル発動も、自分が限界になり、
泣く泣く水風呂へ…
そんな1日でした。
posted by カシン at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

いかん!

ここ最近食べた物

博多にて
110325_1838~01.jpg
・馬刺し

110325_1839~01.jpg
・モツ鍋

110326_1418~01.jpg
・一風堂総本店ラーメン

110326_1949~01.jpg
・天神ホルモンのホルモン定食

大分にて
110327_1915~01.jpg
.琉球丼(関アジ?)

そんなこんなで72kgです…
今日、宿泊してるホテルで体重計を見て愕然としております。
明日から減量だな。
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

恋離飛翼

九州新幹線に乗って、
博多へ行ってきました。

目的は、マクロスF劇場版www
熊本は、4月中旬公開みたいだし(汗)
前日に、おとむさんに相談して、
チケも確保してもらいました。
熊本市内で、前作の『イツワ○ノウタヒメ』を探すも在庫無し。
結局、前作を見ないまま、見ることにw

110320_1340~01.jpg

110320_1340~02.jpg

110320_1340~03.jpg

劇場内のパネルです。
グッズは、パンフレットのみ買いました。
もちろん、内容は書きません。
とりあえず、関東に戻ったら、
もう一回見に行きます。(確実にw)

110320_1233~01.jpg

昨日の昼飯、ボン田中さんの『焼きカレー』です。
相変わらず、美味しいです。

110320_1845~010001.jpg

おとむさんに紹介していただいたやきとり屋さんです。
『鳥皮』美味いです。ビールじゃなく、ご飯が欲しいwww

110321_2216~01.jpg

劇場版パンフと劇場版曲が収録されているアルバム、
前作の『イツワ○ノウタヒメ』ブルーレイ、
白うさぎverのしおりです。
しおりは、半券2枚で貰えるってことで、
おとむさんから半券を貰いました。あざ〜す。

このブルーレイの劇場版がなかなか置いてなくて、
おとむさんと博多市内をいろいろ探しました。
最後の最後で置いてあった時は、嬉しかったですね。
おとむさん、ありがとう。
関東に帰ったら、すぐに見たいと思います。
今、アルバムを聴いて、
劇場の場面を思い出しながら、
ゾクゾクしています(笑)

そういえば、さっき熊本でも震度3の地震がありましたね。
posted by カシン at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

どうも

こんばんワニ。
お久しぶりです。

先週から17日まで久留米に滞在しておりました。
主なハプニングとしては、ホテル近くのコインランドリーで
洗濯物を回してたら、洗濯物が無くなりそうになったり。
※おじさんがまちがえたみたい。
俺が洗濯機を見て、混乱してたら戻ってきたw
あと、ホテルのフロントで元チェッカーズの高○氏を目撃したりw

そんなこんなで、現在、熊本におります。
親に頼まれて、米、水、バナナを送りました。
ご存じの通り、関東の買いだめで品薄みたいです。
ヤ○トに頼んだら、地震の影響とガソリン不足で、
届けるまでに時間がかかるとのことでした。
今日、親から連絡があって、届いたみたいです。

ちなみに、地震の影響で、熊本城関係のイベントは
すべて中止になったり、延期になったりしています。
自粛ムードはわかりますが、地震が無かった九州ですから、
ある程度は開催してもいいと思います。


ブログでは、ここ最近、
モンハンについて書いてませんでしたが、
ウカム、アルバ討伐しております。
アルバの翼破壊に少し苦労しましたが、
無事、アルバ太刀作成&強化。
アルバ一式完成しました。

110320_0027~01.jpg

次は、覇○剣作成かなw

あと、4月には関東に戻れそうな感じです。
posted by カシン at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

何度でも

まず、東北地方太平洋沖地震によって、
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

金曜日の午後、起床して、
ボケーとしながら、ミ○ネ屋を見てました。
石○都知事が出馬するとかの話をしてたら、
東京の日本テレビのスタジオとの中継を見てたら、
東京の女性アナウンサーが地震発生で、
「すごく強い揺れを感じてます」と発言。
んで、関西も揺れてるとかそんな話を見ていて、
数分後、もう一回強烈な地震が発生。

地震速報を見て、自分の地区の地震表示を見て、
慌てて自宅に電話しました。
回線状態でなかなか繋がらなかったですが、
母親の無事を確認しました。
食器棚とかいろいろ倒れたみたいです…
一人だったので、かなり動揺してるように感じました。

んで、津波のリアル中継を見て、
これが現実か?って思うくらいの映像がいっぱい映る…
客先近くのビルで火災が発生してましたね。

夕方から仕事だったので、
気持ちを切り替えて、作業してました。

作業が終わって、ラジオをつけると
今度は『新潟・長野』で地震発生とか…

そのラジオで、ドリカムの『何度でも』が流れました。
なんか、自分の胸に響いたね。

110312_1607~01.jpg

110312_1607~02.jpg

110312_1608~01.jpg

家族からメールが送られてきました。
うちのフィギュア達です…

神聖衣と黄金聖闘士は転倒あり。
ポセイドンとハーデスは大丈夫だったみたいです。
絵里との写真も落ちたみたいなんで、それは回収をお願いしました。
posted by カシン at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

ここ数日

今週は、冷え込みがすごくて、
作業中に凍えてましたw

他にもいろいろありまして、
かなり疲れたw

今日の現場終わりに、
作業仲間と久留米ラーメンを食べに行きました。

110305_0546~01.jpg

みんなお勧めのマルコウラーメンです。
1杯370円でかなり安くて、美味かったです。

夕飯は、市街地で食ってきました。

110305_2030~01.jpg

ステーキ

110305_2354~01.jpg

食後のデザート

今週から3月ですね。あと1ヶ月頑張ります。
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

覇竜装備&覇竜改良版w

今日もアカムさんを狩ってました。

110226_2244~01.jpg

発動スキル
・高級耳栓
・見切り+2
・破壊王
・火属性攻撃強化
※お守り(加護+4、溜め短縮-3、スロット3)

110227_2359~01.jpg

発動スキル
・斬れ味レベル+1
・耳栓
・破壊王
※お守り(匠+5、砲術+6)

アカムとダマスクの混合ですね。
見た目もいい感じで、いろいろと使えそうですね。
斬れ味中毒なんで、作成できてよかったです。

さて、次は何をしようかw


>ハロプロ
そういえば、つんくPのブログに
亀井さんの情報がありました。

自然な形での治療を進めてるそうです。
時間はかかると思いますが、良くなってほしいですね。
posted by カシン at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする