2011年12月11日

東京モーターショー

はい。どうも!
昨日は、イマジンさん、かろごんさん、みずさんと
東京モーターショーに行ってきました。

111210_0919~010001.jpg

とりあえず、自分の見たいところから優先してくれたので、
TOYOTAブースへ移動しました。
86を間近で見れるコースがあるんですが、
40分待ちの案内でした。
でも、今回、自分が見たかった部分なので、
みんなにお願いして一緒に並んでもらいました。
某物販列と違い、あっという間でしたねw

PC100015.JPG

FT86
他にもいろんな角度から撮影しましたが割愛します。
マイミクの方は、フォトアルバムを見てねw

見終えて、そのままSUBARUブースへ移動です。

PC100046.JPG

BRZ
こっちはフリーな撮影スタイルだったので、
なんとか並んで最前列まで行きましたw

FT86とBRZですが、
フロントのフォグランプの大きさの印象で、
BRZの方がスッキリしていて、なんか好きな感じです。
※個人的意見
販売価格は、来年の1月に発表するみたいですね。

その後は、他のブースを見ました。
ワールドフードカップ(めざましTVプレゼンツ)で昼飯を食べましたが、
他の国の料理も食べたいってことで2回戦突入しちゃったりw

そんな感じで終了。

その後、某サイゼで夕飯。
いろいろ喋って、日付が変わるくらいに終了。
帰路で横浜町田の事故渋滞の影響で、
帰宅したのは、2時くらいだったかな。
イマジンさん、運転お疲れ様でした。

111211_1737~01.jpg

TOYOTAのカタログはありませんでした。配布もしてません。
posted by カシン at 18:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

娘。武道館千秋楽着

image/2011-09-30T17:07:23-1.jpg
仕事をなんとかして、武道館に到着しました。

リーダーの卒業を見たいと思います。
posted by カシン at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

夏ハロ中野ヲフ

image/2011-08-13T21:43:32-1.jpg

バターチキンカレー&ナン2枚
黄緑氏と元水色氏(会場推し)とヲフです。

そんなこんなで、黄緑戦士のお誘いで、
久しぶりに夏ハロに参戦してきました。

まあ、懐かしい曲もあったので、
テンションはそんなに下がらなかったね(笑)

ギャグ100回分愛してください
笑っちゃおうよ BOYFRIEND
大きな愛でもてなして
笑顔YESヌード(フリ間違えたw)
ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ

でなんとかなりましたね。
正直、終盤の『ラヴ&ピィ〜ス!』で
救われた感じですなwww

娘。では、譜久村さんを1日限定で推しました。
だから、コールもしましたよw
一朝一夕で、フリマネしたけどダメでした。
posted by カシン at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

デザート

image/2011-01-03T00:16:24-1.jpg
和風ぱるふぇ

posted by カシン at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

中野会場推し

image/2011-01-02T22:32:58-1.jpg
中野会場推しでやってきました。
posted by カシン at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

2010年橙戦士の活動記録

201012301.jpg

今年は、77の現場に参戦しました。
※エリシオン、月海さんはカウントしません。

いつもはランキング形式ですが、
今年は、いろいろと振り返る感じでwww

1月2月3月
モベキマスとシャッフルデートでしたね。
モベの時、なかなか娘。が出演せず、
かなりフラストレーションが溜まりましたwww
娘。が出てきた時の1曲目は全開でした。
シャッフルの時は、会社の研修終りに参戦したな〜
あっ!正月ヲフで、パワーさんとかろごんさんに
ダイエットを進められて、ダイエットをスタートさせました。
娘。春ツアーで、エリシオン撮影後の席抽選で、
自枠(天空席)を放出して、水色戦士(当時)の席で見ました。
はい。遠征してきた黄緑戦士、黄色戦士、橙戦士を
天空席へ招待です。あの時は、すみませんでした。


4月5月6月
娘。滋賀公演にて、某おまいつと連番。
今、思い出しても笑っちゃいます。
春ツアーで、水色戦士がヲタ卒しました。
日光FCツアーもありましたね。
内容も仲間内との交流も楽しかったです。
6月は娘。舞台で自枠(ソロ)で最前列で観劇しました。
みんなの演技は、大迫力でした。

7月8月9月
新宿写真集イベの際、連番した桃色戦士が
絵里とフランク(友達感覚)に会話してたのに驚きましたw
夏ハロで神戸に遠征しましたね。
確かファンからのリクエスト曲を集計して、
各公演でセットリストが違ったのかな。
8月の中野公演で、絵里・JJ・LLの娘。卒業発表。
まさか!絵里が…頭の中が真っ白になりました…
その後、6期もSDSも開催されました。
急遽、大阪にも遠征しました。
すごく良いSDSでしたし、映像化しないのが悔やまれます。
最後の娘。ツアーがスタート。
座間公演で、黄緑戦士と計画的連番。
最前列で、それぞれ絵里と
がきさんに遊んでもらいましたw
市川公演で最後のエリシオン撮影。
自分から絵里に寄って行きました。
我ながら、かなりの斜めっぷりですね。
絵里写真集を買って、市川・宇都宮公演に
掲げたりしましたが、全く相手にされませんでした。
いやいや〜絶対、絵里見てたでしょw
黄緑戦士と某おまいつに負けねぇ!スキル発動で、
意識してなかった違うヲタさんから公演後、
握手されたり、楽しかったな。

10月
翠戦士が新宿・絵里書店イベ券確保の為に
遠征してくれたり、本当ありがとうございました。
中野公演で涙したり、松戸公演で、
黄緑戦士枠で、このツアー2度目の最前列。
序盤、いろいろと苦しみましたが、
中盤から活路が見えてきて、
終盤は、もう勝ち組状態ッス!
絵里から爆レスの嵐でした。
俺だけのレス(確証)を求めてみたら、
絵里がやってくれたので、
強烈過ぎて、もう最高でした!
序盤、黄緑戦士を心配させてしまい
申し訳なかったです。すみません!
広島・福岡遠征も楽しかったな〜
いろんな仲間と連番できたのが良かったです。
絵里・ジュンジュン・リンリンFCイベントに参戦して、
握手会の際、絵里からの認知コメントに、
この橙戦士、恐悦至極です。

11月
絵里・れいなの早○田大学トークイベに参加後、
山梨裏ツアーに参加。裏ツアー初めてでしたが、
いろいろあって楽しかったです。
東北・東海遠征も楽しかったな〜
絵里・JJ・LLの卒業FCツアーは、
仕事の為、行けなかったです。
切り替えはできてると書いてましたが、
軽く病んじゃってたと思います。

12月
元水色戦士に確保してもらった
新宿・絵里書店イベに参加。
当日、追加購入したり、
悔いなく握手しました。
初めて、私服で絵里と握手して、
絵里から『カッコいいですね〜』と言われ、
なんか手が震えたwww
その後、シングルイベントに参加。
絵里と最後の握手。泣きましたさ。
握手終了後、北の水色戦士に介抱してもらいました。
娘。JCBホール昼夜公演参戦後、
ノロウィルスにやられる…
娘。横浜アリーナ公演まで時間がありませんでしたが、
なんとか動ける状態になり、ほぼ病み上がり状態で参戦。
『おかゆ』しか摂取してない状態でしたが、
今、自分ができることと絵里への気持ちを込めて、
公演終了まで、立ってることができました。
完全燃焼でしたね。その後のヲフも楽しかった。
仲間内には、ご心配をおかけしました。
みんなからのメッセージが励みになりました。

数日後、絵里が書いたポケモー日記を見る。
仕事中に号泣しそうになりました。
トイレに駆け込みました。
はい。泣きました。
いつもポケポケな日記なのに、
最後の最後で、気持ち真っ向勝負の
ストレートな日記なんだもん!
本当、絵里ヲタで良かった!って、
心の底から思いました。
自分の中で、これ以上の人は現れないでしょうね。

最後に、この娘。秋ツアーで、
いっぱい連番した黄緑戦士、
いろいろとありがとうございました。
本当、感謝の気持ちでいっぱいです。

当時、水色戦士と必死系で頑張ってましたが、
黄緑戦と出会い、いろいろと教えてもらい、
絵里と2ショットも撮影できました。
うちらにとって、黄緑戦士は、
まさに軍師でしたね(笑)
ここまでの橙戦士になれたのも
黄緑戦士、元水色戦士のおかげかな☆

以上 橙戦士、最後の活動記録でした。
posted by カシン at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

LUNACY東京ドーム

image/2010-12-25T10:51:29-1.jpg
原点回帰ってことで、バンド名もLUNACYですね。

入場無料ですが、チケット無いんで帰ります。
このライブは、12月29日のBSで放送しますね(^_^)

悔しいんで、今日限定グッズは買いました(笑)
posted by カシン at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

入場

image/2010-12-24T17:49:38-1.jpg
今日は、1階1塁側ですね。

昨日と同様、また目の前に柱が(^_^;)

聖なる夜を楽しみますぜ!

開演までしばらくあるから、
モンハンでもやってようかな(笑)
posted by カシン at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月海2日目

image/2010-12-24T10:24:36-1.jpg
2日目です。
posted by カシン at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

一蘭

image/2010-12-23T21:56:47-1.jpg
LUNA SEAライブ終わりに、一蘭のラーメンです。
温まるな〜
がっつり食います。
posted by カシン at 21:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入場

image/2010-12-23T16:34:37-1.jpg
22ゲートから入場。
1階3塁側ですね。

前回に引き続き、ライブ撮影用のポール
がまた邪魔だよ(^_^;)

開場が30分遅れたので、開演も30分遅れるそうです。

久しぶりのライブ、楽しんできます!
超楽しみだ〜!

posted by カシン at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京ドーム着

image/2010-12-23T14:43:55-1.jpg
東京ドーム着。
クリスマスはLUNA SEAってことで(笑)

とりあえず、グッズ列に並ぶかな。
posted by カシン at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

卒業公演のこと&ただ感謝

101215_2206~01.jpg

2010年12月15日(水)21:55
亀井絵里さんの卒業公演を見届けました。

最後の席は、翠戦士枠で
サブステージ近くの良席でした。
ありがとう。

数列後ろに、
桃色戦士と三河の黄緑戦士がいたので、
ごにょごにょして、そちらの席へwww
4連番が完成。黄色戦士、九州の橙戦士も
こちらに来て連番したかったんですが…
ちょっと、ダメでしたね。

んで、
うちらの少し後ろには、北の水色戦士、
うちらの右前には、浪速の黄緑戦士、
アリーナ席には、名誉鉄人がいました。
みんなの席がわかる状況でうれしかったです。

そうそう!最後の気合い入れは、
正直、泣きそうだった…
入場して、すぐにス○イレージが歌ってて、
うちらは、中に入らず、参戦準備や体操してて、
んで、みんなでいつもの儀式…

個人的に、病み上がりだったので、
ここでテンションMAXにしよう!と思って、
儀式やる前に、「いくぞ〜!!!」って大声で気合w
ここでやらないと悔いが残るし、
生きて帰ってこれないと思ったんだよねwww

そんなこんなで、開演。
詳細は、某サイトのレポを見て下さい。
思った曲だけ書きます。

最初の『そうだ!We're ALIVE』で、
頑張ってジャンプしてましたが、
すぐにスタミナ切れ(涙)
やっぱり、病み上がりで、
ここ数日、『おかゆ』しか
食べてない人間ですからw

『HAND MADE CITY』
メインステージから、
こちら側に移動してきますが、
メンバー全員、すごくカッコよかったです。

『大きい瞳』
全力です。
これでぶっ倒れてもいいかな。って思ってやりました。
前のヲタ(黄色?と紫?)がうざかったね。
視界確保の為、拳を少しを当ててやりましたが何かwww
殴った訳ではないです。当てただけです。
最後なんで許して下さい。

数年前、リアル友達と別れて、
ヲタになった時(表現あってるwww?)
自分がどんだけのヲタか?ってことで、
ソロ参戦時、周りのヲタと勝負してました。
同じ推しだと、バチバチでしたね。
『こいつには絶対、負けねぇ!!!』
それが相乗効果で自分の周りが盛り上がるというか
そんな感覚がうれしかったし、気持ちよかったです。

そして、仲間と出会って、各会場、
いろんな仲間達と熱い連番ができたのが、
本当、いい思い出です。
『アンコールのコール』の
大切さも教えてもらいました。
そんなことを少し思い出しましたね(長いw)

『絵里からの手紙』
いつもはオレンジ腕サイ装備ですが、
この時は、大○光オレンジを持ちました。
会場全体がオレンジに染まりましたね。
俺も絵里に対して感謝の気持ちでいっぱいです。

『春ビューティフルエブリデイ』絵里ソロ
絵里の表情、衣装、すべてが神々しい感じでした。
見とれそうになりましたが、コールはしっかりやりましたw

『卒業セレモニー』
6期のれいなとさゆのコメントに涙したり、
がきさんのコメントの最後の最後で笑わせてもらいました。
泣いたり、笑ったり大変でした。

絵里からのコメントを聞いて、また号泣
キラキラ輝いていて素敵でした。

『愛あらはIT'sALLRIGHT』
別れるのが、悲しくてテンションが下がってましたが、
この曲を歌ってる絵里を見て、
またテンションを上げました。
全力えりりんコール!!!

『ラストMC』
このツアー恒例?の絵里への推しジャンプwww
いっぱい飛んで頑張ったけど、クラクラして
最後の方は、飛べなかった!悔しい!
昔、ライブ中に足を攣ったくらい悔しかった。

『涙ッチ』
正真正銘、8人でのラストの曲です。
また、サブステージ近くまで来てくれました。
近くで絵里を見ることができて本当に良かったです。
やっぱり、俺はライブで歌って踊ってる
絵里が一番、好きでした!!!
桃色戦士、黄緑戦士、翠戦士と
肩を組みながら熱唱しました。
なんか、いろんな仲間の顔が浮かんできましたね。
『この瞬間は忘れない。』と思います。

全員でのカーテンコール後、
最後に絵里が「亀井絵里、完全燃焼!」って言葉を
聞いて、この公演を見ることができて本当に良かった。って
心の底から思いました。

すべて終わった時に、
悲しくなかったんですよね。
清々しいというか…

これ以上でもこれ以下でもない。
今の自分ができる限りのことをした
橙戦士ラストの現場でした。

本当、仲間には感謝の気持ちでいっぱいです。
このヲタ人生、いろんな方々に
ご迷惑(まあ、チケ運とかw)をおかけしたりしました。
自分はヲタ卒しますが、この後も走り続ける仲間は、
熱い気持ちで頑張って下さい!!!

101215_1623~01.jpg

横浜アリーナに向かう前に、
ホテルで撮影しときました。
posted by カシン at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

娘。横アリ千秋楽ヲフ

image/2010-12-16T01:57:41-1.jpg

公演中に倒れることなく、
ヲフをやってきました(笑)

仲間との楽しい時間を過ごしました。
posted by カシン at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

横アリ到着。

image/2010-12-15T14:06:03-1.jpg
横アリに到着。
会場撮影後、北の水色戦士、三河の黄緑戦士とばったり合流しました。

グッズ列は、絶望的でしたが、(買う気ないけど(笑))
速攻DVDの予約は済ませました。

posted by カシン at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

最後の握手会

イベ中、最新アルバムの告知があり、
「このアルバムを漢字一文字であらすと?」
いつもは、リーダー担当で『カルシウム』とか『絆』

最後の公演では、
絵里が担当っていうか、
ドッキリ的な感じ(笑)
そして、絵里から出てきた言葉は
『証(あかし)』でした。

メンバー、ヲタもこの言葉の重みとか
空気とかで泣いてました。
言った絵里も泣いてたし、俺も泣いた!

そして、最後の握手会。
1人目は、『ジュンジュン』
いきなり泣いてた(T_T)
予想はしてたけど、こっちもヤバかった。

2人目は、『れいな』
「れいなとさゆの6期で娘。内の
トップを取ってください。」と伝えました。

3人目は、『リーダー』
「過去の娘。の中で、
この8人が最高に好き!」
「高橋さんがリーダーで
本当に良かった」ということ
を伝えました。

4人目は、『リンリン』
リンリンの顔を見たら、
目に涙を溜めて、
もう泣きそうな顔でした。
何にも言えない感じでしたが、
「横アリ、頑張ろうね!」
だけしか言えなかった。

5人目は『さゆ』
いつもとテンションが違う感じ(T_T)
にゃ〜に言った言葉と
「さゆえり最高!」と伝えました。

6人目『みっつぃ〜』普通な感じだったので、
こちらも普通に対応(笑)

7人目『がきさん』
「ガキカメ最高!」

そして、
8人目『亀井絵里さん』
握手会前から、伝えたい言葉を
シュミレーションしてましたが、

いきなり、
ノノ*^ー^)<あっ!キタ〜〜(笑顔)♪

何なんですか!
その熱烈歓迎っぷり(爆)
卒業ムードはどこへ?
まあ、絵里やし(笑)

そんなこんなで、
思考回路が停止しそうになりましたが、

「絵里ちゃんと会えなくなるのは、
すごく寂しいけど、素敵な女性になってね」
的なことを伝え、

お見送りで、絵里から手を
いっぱい振ってもらいました。
そこだけで、かなり粘ったと思います。
後のヲタ、待ってた感じだし(笑)

絵里との握手が終わったら、
泣いちゃいました。
自然と出てきて止まらなかったし、
そのまま倒れそうな感じでした。

北の水色戦士に励ましてもらい、
会場の外へ。

他のヲタに自分の泣き顔は、
絶対に見せたくないので、
タオルを頭からかぶってました。

そして、
荷物を置いて、
また泣きました。
そんな感じの握手会でした。


もう泣きません!
俺は笑顔で、
絵里を送り出しますから!
posted by カシン at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヲフ

image/2010-12-05T22:08:30-1.jpg
ノノ*^ー^)<宴会♪

水色戦士、元水色戦士でヲフです。

この一日で、絵里に言いたい事は、
すべて伝えました。

いい思い出になりました。
最後の最後、絵里からの奇襲攻撃で、
頭の中が真っ白になりましたが、
なんとか伝えました。

あとは、ラストまで突っ走るのみです。
posted by カシン at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

山野ホール着

image/2010-12-04T17:00:57-1.jpg
3回目のみですが、到着しました。

会場への入口がわかりにくいですね(^_^;)

posted by カシン at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

足柄SA

image/2010-11-28T21:24:08-1.jpg
ノノ*^ー^)<カツ丼、豚汁♪

昼飯後、
2回目に参戦する翠戦士を見送ったり、
三河邸に戻ったりして、
現在、元水色戦士の運転で帰宅中です。
この先、事故渋滞があるので、足柄SAで飯を食います。

娘。静岡帰宅時は、まだ、工事箇所がありましたが、
11月25日、正式オープンしたらしく、
いろんな店がいっぱいありますね。

posted by カシン at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼飯

image/2010-11-28T14:41:45-1.jpg

ノノ*^ー^)<四川味噌ラーメン唐揚げセット♪

娘。名古屋シングルイベ組(1回目)を見送り、
金山駅近くのラーメン屋さんで昼食です。

暖まったし、美味しかったです(^_^)
posted by カシン at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする