2007年03月04日

新日本プロレス平○大会(写真)

昨日、観戦した新日本プロレスの
写真をUPしたいと思います。
デジカメ仕様なので、画像が大きいです。
興奮しすぎてブレてます。

IMGP2149.JPG

中西選手です。本当は長州選手を撮影しようと
思ったんですが、先に行ってしまいました。

IMGP2150.JPG

サムライ選手です。

IMGP2153.JPG

IMGP2154.JPG

NEW JAPAN CUP入場式です。
バーナード選手が前回優勝者なので、
最後に登場。迫力ありすぎです(汗)

IMGP2156.JPG

第一試合に登場した金本選手です。

IMGP2164.JPG

第二試合に登場した稔選手です。

IMGP2166.JPG

IMGP2169.JPG

第三試合の獣神サンダー・ライガー選手です。

IMGP2170.JPG

IMGP2171.JPG

対戦したタイガーマスク選手です。

IMGP2172.JPG

IMGP2175.JPG


ブラック・ストロング・マシン選手です。
あのテーマ曲が流れた時は、
テンション上がっちゃいました(笑)
地元選手なので、かなり熱くなりましたね。

IMGP2176.JPG

長州選手です。
なぜ、パワー・ホールを聴くと
テンションが上がるんだろうw

IMGP2178.JPG

天山選手です。

IMGP2179.JPG

曙選手です。叫んじゃってますw

IMGP2181.JPG

長州選手と越中選手です。
越中選手へは、大歓声ですね。

IMGP2182.JPG

試合後の曙選手です。

IMGP2187.JPG

真壁選手とトムコ選手の試合です。
場外乱闘なんですが、カメラマンとか
人が多すぎて、よくわからなかった…

IMGP2189.JPG

入場中にうちらの前を通るバーナード選手です。
カメラ目線怖すぎです。

IMGP2191.JPG

070303_2101~0001.jpg

蝶野選手です。カッコいいです。

他にも撮影しましたが、
ピントが合ってなかったりして
載せませんでした。

久々の観戦楽しかったです。
posted by カシン at 14:25| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

18位から49位

W杯後、FIFAワールドランキングが発表されましたね
日本は18位から49位と大幅ダウンですね。

大会で1勝できなかったのもあるし、
全世界にFWの決定力不足を知らしめた
結果だった思います。先制しても
守りきれませんでしたしね。

それにしても決勝Tでのフランスの守備は
見ていて安心感がありましたよね。
組織的な守備で、がっちり守ってました。
普通に見てるとつまんないと思いますが(爆)

日本があんな守備をできるようになるのはいつの日か...
ヒデが引退してしまい、今後、中盤でプレスが効くのか
すごく心配ですね。ハイボールでも競り負けそうな気がする
まあ、何だかんだでオシム采配に期待したいと思いますw
posted by カシン at 23:58| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

ブラジルに勝ったら?

ブラジル戦もいよいよ迫ってきましたね〜
いろいろサイトを見てると某ラジオ局でこんな企画が!
『もしブラジルに勝ったら○○○します宣言』
『奇跡の価値は』ってことでしょうかね(爆)
吉澤さんと後藤さんも参加されてるそうですね!

う〜ん!俺だったら何しようかな〜
ヲタ辞める?、俺が持ってるハロプロ写真無料プレゼント?
それは絶対嫌だな〜趣旨が罰ゲームだしwww

一番可能性がありうるのは、
坊主(DT松っちゃんぐらい)かな(爆)
生まれて一度も坊主の経験がないですね
中学、高校運動部でも短髪だったし

最近、髪が伸びてきたし、
いいきっかけかなって思います。
その奇跡を祝福したいですしね

何度も書きますが、日本がブラジルに
勝ったらの話ですよ。負け、引き分けでは
坊主にしませんからね!普通に散髪します
posted by カシン at 23:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

さて...

日本vsクロアチア

川口選手の活躍で引き分けた。
絶対に勝てた試合だと思ったのは
俺だけではないはず...

物申したい選手がいますが
それは、W杯後書きたいと思います。

さて、明日の出張準備でもするかな
posted by カシン at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

観戦写真(新日本プロレス大和大会)

060617_1544~0001.jpg
ライガー

060617_1558~0002.jpg
タイガー

060617_1912~0001.jpg
金本、サムライ、田口vs邪道、外道、後藤

060617_2025~0001.jpg
曙とバーナード
迫力ありすぎです(汗)

060617_2034~0001.jpg
大晦日の再現?!(爆)

060617_2035~0001.jpg
こんな体当たり食らったら大怪我ですwww

060617_2037~0001.jpg
中西がバーナードをアルゼンチンで担ぎました。

060617_2043~0001.jpg
天山

060617_2114~0001.jpg
獣神サンダーライガー
かっこいいですね!

060617_2116~0001.jpg
試合直前

060617_2125~0001.jpg
俺に向かって、タイガーがトペ敢行!
ライガーが避けたら、俺がタイガーの
トペを食らうとこでした(汗)
ライガーすまん!

060617_2129~0001.jpg
試合終了後

久しぶりの新日本プロレス観戦でしたが
面白かったですね!CSの中継があるそうなので
思いっきり晒されてると思います(汗)

060618_0001~0001.jpg

曙にサインを断られるかなと思って
玉砕覚悟でお願いしましたが
快くサインと握手をしてくれてうれしかったですね。

posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新日本プロレス大和大会

no-title

大和スポーツセンター
そんな訳で友人に誘われてやってきました。
会場入りを待ち伏せして、曙のサインをゲット(爆)

060617_1754~0001.jpg

なんか最前列なんですけど( ̄口 ̄)
トペスイシーダとか食らわないように気をつけます。
posted by カシン at 18:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

W杯楽しい!!!

試験とか来週の出張準備でドタバタしております。
巷では、松浦さんと藤本さん話題で盛り上がってますね。
その話題は他の方々、書いてると思うのでそれを読みますwww

昨日のイングランド戦から、やっとW杯を楽しく見れますね(爆)
リバプールの2人が活躍してくれたのは、すごくうれしいし
見てて楽しいというか退屈しないですよ。ルーニーも
復帰したしこれからが楽しみです。俺的なMVPはテリーですね。
あのクリアがなければわからない試合でしたから...

んでもって、さっきまで見てたアルゼンチン戦ですよ。
サビオラ、リケルメの活躍で前半で試合が決まりましたが、
後半にメッシが登場ですよ!正直、決勝Tからの出場だと
思ってましたからね。メッシが登場して、確実に攻撃の
リズムが生まれたし、数分でクレスポにアシストなんて
やってくれますね。決めたクレスポも凄いですが(笑)
最後の最後でゴールも決めるし本当すげーーーー!!!
18歳のW杯デビュー戦で初アシスト&初ゴールか...
改めて世界クラブ選手権を生で観戦したいと思いましたね。

さて、これからオランダ戦を見ますのでこの辺でドロンいたしやす(爆)
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

ドイツ戦

日本vsドイツ戦?仕事の為、リアルタイムで
見てないので詳しくコメントはできませんが、
2ゴールの高原には驚いた!某サッカー番組の
インタビューで高原選手が「1vs1の際、
ブンデスリーガのディフェンスは、左右の動きで
簡単に振り切れる」なんて発言してましたが、
2点目は個人で勝負した結果ですから凄いです。
2失点の原因は十分わかってると思いますので
オーストラリア戦までに確認してほしいですね。

ここ最近の日本代表は、コンフェデ杯でブラジルと
引き分けたり、親善試合でくだらないチームに負けたり、
ドイツに引き分けたり、ぶっちゃけよくわかりませんね(爆)
いよいよW杯です!楽しみです!

中野サンプラザで開催されるメロン記念日のコンサートで
『スペシャル企画CD』が発売されるそうですね。
待ちに待った新曲ですから絶対に入手したいです。

その他、秋ツアー(娘。など)も発表されたみたいで
日程は発表されてませんが、どんな日程に
なっているのか楽しみでもあり不安ですwww
posted by カシン at 23:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

サッカー

絵里が日本代表ユニを着ている姿を見てみたい(爆)

ネタが無いのでサッカーネタ

親善試合を見ましたがイングランドの弱点はGKですね。
昔からの課題ですけど(爆)ゴールキックで負傷って...

監督の絵里クソン(お約束(爆))エリクソン監督は
ジェラードをFWで起用するかもって
発言してました。まあ、ジェラードの得点力は
凄まじいですからね。今季リバプールの中での得点王ですし
注目のウォルコットもいい動きを見せてましたね。

今季限りでシェフチェンコもミランを退団するようで
チェルシーへの移籍が濃厚らしいですが...
バラックの次はシェフチェンコか〜
某銀河系チームを完璧に超えたな(爆)

それにしてもモリエンテスがリバプールから
バレンシアに移籍するのはショックですね(涙)
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

サッカー日本代表発表

そんな訳で発表になりましたね。

松■に関してはすごく残念ですが、
松■と同じポジションが多すぎるってことでしょうか?
でも、松■の閃きをW杯で見たかったですね。
海外で結果を出しているので

FWに関しては、真希じゃなかった(ベタベタっス!)
巻選手が代表に選ばれたのは嬉しかったですね。
普通に推してたので、実際、FWに関しては
どんな感じになるかよくわかりません(爆)
だって、高■とか柳■なんて試合に
出場してないじゃん!

DFに関しては中■浩はいらんだろ!
2002年のトルコ戦を忘れたのか!
俺はあのバックパスを忘れてないぞ!
代わりに、松■選手(マ○ノス)とか
ダメだったのかな〜監督との確執が
あるからかな〜

初戦が大事ですので、勝利を期待してます!
中■選手、頑張ってください!

そういえば、昨日の深夜、
フジ○レビでFA杯を放送してました。
去年のイスタンブールの奇跡の再現でしたね。
ジェラードの2ゴール!後半ロスタイムの
強烈なロングシュートは劇的でしたね。

明日は、雅恵さんとみうなさんの
パシフィックイベントです。
どんな内容になるかわかりませんが
精一杯、楽しみたいと思います。
posted by カシン at 23:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

欧州サッカー

来週の出張準備でいろいろとドタバタしております。
天気がどうなるのかが心配です。

サッカー話
今季のプレミアリーグの優勝はチェルシーで
決まりかな?って思ってます。1位のチェルシーが
勝点61、2位のマンUが勝点45です。

同じく絶好調なのがバルセロナです!
リーガ、欧州チャンピオンズリーグ、国王杯で
23試合無敗ですからね!すごい!

そんな2チームが欧州チャンピオンズリーグで
2月22日(柴田さん誕生日)に激突するんですよ!
今から楽しみですね!ある意味W杯よりも面白い!

明日のガッタス頑張ってほしいですね!
posted by カシン at 23:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

リバプール負けた!

あぁ〜負けちゃったよ!マジ悔しい!
たぶん、この試合後の日程(プレミアリーグ)を
考慮してのフォーメーションだったのかな?
普通に考えて、前の試合で活躍したクラウチ、
シセ、リーセをスタメンで使わないのはおかしいだろ!

後半は、あれだけのチャンスがありながら
決められなかったのは本当に残念です。
素直にGKロジェリオセニを称えます。
ジェラードのFK絶対に決まったと思ったもん!

愚痴が続いてしまうのでこの辺でやめます(笑)

来年も行く機会があれば、
世界クラブ選手権を観戦したいですね。
posted by カシン at 23:33| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

世界クラブ選手権(観戦記)

no-title

FIFAクラブワールドチャンピオンシップ
トヨタカップ ジャパン2005
サプリサ vs リバプールFC
得点者:クラウチ(前半3分)、ジェラード(前半32分)、
クラウチ(後半13分)

ジェラード凄すぎる!
あんなダイレクトボレーを見れるなんて!
感激です(T_T)鳥肌が立ちました。
ジェラードはシセとクラウチがボール持ってる時に
必ず、空いたスペースに走りこんでたりするんですよね。
それも縦横無尽で必ずチャンス場面にはいますね。
3点目の起点にもなりましたし大活躍でした。

クラウチはもう少しでハットトリックでした。
長身のイメージが強かったんですが
足技のテクニックもあるんですねw
W杯で活躍しそうな予感がします。
リーセのフリーキック迫力ありすぎですねw

ジェラードが交代した後は
全く違うチームになってしまいましたね...
攻めきれない感じで守備も危ない場面の連続でした。
そこは、GKレイナの好セーブ連発で失点しませんでした。
キャラガー、ヒーピアの鉄壁の守りも観れました。

051215_2111~0001.jpg
試合終了後

これだけの試合を見れれば、
カテゴリー1でもあの金額は安すぎます(爆)
会場の雰囲気もプレミアリーグとか欧州チャンピオンズリーグ
そのままな感じで感激しました。
ちなみに、俺が見た席の隣は外人の方で
ゴールが決まった瞬間、一緒に喜んでましたwww
サッカーは世界共通スポーツなんですね!

051215_2118~0001.jpg

051215_2118~0001.jpg
posted by カシン at 20:16| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

明日!世界クラブ選手権

明日は朝から現場作業ですが
会社帰りに世界クラブ選手権を見てきます。

なんか久しぶりにサッカーヲタとして
ドキドキしてますね(爆)
いつもテレビ中継で見ていた選手達が
目の前でプレーしているんですよ!

ジェラードの動きに注目ですねw
その他、来年のW杯で活躍しそうな選手も
リバプールにはいるのでじっくり観てきます。

別会場で試合をしているガッタスも
いい結果になることを祈ってます。
posted by カシン at 23:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

欧州最優秀選手発表

今年の欧州年間最優秀選手(バロンドール)は
ロナウジーニョ(FCバルセロナ)です。

昨季のバルサ優勝の立役者ですし
最近では、サンティアゴ・ベルナベウ
(レアル・マドリード:ホーム)であれほどの
パフォーマンスを見せ付ければ誰でも納得ですかね!
ファウルで止めることさえできないんですからw

『世界一サッカーを楽しんでいる男』
やっぱり、マジすげ〜っス!!!
そのプレーは誰もが驚くし見てて楽しいですよね。
ノールックパス!背中でアシスト!ヒールパス!

その内、ガッタスのメンバーがノールックパスとか
チャレンジしちゃうんじゃないでしょうかwww

ちなみに2位は、ランパード(チェルシー)
3位は、ジェラード(リバプール)です。
posted by カシン at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

サッカーのヲ話

これといったハロプロ系の話題がないので(爆)

ヴィッセル神戸がJ2に降格してしまいました。
イルハン、エムボマ、カズが在籍していたころが
懐かしいです!メンバー的にも三浦(淳)、平瀬や
ストライカーの播戸もいましたがダメだったですね。
今季は、いい補強ができなかったと思います。
神戸の大物移籍って、イルハンとカズぐらいかな?!(古っ!)
いろいろ話題がある三○谷社長さん、サッカーよりも
野球に力を注いでたのかな?今はT○Sか?(爆)

『KICK IN! GAROTAS フットサルTV』を見ました。
第2回すかいらーくグループCUPの模様を放送してました。
ミスマガの溝口さん、GK時東さんすごいな!
南葛YJの松原さんのマラドーナばりのドリブルとかw
いや〜知らなかったことが多いな(汗)勉強になります!
posted by カシン at 23:44| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

KICK IN! GAROTAS フットサルTV

先日、『KICK IN! GAROTAS フットサルTV』を見ました。
放送してるのは、わかってましたが時間を調べてなかったのでw

その時は、野田社長がインタビューの中で
どうして所属タレントをフットサル大会に出場させたのか?
その狙いとか出場意味を熱心に語っておりました。
その他はCarezzaの所属選手紹介とかw

今後、他のチームの紹介もあるみたいなので
毎週見るのが楽しみになってきました!
明日は大会の模様を放送するらしいです。
最近、ガッタス観戦に行くことができない
俺にとってはいい番組が誕生しましたw

もしかして1回目はガッタス紹介だったのか?(汗)
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

アンゴラ戦

日本代表なんとか勝ちましたね!
あややの国歌斉唱のおかげかな?!
国歌斉唱するなんて、マジで驚いた!w(*・o・*)w

今回は、FWが積極的に打っていきましたが
相変わらずの精度で得点できず...
某選手のポスト連続当ては正直、呆れましたw
そりゃ、ブンデスリーガで酷評されるわ!
こうなったら、巻と平山のツインタワーってどうですか?(爆)

やっぱり、終了間際の松井のゴールがうれしかった!
俊輔のクロスで柳沢がヘッドで折り返して松井のヘッドです!
チーム全体は、ブラジルと対戦した時ほどの
攻撃性が全く感じれなかったですね( ̄▽ ̄;)
来年はどうなるのかな?!

昨日は、仕事で頑張っちゃったので更新しませんでしたw
この分だと土曜日 or 日曜日出勤だな(爆)
さて、これからハロプロ写真の整理でもやりますかねw
posted by カシン at 23:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

エディ・ゲレロ逝く

家に帰ってくるとごっちん宮城チケが届いてました。
席は、1階前方のセンターで見やすいと思いますw
千秋楽なのでいい公演にしたいし、
いい公演になるといいですね!
しかし、メロン以外でチケ運を使ってる俺って( ̄▽ ̄;)
メロン紺は今から覚悟しといた方がいいのかなw


訃報:『ラティーノ・ヒート』エディ・ゲレロ逝く
仕事中に、このことを知りましたが
まさか!うそだろ!っていうのが正直な感想です。
ステロイドでも服用していたのでしょうか?
詳細は不明でこれから解明されるそうですが...

新日本プロレスにも上がっていて
地元で開催した大会も参戦して
握手してくれたのを今でも覚えてます。
アンディフグ・橋本真也・エディ・ゲレロ
引退していない選手が逝くことは何かせつないです。

心からご冥福をお祈り致します。
posted by カシン at 23:41| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

クレスポ(爆)

ここ最近、土曜日は出勤してたのですが
今日は素直に休みました〜
まあ、昨日頑張ったから、
誰も文句は言わせないですがw

そんな訳で久しぶりに、
ネットサーフィンをしてましたw

こんな写真がヤフオクに出品されてたり
何でもありですね┐(´д`)┌
FCにばれるんじゃないのかな?!

サッカーガッタスサッカー
紺野さんのレギュラー争い事件が
放送されてますが出場できないなら帰るってw

チャンピオンズリーグのベティスとの
アウエーゲームで起用されないなら、
スペインに行くこと拒否した
エルナン・クレスポばりですな〜
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする