2007年08月16日

月海

最近になって、気がつきましたが、
LUN○SEAのオフィシャルサイトで、
謎のカウントダウンがスタートしてます。

まあいろんな憶測が飛び交っていて、
期待と不安で変な感じです。
2000年12月27日に「終幕」してしまった
時間が少しでも動き出してくれたら、
マジでうれしいですけどね。

現在のカウントが「12」なので、
28日になれば詳細が判明するのかな。

終幕して1年後にFCを退会してしまったので、
次第によっては、再入会しようかな(爆)

こんな気分なんで、久しぶりに
「FINAL ACT」のDVDでも見ます。
posted by カシン at 23:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム+趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

聖闘士聖衣神話

まだ青封筒は届いてません。
たぶん、横アリとオンステージだけかな。
たまには違う話でも

聖闘士聖衣神話
ベアー檄発売ですか...
この熊さんは推せないな(爆)
いろいろ調べていると11月に冥闘士ミーノス
12月に海闘士アイザックが発売されるみたいです。

まあ、ラダマンティスとアイアコスは入手してるので
ミーノスは是非とも手に入れて
冥界三巨頭を揃えたいですよ。

アイザックは人気がありますからね〜
隻眼部分がどんな感じになるか注目かな
海闘士の中で、人気があるので
入手するには苦労するかもしれません

あぁ〜いろいろ書いてたら
ドラゴン紫龍(最終青銅聖衣)が欲しくなってきました。
今度、機会があれば探してみたいと思います。
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム+趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

聖衣神話(オルフェ)到着

060630_2320~0001.jpg

今日、届きました♪
念願のライラのオルフェです。

ウイイレ10は難易度MAXで
『ニッポンチャレンジ』をプレイしてます。
日本代表選手を選ぶところからスタートするので
自分の理想とするチームが作れますね
とりあえず、FWは巻以外総交換です(爆)

ドイツvsアルゼンチンを
見るのでこの辺でドロンします。
posted by カシン at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム+趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

お届け物♪

060527_2109~0001.jpg

今日は『GOAL』を見に行こうと
思ってたのですが行きませんでした。
実際、最寄の映画館を見ると夜からとか...
午前中も放映してるんですが間に合わなかったので(爆)
ハロプロアワー(第7回)を見てから、チケットの
送金案内が届いたので入金しに行きました。

夕方に佐○急便さんから荷物が届く♪
ラダマンティスとアイアコスです。
ラダマンティスに関しては最近、再販されたらしく
運良く定価で買えました。元々買う気は
無かったんですが定価で買えるってことで
衝動買いをしちゃいました(爆)
あとは会報写真未販売セットです。

ブログのデザインを変更しました!
SKY(空)=青(BLUE)
青(BLUE)=サムライ"ブルー"
『ブルーつながり』キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
posted by カシン at 21:15| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム+趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

ネタ無し3

今こうしてブログを書いてますが
外は雷雨ですね!ゴロゴロって聞えます。

今日は久しぶりに定時の帰りました。
とりあえず、ライラオルフェを予約しようと思い
ネットでいろんなお店を見てましたが、
気がつけば、その場の勢いで2体注文!(爆)
ショップからの確認のメールが届いてないので
100%購入できたかわかりませんが...
(ちなみに中古ではありません)

今週末の27日頃に届く予定みたいです。
はっ!絵里写真集の発売日じゃん!

すげ〜暇だったので、
一番のお気に入りシオンの画像でもwww

シオン♪.jpg

これからネタが無かったら、
1体づつアップします(爆)
あと、12体か...
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム+趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

12人の黄金聖闘士集結+戦国無双2

本日は会社にて提出書類を作成してました。
メロン千秋楽は大変盛り上がったみたいですね。
えぇ!負け組ですよ(爆)

060312_2332~0001.jpg

帰りに越谷で打ち合せした
写真の振込みをしてきましたwww

他は昨日、届いたアフロディーテです。
念願だった黄金聖闘士12人が集結しました。
全員並べるとちょっと感動!(涙)
これで当分、買うことは無いかな?
海闘士、神闘士がシリーズ化されたら
ちょっと考えますが...

発売日に買った『戦国無双2』やる暇がない(爆)
posted by カシン at 23:59| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム+趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

戦国無双2

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
今日は、加護亜衣さん&℃-uteのお2人
誕生日おめでとうございます!
デビューが12?ぐらいですから6年か〜
素敵な女性になってください。

ネットを巡回してましたらこんなものが...
『戦国無双2』が発売されます。
前作よりも使用キャラが増えたので面白くなりそうですね!
立花道雪を期待してましたが娘でガマンします(爆)
伊達政宗の成人を使えるのはうれしい!

とりあえず、SSA娘。紺、娘。ミュージカルを
申し込みました!当たってくれ〜(-人-)
posted by カシン at 23:50| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム+趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

聖闘士星衣神話

う〜ん!ハロプロ的に書くネタが見つからない(爆)

チケの申し込みは、ずいぶん前に完了してるし
絵里出演『50(ゴー)vol.4』も振込みしたし
『AYAKAとつげき〜』は買いません。

『聖闘士星衣神話』は、残すは天秤座と
魚座のみで黄金聖闘士が揃います(爆)
シオンも入手したし、あと少し!

ちなみに黄金聖闘士しか買ってません!
さすがに全部は揃えられません(笑)
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム+趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

衝動買い(爆)

本日は、原宿のハロショに行ってきました。
移転先は、けっこう綺麗+広かったので
良い印象を持ちましたね。いろいろと写真が
発売されてたのので購入!ハードトレカは売り切れでした!

久しぶりの原宿ってことで、チケ屋にも行って来ました。
この日、ジャニーズ系のコンサートが関東で
開催されてたらしく、結構な人数が
おりましたが、気にせずにここでも写真を購入www
結局、サッカーショップは行かなかったです(爆)

どうしてもハードトレカが
買いたかったので渋谷店にも行きました。
とりあえず、10枚購入!

内訳
・新垣里沙
・亀井絵里
・保田圭
・後藤真希(2枚)
・大谷雅恵
・前田有紀
・嗣永桃子
・モーニング娘。SPカード(2枚)
推しが出たのでもう買わないと思います。

目的は達成しましたが、このまま帰るのは
つまらないってことで久しぶりに某店に行きました。

先日、双子座サガを買ってはいたのですが
他にはどんな種類があるのかな〜って思ってみてたら
だんだんと欲しくなってしまい購入しちゃいました(爆)
衝動買い(後悔してません).jpg

少年時代の物と今の物.jpg

いや〜昔、遊んでいたのに比べると格段に違いますね!
作りからして全然違うよ!ちょっと興奮(爆)
一番欲しかった乙女座シャカと天秤座童虎が
売ってませんでした。こりゃ〜12星座の
黄金聖闘士を揃えたくなっちゃいますよ(爆)
posted by カシン at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム+趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

こんな日もいいかなw

昨日は、朝〜夕方まで会議をしてから
飲み会ビールへ行ってきました。
2次会は、カラオケに直行して
上司・先輩・同僚などと交流を深めました。

会社のみんなから、『あやや』、『娘。』を
歌ってとかリクエストがあったので歌っときましたw
本当は、アルバム曲とか歌いたかったんですが
会社のみんながわからないってことでシングル曲です。
ハロプロ以外にもLUNASEAとか歌っときましたw

そういえば、昼休み、会議場所の隣にある
ゲーセンに行ったんですがこんなのが稼動してました!

「機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.」

操作方法は、『連邦vsジオン』と変更がないそうなので
とりあえず、スーツ着用のままやってみましたw

使用MS:ラゴゥ
使用パイロット:バルトフェルド

いや〜かなり面白い!
『種割れ』したストライク(キラ)との戦闘は燃えますw
もう少しでクリアでしたがダメでしたね
ブリッツの「ミラージュコロイド」は無敵かも?!
制約時間はありますが、サーチがきかないですらね...
接近戦では分が悪いッス!11月にPS版で
発売するみたいなので楽しみにしてます。

051030_2242~0001.jpg

注文していたユニ+マフラーが到着しました。
これからの1年は、これを着て参戦します。
もちろん、雅恵T、絵里Tも着ますからね
絵里Tは、ネタですけどwww

ある方のおかげで、越谷参戦決定しました!
今週も頑張るぞ!木曜日が楽しみw
posted by カシン at 23:25| ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | ゲーム+趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

映画鑑賞

映画.jpg

映画館に行ってきました!
俺が見たのは『機動戦士Zガンダム』と『電車男』です。

物語の内容は書けませんが
両方とも面白かったですね(^_^)

Zガンダムについては、新作カットも含まれていて
新作カットのマラサイ、かっこいいです!
ギャプランもいい感じだったです。
次回作も10月に公開されるので楽しみですね。
プラモデルを久々に作りたくなりました(笑)

電車男については、原作本を読んでいたので
すごく楽しむことができました!
読んでない人でも楽しめると思いますよ。

日本代表、勝ちましたね!
本大会(ドイツW杯)ベスト8を目標にして
戦っているチームがこんなところで負けられませんよね。

雅恵さんとのイベントまであと5日
posted by カシン at 19:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム+趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

映画と漫才

今日は家でまったりしてした(笑)

『ハロモニ。』を見てましたが
感想はネタバレがあるので一言だけ
「北海道組がめちゃめちゃ面白かったです。」

WOWOWで録画していた
「世界の中心で、愛をさけぶ」を見ました!
確か純愛映画の代表作でしたよね。
軽く泣きそうになりました!
最近、涙腺が...

その次に『M-1グランプリ2004』を
見ました!リアルタイムで見れなかったので(汗)
『アンタッチャブル』よりも『南海キャンディーズ』の方が
面白かったんですけどね!なんでだろ〜!
posted by カシン at 23:48| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム+趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

ハロプロ離れ

ハロプロ系のネタが無いです...
なっち新曲やFC限定のDVD(紅組、白組)の
話題がありますが、買ってないので書けません。
紅組、白組DVDの応募時期は、
仕事の修羅場だったので忘れてました!(ノ_・。)

深刻なハロプロ離れだな(-″-;)
最近、三国無双しかやってないな(笑)

アーケードで『三国志大戦』が流行ってるらしい!
でも、最寄店舗が遠すぎですからプレイできません(笑)

バトルクライマックス』は結構、やりこみました!
マイカードは、キラ秋山準、キラ天龍源一郎、斉藤彰俊、
柴田勝頼です。各選手の技カードもコンプしてました♪
結構いい感じだったんですよね!
次回作も5月末から稼動予定だから楽しみです!
posted by カシン at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム+趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

ゲーム

午前中は部屋の掃除とハロプロ系の
写真を整理してました!

正直、買いすぎだろって感じですね!
『限定』って言葉に弱いのかな(汗)

午後は『真・三国無双4』と
雅恵さんの壁紙を作ってました!

やばい!無双面白すぎ!
俺は呉の武将が好きなんですよ。
大史慈、甘寧、周泰、孫策とか好きなんですよ。
俺が使う大史慈、周泰は負けませんよ!

まあ、昨日、買ったばっかりなので
とりあえず、新キャラの凌統を使ってます。

あ〜近いうちにハロショにいかなくちゃ!
posted by カシン at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム+趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

建国記念日

本日は『なっち復帰レビュー&コンサート』が
ありましたがどうだったんでしょうかね?!

今月末はいろいろと出費が多いので
この3連休は、家でゲームの予定です。

久しぶりに『ウイニングイレブン8』をやってます。
マジでこのゲームは飽きないですね!!!
選手の成長と衰弱(引退)要素があり、
チームが常に進化していきますし
引退した選手は、いずれ新人として登場するので
マスターリーグで夢のチームが作成できますよ。

もう何シーズンやってるかわかんないです(汗)

明日はコンプリートを目指して
『ガンダムvsZガンダム』でもやろうかな!

>ハロプロ
楽天選手モーニング娘。に夢中って
記事を見たとき少し呆れちゃいましたよゞ( ̄∇ ̄;)
確かあなた方はプロの選手ですよね?
『愛ちゃんに会いたい』とか言ってた選手もいたみたいだし
野球はそんなに詳しくないので、よくわかりませんが
選手の皆様、開幕戦勝利を目指して頑張ってください。
posted by カシン at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム+趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする