2011年10月22日

車購入計画、白紙となりました…

はい。お久しぶりでございます。
今日も出勤して、今月、無事に100時間超えそうですwww

先週は、マ○ダのディーラーへFDの視察へ行ってきました。
男爵様と水色氏に同行もお願いしてました。

6型のフルノーマルで、
今にも契約しようと思ったんですが、
念の為、親父に相談した結果、
猛反対されて購入を見送りました。

成人もしてるし、
自分の金だから好きなようにやればいい!と
思われますが、まあいろいろな家庭事情がある訳ですよ…

あそこまで、親父に反対されたのは初めてかな。
昔、マ○ダのロータリー車を購入してたらしく、
いろんなトラブルに悩まされて、2年で手放したのかな。
なので、かなりのアンチマ○ダかもw

『マ○ダ以外の車なら、どこの車でもOK』
みたいなことまでを言ってたな。

そんな訳で、車購入計画は白紙になりました。
まあ、購入することには変わりはないので、
頑張ってお金を稼ぎたいと思います。
こうなったら、新車買ってやろうかな。ぐらいな気持ちでw

あと、マクロスFのイベに当選したくらいかな。
posted by カシン at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

休日

今日、明日は休暇です。
久しぶりにゆっくりしています。

予約してた番組を見てました。
『日常』と『タイバニ』が1話から
再放送をスタートさせたので1話から見てます。
あとCS放送『頭文字D』,『THEビッグオー』かな。

そういえば、
来年6月で『RX-8』の生産を中止するそうですね。
いろんな記事を見て驚いた。

111009_1737~01.jpg

この本も今年の1月くらいから買っていろいろと参考にしてたのにな…
posted by カシン at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

生きてますよ

はい。今週から12時間(昼夜交代)をしております。
自分は昼勤務ですね。とりあえず、帰宅して、
風呂入って、飯食って寝るだけって感じですね。
10月末まで、その関連の仕事が決まってます。

なので、『今月は残業時間が80時間を超えるみたいだから、
100時間を超えないように注意してくれ』と総務から
お達しがありましたね。

明日も出勤ですな。
お金を稼ぎますw
posted by カシン at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

昨日のこと

110930_2050~01.jpg

前回の記事通り、娘。武道館に行ってきました。
仕事を強引に休みました。正確に言えば、
夜間作業して明け休扱いwそれだったら、誰も文句言わないだろw

男爵様wと昼ごろ合流して、武道館に到着。
駐車場も空いてたので、仲間とも合流。

久しぶりの雰囲気なんで、少しドキドキw
絵里Tを着ている人達や絵里ヲタおまいつも数人確認w
ジュンジュンTシャツやリンリンTシャツ(うちの席近く)もいたな。

感想は、リーダーの卒業を見届けることができてよかったです。
俺が娘。ヲタになった時のリーダーって、
吉澤さんと愛ちゃんだからね。高橋愛がリーダーだったから
あの娘。の雰囲気になった訳で、いろんな意味で感謝ですよ。
新メンバーも発表になったり、これからも進化するんですね。
橙色の10期メンバーもいそうだから、
正式に橙戦士は成仏かなw

終演後の仲間もいい表情をしてたんでよかったですね。

110930_2313~01.jpg

そんなこんなで卒業公演終了して新宿「か○ぱ」へ移動。
赤ワイン、白ワインの3兄弟祭りで、俺の席が無くなったり(謎)
いろいろあって楽しかったですな。安かったしw


111001_0122~01.jpg

んで、なぜか下○草のジョナサンで2次会。
俺も眠気が限界なんで、よくおぼえてない。
DD戦士のホテルの時間があったので、ドタバタして終了。

男爵様に家まで送っていただいて終了。
4時くらいに帰ってきて、昼まで爆睡。

録画した番組を見たり、アニ○ックスの
頭文字[イニシャル]D Fourth Stage見たり、そんな感じです。
posted by カシン at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

娘。武道館千秋楽着

image/2011-09-30T17:07:23-1.jpg
仕事をなんとかして、武道館に到着しました。

リーダーの卒業を見たいと思います。
posted by カシン at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

お久しぶり

はい。生きてます。

前回の更新の後から、仕事が忙しくなってきました。
先週は土曜日出勤し、今日も作業予定でしたが、
客先の都合で、19日(月・祝)に延期になりました。
来週の23日、24日も現場作業が決定ですから、
いっぱい稼ぎたいと思います。
それぐらいの気持ちでやらないと、
テンション下がるのでねw

今日は、昼まで寝ようと思ったけど、
暑さで目が覚める…なので、
用事をいろいろと済ませて、
午後から『戦国無双』をやってました。

その後、めちゃイケ見て、
今、CSテレ朝チャンネルの水曜どう○しょう
『四国八十八か所2』を見てます。

そういえば、アニ○ックスで、
10月から『頭文字D』が放送開始(5ヶ月連続)なので、
今から楽しみですな。コミック途中までしか読んでないしw

っていうか、最近、歩いてないな…
posted by カシン at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

金冠を求めてw

はい。狩り魂が久しぶりに復活しています。
現在は、ドスフ○ギィの最大金冠を求めて狩りしてます。

土曜日は、アドパで元水色氏とずっと狩りしてましたw
金冠目当てだと、仲間内と狩りして、
すぐにクリアできるから楽ですね。
そんなすぐに出ないけどね(涙)

自分のギルドカードだと、
最大を目指した方が早いのかなw
まあ、焦っても仕方がないので、
気長にやります。

110905_2246~01.jpg

先週、久しぶりに週プロを買いました。
地上波、スカパーの番組で大会中継をみましたが、
武藤が月面水爆して、その後、小橋が月面水爆とかw
あの体のコンディションでよくやったなと思いますよ。

第3試合だった真壁の試合後のコメントに
妙に説得力がありますよね。
プロレス人生を苦労してるから、説得力があるのかな。
試合後のインタビューとか聞いてて痛快なんだよな〜
次回開催は、来年の2月に仙台で開催するみたいですね。

そういえば、ハロプロFCからDMが届いてました。

最近、歩いてないし、走ってないなw
posted by カシン at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

狩り三昧

110829_2134~01.jpg

そういえば、HD買ってから更新してなかったですね。
そんな訳で狩りを楽しんでいます。

自分のネット環境(N○T3)が特殊なので、
仲間と狩りをできたりできなかったりする時がありますが、
まあ、なんとか楽しんでいます。

今まで、太刀を使ってましたが、
HDをプレイするにあたり、ハンマーを使うことにしました。
ハンマー専用の防具って、あんまり無い感じだから、
いろんな防具を組み合わせて使っています。

久しぶりの体重測定w
体重:71.5kg BMI:23.8
体脂肪率:19.9% 体年齢36歳
内臓脂肪レベル 7
基礎代謝(1日に必要なカロリー)1648
posted by カシン at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

ここ数日の引退報道

気温差が激しい日が続いてますな。
今日は夕立で、バス停から濡れて帰りました。

ここ数日の芸能界は、
いろんなことがありますな。
島田氏の芸能界引退とかね。
個人的には、嫌いな人です。なんか好きになれません。
ヘキ○ゴ○ファミリーと呼ばれてる集団も大嫌いです。
画面から消えることを嬉しく思ってます。

そして、今日、スマイレージから
小川さんが引退されるそうです。
発表から3日後に引退って、
小川ヲタさんの心中は計り知れないと思います…

そういえば、
娘。紺の直後、汗だくの橙戦士スタイルのまま、
スマイレージの『笑顔キャンペーン』で
撮影したのが懐かしいな。

さて、明日、明後日は飲み会(1日目:客先、2日目:部内)なんで、
モンハンのHDバージョンは、土曜日から始動かな。
モーランとウカムを狩らなくちゃw
posted by カシン at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

PS3と水曜どうでしょう時計

はい。1週間ぶりでございます。

110819_2157~01.jpg

いきなりですが、PS3を買いました。
値引きしたのもあるし、某家電店のポイントが1万ぐらいあったし、
来週、モンハンHDも発売するし、いろいろ考えた結果です。
O氏に教えてもらい、アドパの登録もさせてもらいました。

110820_1521~01.jpg
PS3のソフト持ってないんで買いました。
PS2からやってた戦国シリーズってことでw

110821_1126~01.jpg

今日、近くのローソンで、引き取ってきました。
引き取り開始時期の17日に予約した店に行ったら、
15日から店舗改修で、25日までオ−プンしないってこと…

帰宅するバスの出発時間を1本遅らせたのに…
『どうなってんじゃい!』ってことで、
カスタマ−センターにクレーム!
まあ、いろいろと間違っていることを指摘してあげて、
その後、うちの地区のローソン担当者から連絡あり、
違う店舗で引き取ってきましたよ。

110821_1127~01.jpg

開けるとこんな感じw
まだ起動させてないけど、
朝が騒がしくなりそうですw
posted by カシン at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする